ジェジュン、ラジオ出演ツベ&「 WAKE ME TONIGHT 」ラジオパワープレイ情報、JYJツアー取材レポ^^

あんにょん^^

今日は今年最初で2か月ぶりの韓国語^^←え

人間やらないと忘れますね。。。(やっても忘れますね)

でもってソンセンニムは私がやめるんではないかと察知して←

今日は「会いたい」を見ながらのドラマで学ぶ韓国語講座にwww

そして来週はJYJの歌で学ぶ韓国語講座へwww






今日はジェジュンが生ラジオ3年ぶりにご出演^^

シークレットガーデンでおなじみのw イユンナちゃん^^



今晩8時、キム・ジェジュンがKBSクールFM (ソウル/京畿(キョンギ)
周波数89.1MHz) <誘引私のボリュームを高めます>ロ3年ぶりにラジオ
生放送に出演します!

明日初放送されるKBS2新しい金曜ミニシリーズ<スパイ>に関する
エピソードなどおもしろいお話たくさん期待してください^^



FBに写真も早速アップされてます^^


FBはこちらから↓

https://www.facebook.com/CJESJYJ/photos/a.192931540802218.41516.191819204246785/720625651366135/?type=1&theater




ツベはえーなw








JYJ シングル「 WAKE ME TONIGHT 」ラジオパワープレイ情報

FM ヨコハマ「プライムカッツ」に選曲決定!1/12 (月)~ 1/25 (日)で楽曲オンエア
されるそーですっ^^


2015-01-08_175503.png


そーだ忘れてた・・・ 

いくらCD売れても放送に普通にのらないんだった。

もっともっとメディアにでますように(*´▽`*)





また思い出すわー^^

Korepoさんのフクオカレポ^^



「取材レポ」JYJ大感動の涙で日本ドームツアー
「一期一会」フィナーレを飾る!


2015-01-08_204911.png


http://korepo.com/archives/79095


そろそろ軍隊いかなきゃいけないっていいながら僕来月横浜くるけど(笑)

wwwww




時がとまってほしいってユチョンがいったけど

そういえば5年前もおなじこと書いたことありましたね( ;∀;)
あのときの意味とはまた別だけど。。。

またつぎ会えるからっていつもいってたけど
今度は3~4年ないって、ホントにユチョンウソつかないから( ;∀;)

このまま演技のお仕事決まらなかったらタイリク方面のファンミホントに
やって兵役いっちゃうのかなぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)

日本でファンミツアーやっちゃいなよーーー( ;∀;)( ;∀;)

一日じゃ足りないからーw

ドームツアーでのユチョンの声援ひときわ多かったよ。。。

毎回なぜかわたしたちのお隣にはユチョンにひときわ大きい声援を
送る方がいらっしゃったせいではないと思うっ!!!←え



あ、なんか凹んできた。。。


わらお。。。










↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、3,4年って長いです。
せめて2,3年って言って欲しかった(←少しでも)
3人同じ時期には入隊できないんだろうな…
(ユーたち、そろって入隊しちゃいなよ〜〜)
ジュンスはいろいろ大変そうだし、、、。(T_T)(T_T)
本当に凹みますね。

次にJYJに会うまでに韓国語をがんばろー!!と一瞬は思うけど…
ついに来週あたりでテキスト一冊終わりそう。
なのに相変わらず前やったこと忘れまくりなわたし。
ミンスッシ、お別れの挨拶もなく、最後のセリフは「どちらへいきますか?」でした。(←あたりまえテキストだから)
わたしも会いたいや、うりJYJの歌で学びたいです。

No title

みきこさん、おはようございます。凹まないで下さい。みきこさんは、凄い人だと、思います。如何か日本でユチョンの、ファンミ日本で有ります用に、願っています。私は、韓国語も、韓国へも行った事が有りません。今回の、コンサートも、東京ドームに、参戦しただけです。チケットも、落選ファンクラブの方から譲り受け、大好きなユチョンに、逢う事が、出来ました。JYJのファン歴は、長いのですが、仕事で休みが、取れず、みきこさんの、書き込みを見て、疑似体験しています。元気出して下さいませませ!長々済みません。

あんにょ〜〜ん♪

(≧ω≦。)プププ
笑っちゃいけませんよ〜〜(≧∇≦)ってゆっても
笑っちゃうで賞!!!
だってあの格好で真剣な3人→笑いすぎてキン肉痛なったよね(;_;)
あん時のざわつきも半端なかったっすo(^▽^)o
まさかのまさかでしたよね(*´з`*)
ドンキーバンザイ\(^^)/→そっちかよ

Korepoのinふーくーおーかー。゚(゚^ω^゚)゚。
めっちゃ良かですよね〜(#^。^#)
なにもかも思い出しましたよ〜(≧∇≦)

ゆちょ♡の言葉がひとつひとつ優しくて、やっぱ照れながら「愛してますよ♡」の言葉が今でも忘れられましぇん(;_;)(;_;)
24日だけでもDVDなりませんかね(((o(♡´▽`♡)o)))
じぇったい買いますがなぁ〜〜(#^。^#)

日本でのファンミ♪
ほんと、やっちゃいなよ〜〜(≧∇≦)つーかやって!!!!
横アリ1日じゃたりまへんから、せめて3日はやってくれなきゃ(^-^)

はぁ〜〜ノ(´д`)
最近ゆちょ♡不足でなんで癒そうかな(;_;)
やっぱあれっしょ(≧∇≦)
おっぱいぱい劇ԅ(¯﹃¯ԅ)しれ〜〜〜

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`*)ノ

あ~ん(・_・、)
みきこさ~ん、泣か~ないで~(・_・、)byしゃちひろし(´θ`llll)
みきこさんが笑ってく~れるなら~、私アホにでもなる~(´θ`llll)←元々ww

あ、逆に凹みがヒドくなりました?ミアネ屋です(´θ`llll)

そうですよね、色々ジワジワと寂しさが募ってきてますよね(・_・、)
ユチョペン全員、ゆちょロス状態(ToT)早くも(´д`)

ひときわ大きかった声援、私も感じましたよ(*´Д`*)
そして、CMカードもいち早く完売とか(´д`)

うんうん。でも、オーラスで、泣き顔の私達を最後笑かしてくれた三人やダンサーさんたち思い出して、笑いましょうね~(ToT)←お前が泣いてるし

あ、でも、みきこさん、泣きたいときは無理はしないで~(*´Д`*)

そして、私も、ブレない、媚びない、謙虚なユチョンが大好きです(*´Д`*)

福岡ライブでは、5人時代にお邪魔していたブログのブロガーさん、そこで集っていたシアペンさんたちと、4年ぶりに会うことが出来ました。
短いランチタイムでしたが、懐かしいお話に花が咲いて、時を越えて楽しい時間過ごせました。
その後も、会場に行くシャトルバス乗り場や、会場ついてからとか、次々と昔ブログ仲間さんに偶然出会って、まさに、一期一会なライブになりました。
あらためて、三人がくれたミラクルに感謝でしたよ(*´▽`*)

みきこさんの韓国語教室の先生、わかってらっしゃる~(≧∇≦)b
私もその教室、行きたいなあ(≧∇≦*)
みきこさんと先生のやりとり見てるだけで楽しそうだっ( ´艸`)


ほんと、これだけCDとかCMとか売れてメディア取り上げてくれなかったら、暴れる君になっちゃうぞっ!
なんでっ?!って、ピスタチオにもなっちゃうぞっww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて