ジェジュンのおっぱいチョコツイ&福岡ライブ感想Part2^^




ユチョンが福岡でまたまた話をふってきたあのチョコ。。。

ジェジュンが最近好きなチョコ。。。


ジェジュンのツイwww



自然に日本語過ぎるwwwww



2015-01-03_174757.png


福岡オーラスでのサンタトーク^^

毎回こういうエロ話をジェスにふってくるのが好きなユチョン←

自分はふるだけでジェスの反応を見るのが好きなユチョンwww

乳首ってとうとういえなかったねジェジュン。

そういう時はB地区っていえばいいのにね←え

舐めるのが好きなジェジュン。。。

ひたすら楽しそうなユチョンさん。。。






そういえば福岡ライブの続きをまだ書いてなかったw


23日のユキちゃん話でしたねー^^

移動ステージでのトークで、昔5人のときに住吉神社で習った

たいたいをジュンスが思い出して( ;∀;)

タイタイ3人でやりましたねーw

ユチョンは普通にさらっと思い出話してて。


お借りしてきました^^






なんでもユチョンはホントよく覚えてて、日本で5人でやってた時の
歌の歌詞とかも( ;∀;)

どう君もっと聞きたかったなー

別にどうこう言うわけじゃなくただ懐かしいだけですがw

アカペラのThanks toもよかったな^^

あ、そうだユキちゃんの話だ。。。


なにがおもしろかったかって、ジュンスのうろたえっぷりとチョンジェの
喜びようwww

「ちがうっ!!!!!!」

っていちいちジュンスさけぶwwwww


ユチョン今迄で一番たのしそうだった←えw

8年くらい前に福岡でおいしいもの売ってるお店で働いてたユキちゃん
に片思いジュンスw

その後、ユキちゃんがサイン会にきて、連絡先もらったとかどーとかw

サイン会にきて、

「サインし・た・だ・けっ!!!!!」

って強調するジュンスに次々畳みかけるチョンジェwww


「かわいー子だったんだよね」

「あの子 どーしてるのかなーってジュンスが」

とかさらにジュンスを窮地に追い込むユチョンwww

あんな話他ですることあったのかな?w

前に日本のライブでは台本があってそれ覚えるだけみたいなこと
いってたけど、それいっちゃうのかって思ったけどもw

台本のないMCホントおもしろいw





あとあれです。。。

福岡でらいおんハートのカンペがモニターに出てたの見えたんですけど

あれヒラガナだった^^ハングルじゃなくてw

たぷさんは絶対ハングルw

てか、覚えてきてwww



ユチョンがあと3~4年はJYJのしてのライブないっていってたの

やっぱりわかってても寂しいなって。

4年てねー



あと、クリスマスイベントにぶっ飛びSO SOwww

あんなざわついたSO SO、いや他の曲も聞いたことないwww


B5r4XnmCUAIHXtn.jpg




オーラス最後ね、ホント終わりたくないってジェジュンいってて

ユチョンも最後ジェジュンに手をとられて3人で手をあげるときね。

ユチョンがまだ終わりたくないって感じでちょっといやいやって
首ふったとこ( ;∀;)( ;∀;) 泣けた( ;∀;)( ;∀;)

まぁ結局すぐにあげるんですけど←えw



2014-12-25_222458_201501032231489aa.png



そしてダンサーさんたちに胴上げされたジェジュン見てキケン察知した
ユチョンさん。。。あんな早いユチョン見たことないw


http://youtu.be/0OHncSoZg3A


そしてオチのジュンスwww

B5tBq69CQAEYZix.jpg


あ、でも毎回 、Get Outのときにユチョン全力で機材飛び越えて走って
メインのハシにもどるんだけど、そこの走り、めっちゃ早いしカッコよかった

ドラマのときと違って←こらw



もうちょっと新しいアルバムの曲聞きたかったとか、日本のカバー曲なら
新しいの聞きたかったとか生バンドがよかったとかいうのは正直ありましたが

いろいろ裏であっただろうことは知りませんが、大阪なんて看板もない中でねw

一番なにがうれしかったかと言うとやっぱりユチョンの言葉

「やっぱりオレー歌手のほうが」

ユチョンもソロでアルバムほしい( ;∀;)



しばらくJYJとお別れです( ;∀;)

ありがとうJYJ( ;∀;)


B5r4XlSCYAALblW.jpg




しかーし!! 21日発売の「Wake me tonight」 がありますっ^^

この前、ちんぐが最寄りのTSU○YA店舗に予約できるか聞いたところ

予約だけでいっぱいで店頭に並ばない商品になりますって

これどーなんですかーwww

もっと仕入れをーwww 一般人に買ってもらわないと意味がないーw


今、韓国ペンさんたちも共同購入を募っていただいて
そっちをお手伝いしてますが。。。

みんな1位をプレゼントしたい気持ちで^^


やっぱり1位になると、いろんなことがちょっとでも好転するんじゃ
なかろーか?(ダレっ)


たとえばジャニーさんあたりがユーたちウチにきちゃいなよとか(ない)







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一期一会をかみしめてます

みきこさん、いつも楽しく読ませていただいてます。今年もよろしくお願いいたします~(^-^)
ツアーの名前、最初はピンと来なかったけど、終わってみたら、一回一回のライブが一期一会でしたねえ~私も、トークだけでも全部DVDにしてほしいです♪
ユチョンが歌の方が…って言ったのがほんとに嬉しくて、どのトークだったかなって、探してるのだけど、見つからなくて…(^_^;)
その場で生で聞いたくせに…どの曲の後だったか記憶が…(ToT)
みきこさん、もしわかれば教えてくださいm(__)m
今週はジェジュンのドラマが始まるし、シングル発売も\(^-^)/
ユチョンも、なにか発表してくれないかしら…どんどんタイムリミットが…

あらためて…

一期一会
終わってしまったのですね(;_;)

みきこさん、こんばんは
11月半ばからクリスマスイブまで
メチャクチャ忙しかったのが
正月休みでやっと落ち着き
日常生活が戻ってきます

一期一会徘徊してます(笑)

ユチョンがジュンスをイジル時の嬉しそうな顔←大好きです(萌)
ユチョンの夢話
鯛鯛~もなつかしい!
SO SOの登場吹き出して笑った

C-jesさま!
ぜひ東京公演だけでなく大阪・福岡公演もDVD化希望です(^o^)v
みなさんそう思いませんかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさま
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
いつもブログたのしみにしています。
JYJ一期一会 よかった。ますますJYJの魅力にはまりますね。
ユチョン本当に素敵で歌がうまいと再確認です。生のステージで3日間
みてほんと癒されいまだに幸せです。
なかなかコメできませんが、ブログ書いていただいてありがとうございます。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて