JYJ新曲「WAKE ME TONIGHT」発売情報&予約情報^^(追加あり)

今朝、福岡空港からJYJは帰国しましたねー(;_:)(;_:)

もう今、空虚感がハンパないです(;_:)

そして睡眠不足。。。

でもそうもいってられないー


レポの前に新曲の予約しなくてはー^^

BACK SEAT(日本語Ver)。。。

キター♡♡♡


新曲が日本で日本語ででるって決まったとき3人バンザイしたって(;_:)(;_:)






JYJ、ドームツアー遂にフィナーレ!
日本での初恋話や流行のギャグまで…
クリスマスイブを熱く盛り上げた


OSEN


2014-12-25_222458.png 

JYJの日本ドームツアーが福岡のファンたちの熱い歓声を浴びながらフィナーレを迎えた。

C-JeSエンターテインメントは「JYJは23日と24日の2日間、福岡ヤフオク!ドームで日本
ドームツアーのフィナーレを飾った。会場はドームツアーの最後の公演を見るために集まった
ファンで賑わい、JYJは完璧なライブパフォーマンスでファンを魅了した。11月の東京ドーム
公演を皮切りに、大阪、福岡で計24万人のファンを動員し、日本における変わらぬ人気を
アピールしたJYJは、福岡公演での華やかなフィナーレでクリスマスイブを熱く盛り上げた」
と伝えた。

日本ドームツアーの最終公演は、会場を埋め尽くしたファンたちの爆発的な歓声で始まった。
パワフルなダンス曲で華やかに幕を開いたJYJは「ドームツアーの最後の公演なので、
すべてのエネルギーを注ぎたいと思います。皆さん、楽しむ準備は出来ましたか?」と
いうコメントで雰囲気を盛り上げた。JYJは2010年にリリースしたワールドワイド
アルバムから、今年の夏リリースした2ndフルアルバム「JUST US」の収録曲まで、
様々なジャンルのステージで視線を集め、ジェジュンの「Ultra Soul」やユチョンの
「最愛」ジュンスの「Story」など、ファンのための日本語の歌も披露した。

昨日(24日)の公演では、クリスマスイブを記念して、JYJがファンのためのドッキリ
イベントを準備した。公演の中盤頃、バラード曲「SO SO」のステージでメンバー
それぞれ違うクリスマス衣装を着て登場し、ファンを驚かせたのだ。クリスマスの衣装
を着たJYJがステージに登場するや否やファンたちは大きな歓声を上げ、現場の雰囲気は
最高潮に達した。また、1月21日にリリース予定の日本初シングルの収録曲
「WAKE ME TONIGHT」まで披露し、会場を赤く染めたファンにファンタスティックな
ステージをプレゼントした。

今回のドームツアーでは、これまで以上にファンと近くで交流しようとするJYJの
努力が際立った。JYJはファンと冗談を言い合いながらお互いの距離を縮め、
日本での初恋話や流行していたギャグなどを披露し、和気藹々とした雰囲気を漂わせた。
それだけでなく、ステージに立つときの幸せ、メンバーとの大事な思い出、自分たちの
音楽の話など、真面目な話などを通じて10年という長い時間を傍で応援してくれた
ファンと心を開いておしゃべりしながら意味のある時間を送った。

また、JYJは3人のハーモニーが印象的なアカペラのステージでファンを熱狂させたほか、
セクシーかつパワフルなダンスで、JYJならではのアーティストとしての魅力を
アピールした。ドームを埋め尽くしたファンたちもJYJの情熱に応えるように
、彼らのステージに歓声を上げ、ステージを満喫した。

JYJは公演の最後にドームツアーのフィナーレに対する名残惜しさを語りながら
目を潤ませた。「時間がこのまま止まって欲しいと思うほど、本当に幸せだ。
このステージで皆さんに会えて本当に嬉しく、これからもこの思い出は忘れられない
と思う。ドームツアーを通じて皆さんの愛を感じることができた。ものすごい
エネルギーを頂いて帰る」と、心をこめたコメントで再びファンたちを感動させた。

福岡の会場で出会ったファンのノゾミさん(24)は「福岡公演だけを待ってきたが、
とても幸せな時間だった。特に、ファンのためのイベントとしてクリスマスの
仮装をしてステージに立ったJYJの姿は、一生忘れられない思い出になったと思う。
JYJに本当に感謝している」と伝えた。サツキさん(30)は「1曲目から涙が出た。
5年ぶりにJYJとして福岡のステージに立った姿を見ることができ、本当に
幸せだった。ファンと一緒に笑い、話をするJYJ、サンタ服を着て歌うJYJ、
どの瞬間も見逃せない、最高の公演だった」と満足感を示した。

11月から東京、大阪、福岡でのドームツアーを通じて24万人のファンを動員した
JYJは、1月21日に日本で待望の初シングル「WAKE ME TONIGHT」をリリースする。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010843" target="_blank" href="http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010843">http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010843







ということでー^^

まぁ当然購入されるとおもいますがw

同じ買うならぜひともオリコンでカウントされる方法で買いましょー^^


だってだって今回のシングルは。。。

オリコンチャートに反映されるんだってー(;_:)(;_:)



オンライン予約は反映されると。。。

あとはこのミュージックコネクティングカード オリコンのねらい目と
言うことでー^^

同じ日発売されるジャニーさんとこの○トゥーンがかぶっていると。。。

そしてこれがやっぱり発売されるということで。。。

めっちゃ警戒されてたーw



JYJ公式HPより

2014-12-25_213806.png 

2014-12-25_202650.png 


ながらく日本のCD買ってないので知らなかったこのシステムw




JYJ 待望のニューシングル「WAKE ME TONIGHT」
ミュージックコネクティングカード 10種類 2015年1月21日発売!

25_0103_01.jpg 


※CMオンライン限定発売です
予約受付:2015年1月7日(水)当サイトにて午前11時より開始!
気になる10種類の絵柄も同時公開します!
定価:1枚 500円+税


ミュージックコネクティングカードとは?

※「ミュージックコネクティングカード」とは、カードに記載された楽曲が
ダウンロードできるカードです。
 カードに記載のPINコードを、専用入力フォームに入力すると、すぐに楽曲を
ダウンロードすることができます
※ダウンロード曲は「WAKE ME TONIGHT」のみとなります
※ダウンロードご利用可能期間は2015年1月21(水)0:00~2015年4月20日(月)
23:59までとなります
※ダウンロード方法(スマートフォン、パソコン)など、その他詳細は
 ミュージックコネクティングカード専用サイト( http://music.connectingcard.com/ )
または商品裏面を参照ください
※CMオンライン限定発売です。一般店舗での取り扱いはございません




オリコンチャート1位をとるっ!!!

ドームツアーなんの宣伝もなしに6日間やったグループですから・・・

しかもオーラス3時間45分やったグループですから・・・

ユチョン歌手がいいんですから・・・

ぜったいとりたい(;_:)(;_:)


って、オリコンチャートってその計算方法ってあきらかにされてない
んですね。。。

でもオンラインはチャートにあがるそうです!!

とりあえず購入サイトできるだけ貼っときます^^


まずTSUTAYAはこちら↓


JYJ 待望の国内盤シングル「WAKE ME TONIGHT」が1月21日発売!
TSUTAYAご購入先着特典あり!

25_0103_01.jpg

2014年11月、東京を皮切りに12月大阪、福岡まで「2014 Japan Dome Tour〜
一期一会〜」を通して日本列島を熱くしたJYJ。

ツアー最終日の12月24日、福岡ドームでメンバーたちがファンへ向けて最高の
クリスマスプレゼントを贈った。東京ドーム公演でファン達に初公開された新曲
「WAKE ME TONIGHT」が収録されたシングルC Dがリリースされることが正式
決定したと発表した。
J Y Jの名前で初めて発売される日本シングルの「WAKE ME TONIGHT」発売情報が
伝えられるやいなや、福岡ドームはファン達の歓声で包まれた。
今回のツアーは、2 0 1 0年6月の「THANKS GIVING LIVE IN DOME」、
2 0 1 3年4月に開催された「THE RETURN OF THE JYJ」に続く3回目のドーム公演。
デビュー10周年が過ぎた今でも、何よりもファンを大切にし、いつも変わらない姿の
JY Jが今回のシングルを通して日本での本格的な活動を続けていくことに対する
注目が集まっている。

2015年1月21日(水)発売
JYJ「WAKE ME TONIGHT」
<収録トラック>
M1:WAKE ME TONIGHT
M2:BACK SEAT(JAPANESE VER.)
M3:WAKE ME TONIGHT(INST.)
定価:1,000円+消費税
品番:BJYJ-0001
発売元:C-JeS Entertainment
販売元:㈱ブランニューミュージック

1/21(水)発売となるJYJ、待望の国内盤シングル「WAKE ME TONIGHT」の
発売を記念して、「WAKE ME TONIGHT」をTSUTAYAにてご購入された方に、
先着で“別冊店頭誌「VA」JYJ発売記念特集号(4P)”をご購入時にプレゼント!

先着特典

別冊店頭誌「VA」JYJ発売記念特集号(4P)
※ミュージックレビュー / 記事 など


予約はこちら↓

http://top.tsite.jp/news/campaign/21109729/



HMVはこちら↓

http://www.hmv.co.jp/artist_JYJ_000000000438553/item_WAKE-ME-TONIGHT_6164034



タワレコはこちら↓

http://tower.jp/article/feature_item/2014/12/25/0103



Amazonはこちら↓

WAKE ME TONIGHT


楽天はこちら↓

http://books.rakuten.co.jp/rb/13065653/?scid=af_pc_twitter01&sc2id=222135193

≪追加≫

山野楽器はこちら↓

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetailCD.do?itemCode=Y141224721&itemClass=YC


セブンネットはこちら↓

http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301278209




これがいんたびゅー^^




JYJがファンの皆さんからの質問に回答!
「3人の心の絆…一緒にいるだけでとても楽しい」―
日本ドームツアー開催記念

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010537&categoryCode=IV







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

予約

みきこさん!
福岡は、泣いて笑って・・・ホントに素晴らしいライブでしたよね( ;∀;)

CD早速Amazonで予約しましたよ!
何枚か買って友達にもプレゼントします
ウリJYJに1等賞あげたいですね(o⌒∇⌒o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

みきこしゃま♡みなしゃま☆あにょ〜〜\(^o^)/

ふくまろしゃん♡威勢がいいっすねぇ〜ε-(´∀`*)
ですよね〜(*^_^*)
さびしいなんていってられまへん(≧∇≦)
日本での日本語シングル新曲!!
3人がバンザイしてよろこんだんですもの(;_;)
1位にしなきゃですわ\(^o^)/てっぺんてっぺん♪
ぜってい!てっぺんとったるわい(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

SOSOあたしの席もてっぺんでしたから→それちゃうΣ(゚Д゚ノ)ノ

ドームツアー♡24日は最高のXmasプレゼントライブ♪♪
とんだサプライズにきょうは、腹筋がぴくぴくしてまつ(≧∇≦)
ゆちょん♡のかわえかったなぁツリーゆちょん♡
そーしーて、でた!おっぱいチョコ♡のどっから舐めるの?→18禁
そんなおちゃめな3人が最高に好きっす(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ゆちょんの「あいしてますよ」の言葉が頭からはなれましぇん(*^_^*)
きゃっ(≧∇≦)♡♡→かなり重症w

なんかこれが最後のライブ(?)なんて思えましぇん(;_;)
だってちゃんと「いってらっしゃい」って言ってないもん(≧∇≦)
だから、股股Jyj貯金はじめますよ〜〜(*´з`*)

今年もあとちょっとですね!!
来年もいい年にしなきゃですね(#^。^#)

ばいばいき〜ん(^-^)/



No title

あ~(>_<)
みきこさんが、きこさまに、なってました~(>_<)

ミアネ屋です~(^◇^;)

絶対、てっぺんとる~(≧∇≦)b

きこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`*)ノ

三大ドームツアー、終わりましたな(・_・、)
燃えカス状態ですが、
リアルDの機嫌がビミョーに悪いですが(当たり前か(^◇^;))、
とりあえず今日の仕事納めは気力振り絞りがんばるンバックシートっです(≧∇≦)b

厳しい状況の中、何年も頑張ってきた三人の為にも、このシングル、絶対イチバンとりましょー(≧∇≦)b

ん?で?コネクチングカードって、なんやねん(°°)
穴グロアジュマに、何さすねん?(^◇^;)
でもでもでもでも、ガンバルンバックシートっだ(≧∇≦)b

JYJのためなら、エンヤ~こ~ら~♬
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて