JYJとSPチーム!!、新曲特典のクリアファイル画像&懐かしい日本のバラエティー^^

あんにょん^^

ちょっと昨日はホントに体調悪くて更新できず|д゚)

体が年明けの仕事についていってなかったかなw (いやすぎて)

でもって今日はまだマシなんですがー

まぁ今年は前半まったく落ち着かないのでしょーがない( ;∀;)


そしてJYJのCDが発売されるのがちかづいてきてんのに

ざわざわしてるし。。。

あたらしいわけのわからないおっさんも登場するしw

ホントにかかわらないでほしい(怒)

こっちもおちつきませんねー( ;∀;)




東京ドームコンでSPさんとJYJ^^

なにげにドームコンの中でユチョンのこの髪型が一番すきなのーw

こんなにオンとオフ使い分ける人いるかなwww



fc2blog_20150110234241c17.jpg






そしてバンダレコードさん( ←どこっw)はこんなクリアファイルが特典でつくと
 ツイで^^ 


これはミュージックカードのJYJ3人バージョンと同じですね^^

合成?なにかヒョン乙になってますがwww


B68fx7MCcAAXdnd.jpg B68fyQzCEAAMZbm.jpg












今日はゆっくりTV久々にみたきがする・・・

「さんまのあんたの夢かなえたろか」

キムタクのやつ。。。

いいにおいするキムタク。。。



まぁあれいつか遭遇したら「ユチョンに会いたい」っていう

シュミレーションみなさんもしてるとおもいますがー(え?わたしだけ?)


何年か前のこれリアルタイムで見てたとき、ホント盛り上がったw


懐かしいこれ見たくなったかたこちらで↓












そしてユチョンスノボというとこれ思い出すんですよねー

このころTVは毎日のように祭りだった...


ユチョンの喜びようwww

でもってこの子達お金あんまりもらってないんじゃ?

と思った(←あたってたけどもw)


日本のバラエティーでまた見れる日はくるんでしょーか( ;∀;)
















↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、体調如何ですか?お大事にして下さい。懐かしいですね。皆さん、若いですね!とても懐かしいです。有難う御座います。

No title

体 大丈夫ですか? インフルエンザも流行っているようなので気を付けて下さい。    それから妄想は自由だもんね。以前ツベでユチョンが一人で東京のお台場か、どこかでスチールを撮っていた時にたまたまユチョンに気が付いたアジュンマが会釈して行ったのを見て、いつか私も出会ったら「ファンです。いつも応援してます。握手してください。」と言おうと心に決めているんだけど・・・。
 それから、さんまの夢叶えますで、東方神起が出たのを何と無くしか覚えてないので、ここで見る事が出来て良かった。私なら、今日BSで東方神起のコンサートの放送が有るけど、JYJのツアーもBSでもWOWOWでも良いから放送して欲しいってお願いします。

思いだすなあ(*´Д`*)

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`*)ノ
みきこ鯛長、体調大丈夫ですか?←これ、言いたかっただけじゃなく、ほんとに心配してますよ~(´θ`llll)
ドームコンからの怒涛の年末年始の忙しさを乗り切った後、ちょうど疲れが出る頃です。
お大事になさってくださいな(*´Д`*)

私、情報収集力ないので、そんなへんなオッサン出てきてるなんて知らなかったんですけど( ̄△ ̄)
ただただ、無事にJYJシングル発売されて、オリコンにも反映され、メディアも取り上げてくれますように、と祈るばかりです(*´Д`*)

私もユチョンの東京ドームの髪型、大好きでした~(≧∇≦*)
どストライク~(≧∇≦)b

さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか。
今夜も見て、どの夢も感動して、泣きながら見てしまいましたが(ToT)
あの時リアルタイムで見た放送、リアルDの存在忘れて号泣だったの、思い出します(ToT)
もう、こうなったら、一気に80歳位になって、シルバーコーナーで、ユチョンにハグしてもらいたい!って夢叶えてもらうしかないっ(≧∇≦)b
ゆちょん、お婆ちゃんには優しいから(^◇^;)

フレンドパークも、テレビの前で正座して観てたなあ(*´Д`*)
サッカーゴール、ユチョンめっちゃうまくて(≧∇≦)b
何?!このかっこよさっ!(≧∇≦)bって、大興奮してたな~(≧∇≦*)

出てほしい!って思ってた番組に次々に出てくれて、ペンの夢もかなった幸せ絶頂期だったあの頃、懐かしい(´;ω;`)

今度は、JYJ三人で、日本の歌番組、バラエティー番組、トーク番組にも、出てほしいですよね(´;ω;`)

まずは、手始めに、「みきこの部屋」から( ´艸`)
観覧席、AKLで埋め尽くされてるはず(≧∇≦)b

色々、不安なこともあるけど、楽しい妄想シミュレーションして、笑顔で寝ましょう(*´▽`*)




No title

寝る前に懐かしいの見させてもらいます!

眠れんかもなぁ~~~♪

みきこさん、今日もありがとさんデス!m(_ _)m

もちろん妄想(*^-^*)

「夢かなえたろか」数年前、私もリアルタイムで見ました!
がっ、あの頃はまだまったくその魅力に気づかずスルー状態の頃で(汗)、
「わぁ~、でもこんな夢かなったらうれしいだろうなぁ」
と、他人事で見てました。

そしてユチョン溺愛になった今・・・番組見るたびに、もちろん妄想してます!

私は
「ユチョンにボイストレーニングしてもらったあとにデュエットする」
という夢をかなえてもらおうと思ってます(笑)

ユチョンに「教えてもらう」ってよくないですか~(*´▽`*)

あとは何をデュエットするか曲を決定するのみ。
楽しい妄想でございます。

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま^^

ことよろですぅ~m(_ _)m ←遅ッ!

みきこさ~ん(T_T)

日本のTVで、こんな3人を観られたら・・・

もう思い残すこと何も無い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

贅沢、言いまっしぇん!!

30分番組でいいっす!!!!←贅沢ww

ステージでの、あの絶妙な掛け合いを・・・

お茶の間で観たいなぁぁぁ~~~v-238


みきこさん、ありがとうございました❤

鯛調、いかがですか??

寒い時期です、無理せずちゃんと寝てくださいね(^_-)-☆

私は・・・上げてくださった可愛いゆちょんの思い出で・・・

この冬乗りきれますv( ̄Д ̄)v ムン!!←単純ww




懐かしい

ブログでは初めまして^^
いつもお邪魔させて頂いて、楽しくなって帰ってます♪
これ同僚の息子さんの学校でした。
この後、実は…と告白されました。
学校から固く口止めされてたのを守ったそうですよ~
まぁ聞いた所で行けないから…(行きたかったけどww)

シュミレーション❤

鯛チョー!私も妄想のあまり途中からは
キムタク→ユチョン❤ 先生(はるな愛ちゃん?)→私❤
にしか見えませんでした!!←イチゴロス後遺症w

後ろからハグ❤「俺じゃだめか?」ギャー!!!T_T ←重症w

いつかTVすたっふーに遭遇する日のためにエステ行かなきゃww

鯛変遅くなりましたが、鯛長!今年もよろしくお願いします(^◇^)
2015年もユチョンとJYJと鯛長をこよなく愛して参りますので❤

No title

最近ほんとざわざわして、、大丈夫でしょうか〜
…不安です。{(-_-)}

そんななか、みきこさん体調もお悪いのに、、、、
懐かしい動画いろいろありがとうございます。
Purple Lineの曲の最後に金テープまで降ってきてたんですね〜
(今まで気づかなかった)

そしてさんまの夢かなえたろに遭遇したら、
もちろんゆちょんに会いたいですよ〜〜❗️
何年も前から妄想をくりかえしてます‼︎
かぞくにも頼んでいます。(←あきれてますが)
今日のその番組、直美のはほんの何十秒でしたね。
どういう比率?ちょっとかわいそう。

日本のバラエティーで見ることができたら、本当にうれしいです。T_T
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて