SBS演技大賞受賞リスト、2014ユチョンが総なめ!!ユチョンのジョーク&コメント関連記事^^

あんにょん^^

今日はあのアウトレットでお買い物ー^^

雪がふりましてね、、、

超さむいけどいいお買い物できましたよーw

でも風邪ひいたみたいです。。。

鼻がとまらん。。。ユチョンのあの顔になる←







結局SBS演技大賞2014年の結果は以下のとおりとなりました^^


ミニシリーズの最優秀賞はユチョン♡

これホントにすごい!!

ヘムでは5冠だし、ドラマでも最高の賞を受賞ってねー^^

ウリユチョンこれからどーなるんでしょーw

ジヒョンちゃんご出席というのはとても珍しく。。。

やはりピョルクデ総なめ!







◆大賞:チョン・ジヒョン(「星から来たあなた」)

◆最優秀演技賞 ミニシリーズ部門:JYJ ユチョン(「スリーデイズ~愛と正義~」)、
コン・ヒョジン(「大丈夫、愛だ」)

◆最優秀演技賞 中編ドラマ部門:キム・スヒョン(「星から来たあなた」)、
パク・シネ(「ピノキオ」)

◆最優秀演技賞 長編ドラマ部門:イ・ジェフン(「秘密の扉」)、
ファン・ジョンウム (「果てしない愛」)

◆ベストカップル賞:チョ・インソン&コン・ヒョジン(「大丈夫、愛だ」)、
キム・スヒョン&チョン・ジヒョン(「星から来たあなた」)、
イ・ジョンソク&パク・シネ(「ピノキオ」)、チュ・サンウク&ハン・イェスル
(「美女の誕生」)

◆優秀演技賞 ミニシリーズ部門:ソン・ドンイル(「大丈夫、愛だ」)、
ソ・イヒョン(「スリーデイズ~愛と正義~」)

◆優秀演技賞 中編ドラマ部門:シン・ソンロク(「星から来たあなた」)、
ハン・イェスル(「美女の誕生」)

◆優秀演技賞 長編ドラマ部門:ソン・チャンウィ(「3度結婚する女」)、
チェ・ジョンユン(「清潭洞スキャンダル」)

◆ネットユーザー人気賞:キム・スヒョン(「星から来たあなた」)

◆10大スター賞:JYJ ユチョン(「スリーデイズ~愛と正義~」)、チョン・ジヒョン
(「星から来たあなた」)、チュ・サンウク(「美女の誕生」)、パク・シネ(「ピノキオ」)、
キム・スヒョン(「星から来たあなた」)、ハン・イェスル(「美女の誕生」)、
イ・ジェフン(「秘密の扉」)、イ・ジョンソク(「ドクター異邦人」「ピノキオ」)、
ファン・ジョンウム(「果てしない愛」)、チョ・インソン(「大丈夫、愛だ」)

◆功労賞:故キム・ジャオク(「3度結婚する女」)

◆プロデューサー賞:チョン・ジヒョン(「星から来たあなた」)

◆特別演技賞 ミニシリーズ部門:イ・グァンス(「大丈夫、愛だ」)、
チン・ギョン(「大丈夫、愛だ」)

◆特別演技賞 中編ドラマ部門:キム・チャンワン(「星から来たあなた」)、
コ・ドゥシム(「温かい一言」)

◆特別演技賞 長編ドラマ部門:チョン・ウンイン(「果てしない愛」) 、
キム・ヘソン(「清潭洞スキャンダル」)

◆特別演技賞 単幕特集劇部門:イ・ドクファ(「10月のある素敵な日に」)
、オ・ヒョンギョン(「母の選択」)

◆ニュースター賞:アン・ジェヒョン(「星から来たあなた」「君たちは包囲された」)、
イ・ユビ (「ピノキオ」)、ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」)、Secret ソナ
(「神の贈り物-14日」)、カン・ハヌル(「エンジェルアイズ」)、ナム・ボラ
(「ずっと恋したい」)、キム・ヨングァン(「ピノキオ」)、ハン・グル
 (「温かい一言」)、パク・ソジュン(「温かい一言」)、キム・ユジョン(「秘密の扉」)



そしてそのいつものちょい笑いジョークでジヒョンちゃんをも爆笑させたユチョン。。。



パク·ユチョン、「SBS演技大賞」最優秀賞まで...
スクリーン·ブラウン管総なめにした

1420069774_828186.jpg 



[テレビデイリースジョン記者]俳優パク·ユチョンが「2014 SBS演技大賞」で
最優秀演技賞を受賞した。
パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは"パク·ユチョンが今日(31日
)午後三成洞COEX Dホールで開かれた「2014 SBS演技大賞'で最優秀演技賞を受賞した。

先立って、各種映画賞で新人賞グランドスラムを達成したのに続き、ドラマ「スリーデイズ」
でミニシリーズ部門最優秀演技賞まで受賞し、2014年スクリーンとブラウン管の両方
見舞われたことを立証した」と伝えた。去る5月放映終了されたSBSドラマ「スリーデイズ」
でパク·ユチョンは、大統領警護室のエリート警護官ハンテギョン役を担って、父の
汚名をむき、大統領を守るために事件の中心に飛び込んで節制された内面演技を
披露して注目を集めた。さらに深まった感情演技はもちろん、様々なアクションシーンで
労を惜しまない熱演まで多様な魅力を披露してテレビ劇場をひきつけ、特に一緒に
出演した俳優ソン·ヒョンジュとの自然な演技呼吸に別の見どころをプレゼントしたと
いう評価を受けた。


また、放送当時'スリデイズ'は同時間帯視聴率1位を記録してその関心は海外でむくが広がった。
中国最大の動画サイト‘ユク’で韓国ドラマ当時最も高い評点9.5を記録して、最多再生数および
最多人気部門で1位を占めて新記録行進を続けさせてパク・ユチョンの影響力をもう一度
立証したことがある。

この日最優秀演技賞を受賞したパク・ユチョンは"久しぶりに'スリデイズ'チームを
見ることができてそれだけでも良かった。 遅れた時間まできて下さった方々、
視聴して下さる方々感謝申し上げる。 有難い方々に連絡差し上げて感謝した心伝える"
と所感を明らかにした。

一方、パク・ユチョンは'2014 SBS演技大賞'授賞式に先立ち第34回英平常、
第51回大鐘賞、第15回釜山(プサン)映画評論家協会上、第35回青龍映画賞で
スクリーン デビュー作である映画'海霧'で新人賞をさらってグランドスラム記録を
立てたことがある。




いつも弟おもいのユチョン^^

ユファンが年男とはねー大きくなって。。。←親戚のおばはんかっ

このまま俳優としてやっていければユチョンも安心^^



SBS「演技大賞2014」パク·ユチョン2015年新年の願い
"弟パク·ユファンうまくいくように"


2015-01-02_213917.png 


[テレビデイリーイギウン記者] SBS「演技大賞2014」パク·ユチョンが2015年個人の風を
伝えた。SBS「演技大賞2014」が31日の夜8時55分、ソウル江南区三成洞のCOEXで
コメディアンイ·フィジェと俳優パク·シネバクソジュンの進行に開かれた。

この日、イ·フィジェは俳優を相手にインタビューを行った。イ·フィジェがインタビューを
進行した時に12時なった2015年の新年が明けた。イ·フィジェはパク·ユチョンに近付いて
新年の願いを尋ねた。

パク·ユチョンは「2015年今年は量のしてじゃないか。弟が羊だから、弟(パク·ユファン)
がうまくいったら良いというのが風である」と個人的な希望を伝えて注目を集めた。
SBSは2014年「星から来たあなた'を開始で「スリーデイズ」、「君たちは包囲された」、
「大丈夫、愛だ」、そして現在放映中の「ピノキオ」に至るまで、大きな話題を生んだ
ドラマを通じて視聴者たちの多くの愛を受けた。




↓マイクもつときの小指たてるゆちょん。。。

&この高級感あふれるタキシードの素材が演歌歌手←



141231 10大スター賞+新年の挨拶+最優秀演技賞パク·ユチョン





2014sbs演技大賞レッドカーペット - ユチョン









日本語訳お借りしました^^


(@yuuun6002さん)



 B6PyWPwCIAA6u9q.jpg


B6PyWqnCUAAjkAT.jpg


B6PyVuHCIAEfDbK.jpg 


 





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪大丈夫ですか〜寒いですからね。
元旦にうり地方も雪が降り、薄っすらつもりました。

ピョルクデは本当におもしろいドラマでした。
わたしのなかでラブコメ歴代5本の指に入るくらい…
ジヒョンさん、すごーくよかったです。
うりゆちょんもジヒョンさんと肩を並べるって、、すごいことです。
笑いもとるし(笑)

明けましておめでとうございます!

みきこさま
ず~っとお世話になってますが
今年も、よろしくお願いいたしますv-238

ユチョン みんなに認められる 素晴らしさ☆
ほんとに すごいし うれしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も、毎日 寝る前のAKL 楽しみにしてます。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて