JYJ ユチョン今年の映画界の真の勝者に!、明日は韓国映画俳優協会人気スター賞受賞式!!、青龍映画祭ファンカメ^^

あんにょん^^

さむいのそんなにキライじゃないですけども

だってコートさえ着れば下に何着ても着なくてもわからない←変質者か

でもこんなにさむいのムリwww

ソウルもさむそうだけどもすごいドレスの女優さんいましたねーw


はやく大阪ライブのレポ書きたいのに

毎日ユチョンの記事でいっぱいだから書けないーw

明日もユチョンは韓国映画俳優協会(2014スターの夜)受賞式に
出席^^

ユチョンは韓国映画人気スター賞受賞^^


2014-12-18_211439.png 




これですねー^^↓



社団法人「韓国映画俳優協会」は16日、俳優が選ぶ韓国トップスター賞に映画「鳴梁」
(原題、以下同じ)に主演したチェ・ミンシクと「海賊:海に行った山賊」主演の
ソン・イェジンが選定されたと発表した。

誇らしい映画監督賞には鳴梁を手掛けたキム・ハンミン監督と「弁護人」の
ヤン・ウソク監督が選ばれた。また、韓国トップ助演賞にはユ・ヘジンと
チョ・ヨジョンが、韓国映画人気スター賞にはパク・ユチョン、チョン・ウヒ、
イム・シワン、イム・ジヨンがそれぞれ選ばれた。

 授賞式は19日にソウルで行われる。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2014/12/16/1000000000AJP20141216001900882.HTML










2007年くらいだったか5人のファンになったころ

その中でもユチョンがかわいくて。

ただただツッコミどころがいっぱいでおもしろいとおもってた

ユチョンが涙もろくて小さいころから苦労してたりで

人一倍家族思いで。

でもってセクシー担当でw

そんなユチョンがJYJになってからSNSでくれる言葉がとっても詩的で
暖かくてどこか切ない。

その演技力が認められるようになってときどきファンにくれる言葉が
とってもユチョンらしくて。

ホントにいい大人になったな。。。(おまえだれ)

いやたぶん外見だけじゃこんなにファンになってないかもですw


そんなユチョンが昨日ラインでくれた言葉もまた深いですねー(;_:)


どこにもユチョンです。。。

とは書いてないけどね。


とにかくユチョンの俳優としての始まりが素晴らしいものに
なってよかったー(;_:)








JYJ ユチョン、今年の映画界の真の勝者に!
「第35回青龍映画賞」で新人男優賞を受賞


OSEN

B5Czm-7CcAAy1Lg.jpg 


JYJのユチョンだけは揺るがなかった。他の俳優たちは各映画授賞式で少しずつ
明暗が分かれたが、ユチョンだけは着実に記録を打ち立てた。

ユチョンは17日午後、世宗(セジョン)文化会館で開かれた「第35回青龍映画賞」
の授賞式で、映画「海にかかる霧」(監督:シム・ソンボ)で新人男優賞という光栄に
輝いた。

舞台に上がったユチョンは「感謝する。授賞式が始まるやいなや賞を頂き、
実感が沸かない。心から感謝する」とし「映画に初めて出演し、たくさんの方が
苦労なさっていることが分かった。大変勉強になった」と感想を語った。
「初の映画に良い賞を頂き、感謝する」と付け加えた。

ユチョンは「第15回釜山(プサン)映画評論家協会賞」「第34回韓国映画評論家協会賞」
「第51回大鐘(テジョン)賞映画祭」で新人男優賞を受賞しており、ここに
「第35回青龍映画賞」まで加えて4冠に輝いた。また「第4回美しい芸術人賞」
では新人芸術人賞部門で大賞を受賞した。

映画初出演にして達成したグランドスラムだ。さらに、今回の映画授賞式では
「チング 永遠の絆」のキム・ウビン、「足球王」のアン・ジェホン、「弁護人」の
ZE:Aのシワンなど、優劣つけがたい俳優たちと一緒にノミネートされ、厳しい
競争を繰り広げた。

それにもかかわらず、ユチョンの今回の受賞には異論がない。

キム・ウビンやシワン、アン・ジェホンなども優秀だったが、ユチョンを認めざるを
得ないというのが大方の見方だ。厳しい評論家たちも、人気を重要な価値に置いた
大鐘賞も、社会的機能を果たす“映画的な”映画を好んだ青龍映画賞もユチョンを選んだ。

ユチョンは、映画デビュー作である「海にかかる霧」でわざわざ体重を増やし、
技術的に方言を習得し、純粋な末っ子の船員ドンシク役を感性的に表現した。
キム・ユンソクなどカリスマ性溢れる演技派先輩との共演でも引けをとらない
エネルギーを見せた。

演技力とスター性を備えたスターであっても、お茶の間から映画に進出することは
容易なことではない。ユチョンはこれを短時間で成功させた。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」
「会いたい」「スリーデイズ~愛と正義~」などで披露したイメージチェンジと
可能性が映画でさらに認められた。特に、ユチョンは本能と努力が調和した
落ち着いた演技で、同じ年頃の俳優よりも感性の伝達が成熟していると評価されている。

俳優は多いが、若手俳優の存在が切実だった韓国の映画界が収穫の喜びを味わった。




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010298&categoryCode=MV





昨日ユチョン受賞式ファンカメがまたこれいいんですよ。。。(;_:)(;_:)

やっぱり前もって受賞するって決まってるのよりも

発表されるときのドキドキ感w





141217第35回青龍映画賞新人男優賞受賞パク·ユチョン(yuchun)






141217第35回青龍映画賞新人男優賞パク·ユチョン(yuchun)受賞者団体撮影






141217第35回青龍映画賞レッドカーペットパク·ユチョン(yuchun)







B5EP-ikCMAEjbqm.jpg 



B5EP-5BCcAANTeU.jpg 


B5EKxCsCMAI7XSj.jpg 


B5EHyyeCYAAHTPm.jpg 


B5EHyreCQAATJAG.jpg 


B5EdXxUCUAAbiba.jpg 


B5EdXvXCUAA3jvC.jpg 



今日までにいただきましたブロとも申請すべて承認しております^^

パスワードいれる必要はありません^^

ただ見れない方はご自分のブログの設定を公開にし、
訪問者履歴を2つとも残すにしてください^^



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ユチョンおめでとう*\(^o^)/*

授賞式の姿本当にかっこいいし、幸せそうな姿を見れて、私も幸せ。

LINEの暖かいことばに、心うたれた。

そうなの。外見だけじゃないのよ〜
ユチョン好きだわ〜と思う時、なんか、うるっとする私がいる。(ちょっとビョーキ)

ライブで、みんな愛してるよ〜って言ってくれて、サランへポーズしてくれて、ファンの顔をじっと見たり、手をふったり、だいじに思ってるよって感じさせてくれた。

こういう姿にふれて本当に幸せになったし、好きー!って思った(笑)

ファンにならせてくれてありがとうって思います(^ ^)

ドラマ見てファンになって、こちらに毎日おじゃまして、念願の3人のライブに行くことが出来ました♡

東京で超絶イケメンユチョンに会えたし、大阪でどSでじぇー様をカワいくさせて、最後に、「大阪最高!JYJ最高!」って言ってくれたユチョン、最高でした(≧∇≦)

23・24日は暖かくなりそうですね。みきこさん、参加の方々楽しんで来て下さいねー!

しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

みきこしゃま♡みなしゃま☆あにょ〜〜♪

きょうも一段としばれるぅーーーー彡(-ω-;)彡
www夜中はさみさみですわぁ〜〜(>_<)

たしかに、冬はコートさえ着ときゃだれにもバレないバレない←何が
あたしなんて、仕事着下に着てあーとーはー脱ぐだけぇ〜〜(⊙ө⊙)へへ
ってほんとは、だめよ〜だめだめ〜〜( ̄▽ ̄;)
一歩間違えれば変なお姉さんになるのでご用心(≧∇≦)→えっ!!

しっかし、あのすけすけの方(T_T;)←変なお姉さん出た(^_^;)
誰に見せたかたんでしょうか(・・?)
着れるからまぁ〜許しまつけど→審査員か( ̄▽ ̄;)

みきこさんに比べりゃゆちょぺん歴まだまだひよっ子のあたし(;_;)(;_;)
もっともっと知りたいのに、昔のゆちょ♡を知らないことだらけ(;_;)
でももう、そんなことどでもえっかって→切り替え早っ(⊙ө⊙)

今のゆちょ♡がだぁーーーーい好きだから(〃▽〃)ポッ
これからも、ゆちょ♡がいちばんだから(〃▽〃)ポッ

兵役に行っても、この気持ちは変わらないから(*˘︶˘*).。.:*♡

ふくおかまであとも〜ちょい(≧∇≦)
お天気のほくも良いそうでよ〜〜(*^_^*)

みきこしゃま♡
きょうもありがとですよぉ〜〜(^-^)/


最高にいい

今晩は、大阪で夢の世界に浸り、今は、仕事サボりユチョンの受賞に喜び感じ
愛し続け、応援し続けて未来永劫続く
ユチョンの道に寄り添い続けていくぞ ‼️ と感じるこの頃
これからも、頑張るぞ。
そのためにもこれからも訪問し続けますので、よろしくお願いします。
ここで、笑いと癒しを、時どけイケメンユチョンを、
これからも、特にユチョンいじりのコメントを‼︎
ユチョン愛が感じられるブログなので最高にいい、本当にいい
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて