JYJマガジン4未公開写真&SBS受賞式ユチョン^^

あんにょん^^

今日から仕事初めー^^

何事もなかったかのように始まりましたけども。。。

ヤル気がまったくwwww

せめて修造みたいな人が職場にいれば。。。←暑苦しい

いや元気くらいは出るかもw


まぁ今年も元気に働けることにカムサっ^^





JYJマガジンのこともう記事に書いたのにまた新しい写真が^^


てか、マガジンって値段ではない件www

いい加減に韓国から直送するのやめてもらえませんかね?w


FBは韓国向けですねー


写真めっちゃ期待してるー♡

写真はクリックすればでっかくなります^^




JYJ Face book より


JYJ 매거진
멤버들의ㅡ제주여행편
사전 예약이 시작 되었습니다
그들의 여행 사진집 많은 관심 부탁드립니다
[C-JeS Store] JYJ Magazine No.4 예약판매(1월 10일까지). cjesstore.com 에서 확인하세요.


訳:JYJマガジン
メンバーの-済州(チェジュ)旅行便
事前予約が開始されました
彼らの旅行写真集大いなる関心お願いします
[C-JeS Store] JYJ Magazine No.4予約販売(1月10日まで). cjesstore.comで確認してください。





10916355_718273828267984_4477503562552325217_o.jpg


10841932_718273824934651_388625338280798540_o.jpg 


10917025_718273834934650_4192621422538944240_o.jpg 



10497492_718273854934648_4273243971812800495_o.jpg 


10922278_718273831601317_60585449716888028_o.jpg 


10918965_718273841601316_8767365734674225136_o.jpg 



こちらよりDLできます↓

https://www.facebook.com/CJESJYJ




日本メンバーシップストアはこちらから^^

10日までですよ^^


http://www.jyjjapan.jp/




そしていつものごとくすぐにユチョンの衣装が判明^^




ユチョンのトレーナーは、、、

ORDINARY FINALE NAVY SWEAT SHIRT  88000wなり^^

B6kW6BNCEAE4dQC.jpg 


ビニー-アディダスオリジナルの FM BEAN M30735



B6kW6FmCYAIQJES.jpg 





まだまだありますSBS受賞式ユチョン^^


20141231-IMG_5103.jpg


20141231-IMG_5116.jpg 


20141231-IMG_5141.jpg 



20141231-IMG_5148.jpg 

20141231-IMG_5184 - コピー 



20141231-IMG_5343.jpg 
20141231-IMG_5336.jpg 


20141231-IMG_5329.jpg



milkさんのサジン、すべてはこちらから↓

http://cafe.naver.com/blessingyc/131039




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、東京ドーム公演に初日は息子22歳娘19歳(今度成人式)と一緒に、2日目は娘と一緒に行ったことが、とても嬉しく楽しい事でした。
これからは、少し辛いですが、こちらを楽しみに見にきますのでよろしくお願いします。
初めて見た頃は息子も大きくなかったのに、今は181センチ細マッチョでjyjと同じくらいになり、月日を感じました。

No title

みきこさん、おはようです。仕事がダラダラ何となく、ロポットの様に、こなしています。新しい写真に変わりましたですね。若いですね!羽生君に 少し似て居ますね。 SBSの時の、ユチョンとは、大人ポイですね!何個の顔を持って居るのかしら~ とても萌え~

明けましておめでとうございます^^

みきこさん、みなさん

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

いつもみきこさんのユチョンへの愛情溢れる突っこみと、ちょっとエロな、時々マジな記事、そして沢山の胸キュンの写真、本当に楽しみです(≧▽≦)♥♪

私はツイッターは全然わからず放置状態で、先日もツイでのやり取りで大変でした(*_*;))
生きる化石常態かも…(T_T)
なので、断然ブログがいいです ←そんな理由…(^_^;)

SBS受賞式のユチョン
本当に素敵!!
なんか色気がありますねぇ…♥♥♥

みきこさん、みなさん
今年も乙女心忘れずに!??楽しく過ごしましょ~☆
では、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて