「The JYJ MAGAZINE」第4号の表紙を公開!&SBS演技大賞ユチョン参加、ジュンスバラコンへチョンジェが花輪^^

あんにょん^^

今日はいろいろありましたねー

換気扇のおそうじ業者さんと3時間過ごしたり大掃除丸くしてみたり←それじゃない

ジェジュンファイティン!!!

あっちもこっちもいろいろあってたいへんだけど(;_:)

ファンは見守るしかない



2014-12-30_211949.png






やったー^^

マガジン出すんですねー^^

メガネいらなーいw ←こら


ユチョンは大学生のバックパック旅行のような自由な姿を・・・

って大学生・・・

大学生・・・




「The JYJ MAGAZINE」第4号の表紙を公開!
ジェジュン&ユチョン&ジュンスの済州島旅行


OSEN
B6EQopxCcAAgwt0.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント


「The JYJ MAGAZINE」第4号の表紙が公開された。今回はJYJの3人の
メンバーの済州島(チェジュド)旅行を捉えたグラビアである。

C-JeSエンターテインメントは30日「来年1月に日韓同時に発売されるJYJマガジン
第4号の表紙を公開する。今回のマガジンは前号と同じく、それぞれのメンバー
(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が写真家とコラボし、済州島オールロケで
行われた」と明らかにした。

また「3人のメンバーたちが写真家と話し合い、済州島の様々な名所から
自分で決めて撮影を行った。ジェジュンは自然と共にする癒やしの旅を、
ユチョンは20代の最後の自由旅行をテーマにし、ジュンスは神秘的な
済州島の各地や夕焼け、夜景まで一緒に捉えた」と説明した。

公開された表紙でジェジュンは済州島の少年のような初々しい姿を、
ユチョンは大学生のバックパック旅行のような自由な姿を、ジュンスは
モノトーンのカリスマ性溢れる姿をアピールした。済州島で捉えた3人の
子供のような笑顔から男らしいオーラまで、JYJの様々な魅力を堪能できる。
彼らの撮影裏を捉えたメイキングフィルムを盛り込んだボーナスページも
用意されている。


B6EQovtCIAAbUqd.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント
B6EQoZ7CYAA06Lz.jpg
写真提供=C-JeSエンターテインメント


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011105




ユチョンは明日参加します^^

今年のSBSはピョルクデがーーー(;_:)(;_:)

特にチョンジヒョンが出演するとなればアンタ...(ダレ)

ユチョン見れるだけでもいいですね(;_:)←あきらめるなw




JYJ ユチョン&パク・シネ&イ・ジョンソクら
「2014 SBS演技大賞」参加決定

OSEN

2014-12-30_211152.png
2014-12-30_211219.png



JYJ ユチョン、パク・シネ、イ・ジョンソクなどのスターたちも「2014 SBS演技大賞」
への参加を決めた。

SBSは30日、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、パク・シネ、イ・ジョンソク、
ハン・イェスル、チュ・サンウク、イ・ジェフン、ユチョン、ファン・ジョンウム
などの俳優たちが31日に開催される「SBS演技大賞」への参加を確定したと明かした。

SBSは今年1年間「星から来たあなた」を皮切りに、「スリーデイズ」「君たちは
包囲された」「大丈夫、愛だ」など、数多くのトップスターが出演する作品で人気を
集めた。そのため、1年を締めくくる演技大賞もまた華やかに構成される予定だ。

MCは2年連続で「SBS演技大賞」の司会を務めるイ・フィジェと「ピノキオ」
で熱演中のパク・シネ、「温かい一言」で好評を受けたパク・ソジュンが担当
することになった。

さらに、現在妊娠中の昨年の大賞受賞者イ・ボヨンもプレゼンターとして参加し、
1年を締めくくる予定だ。

「2014 SBS演技大賞」は31日午後8時55分から、ソウル三成洞(サムソンドン)
COEX Dホールから生放送される予定だ。




「2014 SBS演技大賞」LaLaTV 独占放送!
2014/12/31(水) 21:30~START 【2ヶ国語放送(同時通訳)】
詳細はこちら:http://www.lala.tv/2014sbs/drama/index.html

2014年韓国SBSドラマの頂点に立つのは!?人気韓流スターが続々登場!
「2014 SBS演技大賞」はCS放送女性チャンネル♪LaLa TVでお楽しみください!


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011126





今日と明日はジュンスバラコン!!

一回ソウルで年越ししてみたいー^^

Dが最近ソウルへいってみたいアピールするからちょっといやなんですけどwww



ジェジュンとユチョンからバラコンへの花輪も^^


B6FUqudCIAEnBYh_201412302243564cb.jpg
(cr:xiahaerang)


콘서트는 키스신 얹기?? 재중과 유천
コンサートはキスシーンないでしょ?? ジェジュンとユチョン










↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん

こんばんは・・。
いよいよ今日で2014年も終わりです。
色々あった1年でしたが・・

みきこさんのブログからお友達になった
北海道AKLの皆さんに本当に親切にしていただいて
7月の横浜アリーナで初生ユチョンをみれてv-238
11月東京ドームで初JYJ生ライブもみれてv-344
夢のような1年でした。

ここにお邪魔して・・
北海道の方たちと遊んでいただいて・・
ワイワイしながら・・2.3年待ちます。

いつか・・いつかみきこさんにも会える事夢見て

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて