JYJミュージックカード&パク・ユチョン、疑う俳優は資格がある(韓国記事)

あんにょん^^


今日はふりまわされましたねー

JYJに(いやCMカードに。。。)

サーバーがダウンするのはJYJペン慣れてますけど,

こんなカード買うのにも余裕がないなんてねーw

これでオリコンに入らなかったらおかしいですよね?w

そしてエラーでてたのにメールも来ないのに履歴みたら購入できてた。。。

すでにJYJ3人バージョンと10枚セットと

ユチョンの前髪ありバージョンは売り切れとかー!!!←えw


でもエラーで注文重複されてるかた、キャンセルできるようなので

また売り出されるんじゃないかと。。。

注文できてるかどうか分からない方は購入サイトの下の問い合わせから
メールしてみるといいかもです!!




2015-01-07_172810.png 2015-01-07_172843.png
2015-01-07_185232.png




http://columbia.jp/jyjcard/








JYJ FBにもアップされてるこの記事、ホントいいです( ;∀;)

ユチョンがどんなにたいへんな思いで映画に取り組んできたか。。。

悪夢をみるほどどれだけ没頭して演技してきたか。。。

いつも謙虚なユチョン。。。特に自分の演技にたいしてはあれだけの賞をとっても
まったくブレがないわー( ;∀;)( ;∀;)

なんに対してもまったくユチョンにブレはないわー






박유천, 의심하는 배우는 자격이 있다

パク・ユチョン、疑う俳優は資格がある

2015010801000689800040351.jpg



20代俳優に満足するほどの演技はない。
彼らに演技者として初めての酒を浮かび上がって、かんで食べて、消化させて
排泄までやり遂げなければならない過程は決して容易なはずがないためだ。

それで満足もなくて、疑いを持つ。 '私が果たして上手にしたのか。'特に初めての
映画で高い評価を受けることは負担にならざるをえない。 それもポン・ジュノ、
シム・ソンボ監督の'海霧'という作品で主役を演じて話だ。 パク・ユチョンは
この地点に対して誰よりよく知っている。

"青龍映画賞は当然受けられないことと思った。 当然。 そうだと思っていたが、
呼ばれてびっくりした。 事実とても緊張したし、青龍までは本当に期待できなかった。

"そして"元に戻して考えてみれば似合わない服をいかにも強情そうに着たように
見えるかと思ってたくさん不安だった。 会社でも初めに反対して、ちょっと心配した。
演技力、このような部分は排除してもJYJという(のは)グループに属している私が
'海霧'中ドンシクが役割と見られようか。
そのような疑いを持つほかはなかった。 なまりもなまりだが、船員のように服を着て、
扮装をそのようにしても自然に見えるべきなのに、たくさん不便だったし、心配に
なった"と淡々と打ち明けた。


パク・ユチョンの疑いと真心が一度に伝えられた。 事実彼は受賞者が集まる事後
レセップション場にもこなかった。 理由が気になったから質問しようとしたが、
推し量れた。



"演技者として自信がない時がある。 この頃も悪夢を見て起きるのが何だったら、
スタッフも演技者も皆あるが、アクションをするが、私が何もできなかったよ。
どもっていることだ。 そうするうちに起きる。 恐ろしい。
序盤には何なのかと思うほかはない状況であったし、それが演技だったが、
そのような状況が慣れて、することになったのに、カメラ前に立つその時間が
恐ろしい時がある。 私が全て感情をのせて演技しているのか時々疑いを持って、
それが恐ろしい。"


2015010801000689800040352.jpg


それでパク・ユチョンは演技者として祝い受ける席が不便だったと話した。

"果たして私が祝い受けるべきか。 事実'海霧'チームもたくさんこないからである点も
あった。 '弁護人'のキム・ヨンエ先生が怪しくて映画'カート'に対する物足りなさを
いったのに,私やはりそうだ。 '海霧'をもう少したくさん見てくれたら…
そのような部分がちょっと惜しかった。"

そして'海霧'を思い出させて彼が投げた一言は"疲れた"ということだ。
"疲れるということでなく集中力に疲れた。 特に'海霧'で密航シーンは半月をとったが、
それとってその集中力に疲れた。"彼がどれくらい'海霧'を撮影して没頭したのかが
感じられた。 そして'海霧'をしながら習った大きい教えに対して取り出した。

"'海霧'を準備して昼間酒を飲んだことがある。 3階で干しダラのスープ(プゴクク)を
飲むが、監督様、先輩前でタバコを吸うことそれで1階まで何度も降りて行ってきた。

そんなに何度か行くと、先輩たちが'そうするな'でしたよ。
それで先輩たちと同じテーブルに向かい合って座って酒も飲んで、タバコも吸うので
先輩たちも好きだったよ。 その時分かった。 幼かった時は先輩たちがおられれば
あらゆることが気になった。 そうするうちにもう例のあるように監督様と先輩たちと
対話する方法を習うことになった。 それが重要だとのことも知るようになった。"

そして過去エピソードを取り出した。 "初めて'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'
した時だったか。 その時は台本を丹念に覚えていった。 あらゆる事を準備したと
いうけれど'上手にしなくちゃ'という考えがとても強かった。

ところで現場に行って少しだけ違うように進行されれば何もできない私を発見した。
本当に何もするのが難しかった。 それで'屋根裏部屋皇太子'からは相手との呼吸に

さらに合わせる。 一人で読む時と相手俳優と読む時はとても違ったよ。"


2015010801000689800040353.jpg



"'海霧'を撮影して先輩らとそのような夢を見たことがある。

'海霧'が名節の時放送されれば本当に良いだろう。 10年ぐらいの後にも家族皆が
一緒にする時ふとTVをねじったが、'海霧'が出てくれば本当に良いだろう。
こういうふうに考えた。"

19金映画と家族時間帯には合わないという言葉にパク・ユチョンは
"明け方時間にずれてなければならない"として笑った。

この前'海霧'の撮影地でスタッフを連れて突然旅行に行ったんだ。
"不意だが巨済島(コジェド)をもう一度行った。 そこ海と屋台が懐かしかった。
撮影しながら行った食堂も行って、久しぶりに行くと松酒,それも与えて。"

青龍映画賞が終わって関係者たちどうしこういう話を交わした。
パク・ユチョンは分かろうか。 彼が全て自分の演技でだけ賞を受けたという事実を….
彼のファン層や、大作に出演したのでなく彼が表現やり遂げたドンシクを通じて
受賞したという事実を彼が分かるように願う。
もちろんこの結果は自慢でない疑う俳優に来た資格だ。




http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201501080100068980004035&servicedate=20150107





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう御座います。ミュージックカード買えませんでした。アホな、私は、発売を忘れて居ました。みきこさんの書き込みを、見て気が付きました。最近認知症ぎみです。

ありがとうございます

ミュージックカード、何度購入してもエラー出て、そのうちにユチョンカード売り切れてTT と思っていましたら、mikikoさんが、↑で購入記録見たら変買えてた人がいると、かいてくださったので、ひょっとしたらと思って、見に行ったら、買えてました~。代引きでしたが。カード払いにしても、何度もエラーで。しかたなしに、代引きにしたのが、いけてたみたいです。良かったと、一安心。これで、オリコン1位じゃなかったら、おかしいですよね。絶対、1位プレゼントしたいですね。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて