今日のユチョンは「スターの夜」動画と写真、JYJ福岡公演グッズ販売と不法チケットについて!!

今日はちらっとJYJの新曲の話もツイであがってたりして^^

ああ発売されるんだなぁってw

インディーズでもなんでもいいですよねーw

とりあえず買います.....Get Outよりもたくさん買いますからw




今日もユチョンでいっぱいですw

今日は昨日と違ってふんわり前髪おろしてるーー^^

今日もかっこいぃぃぃ(溺愛)

韓国映画俳優協会,スターの夜、人気スター賞 受賞おめでと~~^^



[フォト]パク·ユチョン「今俳優フォースが充満し」

[ニュースエンイハンヒョン記者]

韓国映画俳優協会(会長ユンヤンハ)主催の「2014スターの夜」の授賞式が
12月19日午後、ソウル市瑞草区漢江歳ビトソムで進行された。

この日の「2014スターの夜」の授賞式にパク·ユチョンが出席した。
「スターの夜」では、過去2012年から毎年一年の間大韓民国映画産業のために
情熱と苦労を尽くした監督と俳優たちを奨励するために受賞者を選定して賞
を授与してきた。


201412191841022710_1.jpg 



今年「スターの夜」の授賞式では、「誇り映画監督」の受賞者にキム·ハンミン(鳴梁)、
ヤンオソク(弁護人)監督を選定した。「大韓民国トップスター賞」は、俳優
チェ·ミンシク(鳴梁)ソン·ガンホ(弁護人)ソン·イェジン(海賊 - 共犯者)が、
「大韓民国トップ賞」は、俳優ユ·ヘジン(海賊)とチョ·ジヌン(最後まで行く)が、
「韓国映画の人気スター賞」は、俳優パク·ユチョン(ヘム)チョンオフイ(ハンゴンジュ)
イム·シワン(弁護人)がそれぞれ受賞した。

「大韓民国を輝かせたスター賞」は、女優スヒョン(オベンジョス2)が、
「映画俳優の人気スター賞」は、俳優キム·セロン(ドフイよ)がそれぞれ受賞の栄誉に輝いた。



http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201412191838512710



2014スターの夜映画俳優の人気スター賞パク·ユチョン




パク·ユチョン·イム·シワン(Park Yoo Chun - Yim Si wan)、「スターの夜見つけたイケメンスター」[MD動画]







今回も秀逸な韓国メディアのタイトルwww



[フォト]パク·ユチョン「司会者困った衣装、目をどこに置くのか」

201412191842372710_1.jpg


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201412191842372710


[SSフォト]パク·ユチョン「スーツのために生まれた男」(スターの夜)


l_2014121901001192500074731.jpg

http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=154754




[フォト]パク·ユチョン、「柔らかい目つきに女心ガーン」



B5NVMe_CMAEnW6X.jpg



http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20141219182603777




B5NcjoUCEAE6M0g.jpg 


B5NcjjACEAAou1D.jpg 


B5Na5FXCMAAMKPU.jpg 



2014121920025073_1_bsmek.jpg 



l_2014121901001193400074811.jpg 



l_2014121901001192800074761.jpg 


l_2014121901001192600074741.jpg 



l_2014121901001192400074721.jpg 



201412191838512710_1.jpg 


201412191839342710_1.jpg



すっかり福岡もグッズ販売ないとおもってたら。。。

あったーw

離れたところでwww

それよりもああ、もう日本で最後なんだなぁっておもうと

さみしい(;_:)(;_:)





2014-12-19_211718.png 



2014-12-19_211653.png



あとなんだかJYJにまとわりついてくる方いっぱいでてきますけども

まぁ信じるほうもどうかとおもいますけども。。。


 
2014-12-19_211747.png



こちらで↓


http://www.jyjjapan.jp/





ユチョンは大阪公演のあと、目撃証言によりますと←えw

三田のアウトレットに立ち寄った見たいですねーw




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつ?

発売されるんですね?待ち遠しすぎるぅ
私の中で最強だったビダワンに並んだ新曲ぅ~めっちゃいい
ダンスも、歌詞もせくしで意味深♪
激リピ用、お宝保存用、お友達に推奨用などなどいっぱい買いまーす

ガーン・・

ゆちょんさん・・
兵庫県に居たとか・・
三田とか・・

女心ガーンなひとが三田とか・・
身近過ぎて余計遠く感じましたよー・・←え。

あーーー
ドームツアー終わっちゃいますねー・・
なぜか楽しみより寂しさの方が勝ってます、ワタシ。

No title

スターの夜 ユチヨン可愛いですョ~前髪下し若く見えます。色々戴き、(銀座のおネイちゃん)達に、持つて戴けば良いのに!両手に沢山でしたね。癒され~ます。嫌なチケット話 信じられません。オバサンにわ!福岡雪など降りません様に 参加の皆さん、楽しんで来て下さい。 

もっと見たかったー

こんなにかわいいゆちょんなのに、コメントなしですか~

たまたまユーストみたらゆちょん登場だったのにすぐに終わってしまって。話すゆちょんを見たかったです~

そのあとなんとなく見てたらミスコンみたいな水着ショーまではじまって…

ゆちょん、あのゆちょんがまさかまさかの三田のアウトレットにいたなんて、めっちゃ近いのに偶然会えるわけないけど落ち込みました。

うわさの有馬温泉宿も、いかにもお忍び宿ってかんじでいつもどんなVIPが泊まるんだろうと興味深々だったのに、ゆちょんが泊まってたかもしれないなんて…納得です。

あーこんなに頻繁にゆちょんに会えるのに、生ゆちょんに会いたい。
贅沢。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて