【レポ】JYJ、「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」輝きを放ったライブツアー 、セットリスト^^

あんにょん^^

年末年末って今年はぜんぜんそんな気がしませんねー

むしろ年末ではないのでは?(そんなことない)

年賀状もまだ書いてないし、大掃除ってなんですか?状態。。。

あ、毎年なんですけどね←え

とにかく今年1年もこんなブログ読んでいただきまして

ありがとうございました^^

来年も。。。

ヨルシミハゲスミダ! ←これ言いたかっただけだろ

まだ更新しますけども^^






韓流Mpostさんいつも詳細なあったかいレポありがとうございます




【レポ】JYJ、「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」
輝きを放ったライブツアー


jyj-ichigo2014-fukuokad1.jpg 



JYJは、11月の東京ドーム公演を皮切りに、大阪、福岡で計24万人のファンを動員し
変わらぬ人気を証明「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」を、成功させた。

『Empty remix』『Be the One』『Valentine』『Back Seat』などで、パワフルな
ダンスナンバーで盛り上げ、、『Let Me See』『In Heaven』『So So』では、
3人の美しいハーモニーでバラードをしっとり聴かせ、ソロステージではそれぞれの
個性を活かしたステージを展開し、ファンを楽しませた。

JYJは、トークでも流暢な日本語でファンを楽しませた。
トークは毎回決まっていなくて、3人の感性でそのままアドリブで話して観客の声
も拾いながら、これぞライブという生きたトークがライブの面白さを放っていた。

大阪では、ジェジュンが「シングルだけど熱く過ごすクリスマス」という言葉に
ユチョンからの突込みが入り下ネタトークに話を咲かせたり、福岡では、
ジェジュンとユチョンがジュンスの日本での初恋話を暴露し慌てふためいてる
ジュンスのトークが面白かったり、なにが飛び出すかわからない絶妙な3人の
トークが面白い。

そして、ファイナルとなったクリスマスイブの福岡のライブでは、3人の
クリスマスコスプレのサプライズ。
サプライズが、サプライズ過ぎて、会場は大爆笑、大歓声だった。
クリスマスなので、普通にサンタの帽子などかぶって出てくるかと思いきや、
ジェジュンは、セクシーサンタの格好に顔はクリスマスプレゼントの袋で、
ユチョンはクリスマスツリー、ジュンスはオラフ風の雪だるまと、それぞれの
個性に合わせた衣装がピッタリ、しかもこのコスプレでバラードの『So So』
の曲で登場するというサプライズ。
ファンの皆さんには、素晴らしい記憶に残るクリスマスプレゼントになったのでは…。

福岡で「最後の曲、終わっちゃうから紹介したくない」と言ったジェジュン。
それを聞いて、ユチョンが「じゃ、紹介しないで、アカペラやろうか」と言って、
ひさしぶりに即興で10年前に歌ってくれた「thanks to」を披露してくれた。
素晴らしいハーモニーだった。ちょっとユチョンが間違った所は愛嬌として、
これも即興で披露してくれたライブならでは。こんなハーモニーを聴かせて
くれるグループは、やはりそうはいないなあと思った。

プロモートもなしで、ドームを埋め尽くす実力の源を感じた。
デビュー当時のキャッチフレーズ「アカペラグループ」。歌のうまさ、
ライブ感覚のすばらしさ、3人それぞれが持つスター独特のオーラ。
3人が集まると、相乗効果でさらに輝きを増す。この、アカペラも
素敵なクリスマスプレゼントだった。

そして、福岡ファイナルでのジェジュンのラストコメント。

なりやまないJYJコールの中、

ジェジュン「ジュンスがね、皆さんにはこのステージの上で言葉はいらないねって、
ありがとうっていうこのひとことでも…皆さんの応援に返事出来ないね。」

最後のあいさつに3人が肩を組んで囁きながら花道を歩いていたのが印象的
だったのだが、その時の会話を
ジェジュンが
「さっきメンバー3人でね、みんなの方に前に行くときね、
3人で話したのは、こんな幸せな旅が…また、2年3年後にも来るのかな?って…
時間は過ぎる時代は変わる、個人の気持ちはね、心的なものも絶対ではないから
人間だから、
でも、今ステージの上でこんな幸せなこんな瞬間がまたあるのかなって
3人で…あ~、このステージから離れたくない」って話していたと。

そして、ずっと日本語で話していたジェジュンが、韓国語で
「열심히 하자(ヨルシミハジャ)」(頑張ろうな)って自然と母国語が出た。
その瞬間ジェジュンは、ユチョン、ジュンスを抱きしめた。
3人で抱き合う時間が長く3人で心からいま感じてることを話しているようだった。
そして、3人は涙していた。

ジェジュンが
「10年前から新人の時から皆さんの前で、一生懸命頑張りますので、沢山の
応援お願いしますって、
当たり前なそういう言葉って、本当にに大事な話なんだからって
若い時はスタッフがそういうことは絶対ステージの上で言ってねって(教わる)。
(その頃は)僕たちの本気からじゃなくてスタッフから言われて、
一生懸命頑張らなきゃっていうのが
皆さんの前でこんな大事な言葉なのか…知らなかったです、本当に。
ほんとーにっ、ほんとっ頑張って、皆さんを裏切らない、
本当に頑張る成長する姿をずっと見せていきますね!
本当に本気で!」とものすごい力強い声で伝えた。

続けて、「何でわからなかったんだろうね、もっと若い時に…。」
もう時間経ってきたしね、歳もとってきたしね、
ほんとっに正直に後悔したくないからこれからも!うん。」と自分の心の
つぶやきを言葉ににしたジェジュン。
最後に、母国語で心から言った言葉

「ヨルシミハゲスミダ!」(一生懸命がんばります)

心から溢れて出てきた言葉に感動し、会場は涙、そして応援の拍手が会場に
響き渡った。
心にしみわたる記憶に残るファイナルステージだった。
ユチョンが「個人活動はあるけど、JYJとしてはこの福岡がラストステージ。
次は3-4年後。兵役があるから」
と言っていた。3人でのステージがしばらく見られなくなるのはさびしい。

JYJの来年1/21に発売される新曲「Wake Me Tonight」も各予約サイト1位となっている。
この新曲の日本で発売が決定したと聞いたとき、3人でバンザイ!っていって
飛び上がったという。
その気持ちは、きっとファンも同じなのだと思う。

心のこもった素敵なライブツアーの余韻に年末年始は、ひたりたい。



http://mpost.tv/jyj-ichigo2014/



【セットリスト】JYJ、
「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」セットリスト



jyj-ichigo2014-jyjtape2014.jpg 


01. Empty remix
02. Babo Boy
03. Ayyy Girl
(MC)
04. Let Me See
05. In Heaven
(映像/過去作品)
06. ジェジュンソロ/化粧(原曲:中島みゆき)
07. ジュンスソロ/空と君のあいだに(原曲:中島みゆき/絢香ver.)
08. ユチョンソロ/最愛(原曲:福山雅治)
09. ジェジュンソロButterfly
(ジェジュン/MC)
10. ジェジュンソロ/Ultra Soul (原曲:Bz )
11. ユチョンソロ/I Love You
(ユチョンソロ/MC)
12. ユチョンソロ/30…서른..
13. ジュンスソロ/Story (原曲:AI)
(ジュンスソロ/MC)
14. ジュンスソロ/Incredible
(映像/一期一会)
15. So So
16. Found You(チャジャッタ)
(MC)
17. らいおんハート (原曲:SMAP)
18. Be My Girl
(ダンサータイム 曲:mission)
19. Back Seat
20. Be the One
21. Valentine
22. Wake Me Tonight (新曲1/21発売:日本語曲)
アンコール
23. Get Out
24. NINE
Wアンコール
25. Begin (東方神起)
(エンドロール/メイキング)

※ジェジュンソロ、福岡公演の「化粧」が、
東京公演/「歩きたい」日本語Ver(原曲:チョーヨンピル)
大阪公演/粉雪 ( 原曲:レミオロメン) 



http://mpost.tv/jyj-ichigosetori2014/





JYJ大好きー( ;∀;)

B6AJUwHCIAAmJxl.jpg





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん こんばんは。あ~ジェジュンのコメントに目がウルウルしちゃいました。 ユチョンのコメントに ドキッ! やっと日本でJYJに会えたのに3~4年後じゃないとJYJ3人に会えないんだ!と。       正直、アジュンマは次の再会までしっかりと体力を温存しておかないと。と思いましたv-12  次回もフットワーク良く移動出来る様に頑張ると誓ました。(誰に)  

今年は、ユチョンのファンミに始まりJYJのドームツアーで終わる
事が出来るなんてユチペン1年半の私には、最高の年でした。

今年1年間楽しませて貰いました。有難う御座いました。また来年もお邪魔します。 宜しくお願いしますv-238

ありがとうございました!

同じく・・・
JYJのおかげで、年末ってなに?状態な今を過ごしております。

かくなるうえは・・
寝てー起きてー歌ってー
寝てー起きてー歌ってーー・・
な3ぱく4にちのお泊りライブへの参戦を目標に
実生活を頑張りたいと思います。

みきこさん~
いつもホントに楽しませて頂いてありがとうございます。
実生活(2回も言うな)色々ありますよねー。
忙しい中、更新大変でしょうが
無理されずにご自愛くださいねー^^

来年もよろしくお願いします^^

No title

そうです年末ですよ、来年はもうすぐそこ。
やらなきゃならないことがた〜くさん!
先日冷蔵庫掃除したら、もうやった気になり、
かぞくには窓拭きをお願いして(←というより強制?)
自分は、ハッと気づくとヤフオクドームコンの動画ちゃっかり見ているという…うっふっふ、悪いわね〜ついつい見ちゃうの〜〜何回も。
しかもこうしてコメント打ったりしてるし、、、ミヤネヨ。

今年もみきこさんのブログを、本当に楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
来年のゆちょんは…と考えると気分が沈みますが、(T_T)
みきこさんや鯛のみなさんもその時は同じ気持ちだと思うと、(←勝手な解釈ですが)
なんだかうまく乗り切れそうな気がします。
来年もよろしくお願いします。m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、鯛鯛なみなさん、あんにょん^^

えっと、今日はもう30日なんですね~私も今頃やっと年賀状書きを・・・
大掃除・・・いつからしなくなったのか・・・

今日こそは!と思うのにXmasツリーユチョンが観たくて気がつくとパソコン前・・・一度見始めるともうとまらなくなって・・・掃除もはかどりません。。。まっ、いっか~


先週の今頃は幸せな時間を過ごしてたのに~~~
あの日に帰りたい(´;ω;`)
日本ツアー参加してますますユチョンが大好きに・・・JYJが大好きに・・・
あ~もうこの気持ちどうしたらいいの~~~~~

みきこさん、今年もほんとにありがとうございました♡
来年もついていきますのでどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

では大晦日まで仕事がんばります!
みさなま~良いお年をお迎えくださいね♪

Jyj♡最高

みきこしゃま♡みなしゃま☆

あけおめ〜〜(^-^)/→ってかまだやろwwwすんません

なんか、1年ってあっちゅうまなんですけども( ̄▽ ̄;)
それって、わてのセンイルが1月だからwwきっとそぉ
はぁ〜来年は年女でございまする→花の24歳Σ(゚Д゚ノ)

はぁ〜おおそうじ←何それ(・・?)
年賀状←らいんですまそ( ̄▽ ̄;)

やばい!!やる気ねぇ〜のあたし( ̄▽ ̄;)
ライブ♪おわてから、ため息ばっかで(;_;)
グッズとどいたってもぉ〜つかわねぇ〜し(;_;)(;_;)
花恋だぁ〜見ちゃぁ〜萌え萌え♡♡半端ねぇ〜し(〃▽〃)ポッ
席はてっぺんやったし(>_<)→しつこいwww

ゆちょん♡にしゃぁーーしぃーー(≧∇≦)って言われたい(#^。^#)
って結局、それかよっ!!(≧∇≦)

あと今年も1日!!
最後の最後に、Jyj♡に会えて最高のライブ♪だったし(#^。^#)
新曲♪でるわ(;_;)イルボンペンは幸せ者じゃ〜(^-^)/

みきこしゃま♡
この1年♡
ほぼ毎日の更新ほんとありがとうございまする (*^_^*)
来年も股股、ウザ米しちゃうかもですが、よろしくお願いします(*^_^*)→The変なおねぇーさんwww

ほんとお世話になりました
来年2015年も良い年にしていきましょう\(^o^)/
ちょいと早いですが、来年もよろしくですm(_ _)m
それでは、鯛のみなしゃま♡良いお年を迎えてくだしゃいね(^-^)/

ばいばいき〜ん♪♪

JYJ大好き!JYJ最高!!

みきこさん 鯛の皆さんこんばんは!

大掃除も年賀状も・・・してませ~ん。

今日はびっくりするくらい小さなJYJパズルに夢中です。←すぐ完成。

今日のブログ読んでたらまたまた思い出してぅぅぅ・・・

So So もすっかりイメージが変わってしまいましたが(もう以前の感じが思い出せないぐらいの強い衝撃 )でもやっぱり好きです。

ほんと日本に来てくれてありがとうです。

JYJにいっぱいいっぱいパワーもらいました。

毎日ブログ更新ありがとうございました。来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて