今年も1年ありがとうございました^^&SBS演技大賞予告

あんにょん^^

今年も一年こんなブログにたくさんきていただきまして
ありがとうございました^^

ブログを通じてJYJを通じて、普通の生活をしてると
知りあえないいろんなお友達やお知り合いができて
ホントに楽しかったです^^

ユチョンやJYJも今年は非常に活発な活動でブログネタには
ことかかず。。。

ユチョンは3daysからヘムのプロモ、JYJの活動と忙しい毎日ー^^

私個人的には...

今年はユチョンのニューイヤーファンミとかいう
最初で最後っぽいファンミ(←え)から始まり

ヘムの日帰りツアーから初台湾ライブ、そしてJYJドームツアー
っていう初めてづくしw

いろいろありましたけどどれも思い出いっぱいですw

来年1月にはJYJの日本語初シングル発売っていう
これまた初めてがー^^

韓国のファンサイトも協力してくださり共同購入も今お手伝いしてます^^

JYJに1位プレゼントできるといいなー^^

ちょっと来年前半は個人的にとっても忙しいんですけども
また来年もおもしろい出来事が起こりますように^^

よろしくお願いします^^





今日はこれー^^


SBS [2014演技大賞] - 31日(水)第3予告




またあとでユチョンの姿の記事を更新出来ますように^^





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

~2015~

みきこさん

2014年も大変楽しませて貰いました
ありがとうございます  

そして2015年ののっけから
ユチョンのあけおめメッセージが画面から……
な~んて幸先の良い予感i-189

今年もどーぞ宜しくお願いします
ユチョンFOREVER ~FromJYJ~

ありがとうございました

みきこさん、こんばんは

来年もみきこさんの
ユチョン溺愛コメント&つっこみコメント
楽しみにしております(^ー^)

今年も一年ありがとうございました。

みきこさん、こちらにお邪魔する事が毎日の日課となり…楽しい時間を送ることが出来ました(o^-^o)

また、来年もJYJ&ユチョン一色で行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^-^;

皆さんよいお年を(⌒0⌒)/~~

ありがとうございました^^♥

みきこさん、みなさん こんばんは~♪

もうすぐ2014年もお終いですね…
いつも暇な私ですが、今年の11、12月は公私共にめずらしく忙しくて読み逃げになってしまいました(>_<)

今回の一期一会コンサートは、個人的にいろいろあり、最終日を迎えるまでどうなることかと気が気ではありませんでした(T_T)

でも最後の最後に福岡の空港お見送りで目の前を通り過ぎるユチョンが見られて…
感激のあまり一緒にいたユチョペンと抱き合って泣いてしまいました(≧▽≦)~♥♥♥

1月の日本語シングル楽しみですねぇ♪
とってもキャッチーな曲だから、またまたヘビロテでハムしちゃいます(^^;)

みきこさん、今年もブログ楽しませていただき、ありがとうございました(*^_^*)

みきこさん、みなさん よいお年を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん^^

今年もほぼ毎日のブログ更新
お疲れ様でした~!

沢山の情報
そして色んなネット情報の波
色々と気苦労も多かったかと・・

みきこさん的スタンスで
これからもふぁいてぃんで^^
いつもありがとうございます

ゆちょんにとっても素敵な事が待ってる年であるといいな~

みきこさん良いお年をお迎え下さいませ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさぁん 一年間お世話になりました。

色々有りましたが、福岡イブコンに行けたことが最高の思い出になりました。

ユチョン好きになって、JYJ好きになって本当に良かったとあらためて感じた瞬間でした(TT)

3年でも4年でも待つ覚悟ですよー(^○^)

新曲頑張って出来る限り沢山買いますよ(^ー^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

ユチョン!!大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて