[JYJ]世界水フォーラムCF動画と海にかかる霧ニュース、ジェジュンファンミにドームツアーグッズ販売終了!!

あんにょん^^


今日は雨でさむさむなんですが

これで朝からゆちょぺん熱くなってますねーw



そしてさっきからはジェジュペンが熱く!!!!








[JYJ]世界水フォーラムCF





JYJ、世界水フォーラムCF世界中オンエア。
パク·ユチョンのナレーション



[OSEN =ギムサラ記者]グループJYJの世界水フォーラムCFが公開された。

所属事務所シジェスエンターテイメントは16日、「昨日から28日までの2週間
JYJが参加する第7回世界水フォーラムCFが全世界に放映される。

BBC、CNN、アリランTVのチャンネルなどを介して放送されるこのCFは、
アジアはもちろんヨーロッパ、中東、アフリカでも会うことができる」と明らかにした。

JYJの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された水フォーラムCF 映像はきれい
で安全な水の確保のために努力した大韓民国が世界の中の水の先進国になった
内容を含んでいるキャンペーン映像で来年大邱で誘致されている第7回
世界水フォーラムの広報内容を盛り込んでいる。特にCFでパク·ユチョンの
英語ネレイションが引き立って見えてより一層目を引く。

2014-12-16_141612.png


CF映像を見たネチズンは、 "JYJの水フォーラムCF、国内TVでは会って
みることができないんですか」、「パク·ユチョン、英語ネレイション発音いたずらわい、
完全ネイティブレベル! "、"多様な広報大使活動に大韓民国をグローバル化
させるJYJ、誇らしい」など熱い反応を見せた。


一方、JYJは去る2011年からUNAIDSアジア太平洋地域親善大使、2012ソウル
核安全保障サミット、日韓交流総合展、2014仁 ​​川アジア大会などの広報大使の
キャリアを持っている。

今回の2015世界水フォーラム、地球の水の分かち合いの広報大使まで続き、
大韓民国のグローバル化を資するために励むグローバルアーティストの真の姿を
誇示している。現在、JYJは、去る13日と14日、大阪にある京セラドーム大阪で
「2014 JYJ日本ドームツアーイチゴイチエ」を使用して7万5千日本のファンたちを
会って盛況のうちに日本ドームツアーを続けている。

sara326@osen.co.kr <写真>シジェスエンターテイメントを提供



http://osen.mt.co.kr/article/G1110032098



B48GeSFCMAAgYl-.jpg



海にかかる霧ニュース!! ←勝手にw

ドンシクマグネット爆!


2014-12-16_141649.png 





1r8Wu.jpg









そして。。。


ジェジュンのファンミきましたねー^^

ユチョンのときと同じ仕切りー!!

これはきっといいファンミになりそう(;_:)


「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA」開催決定!

http://www.jyjjapan.jp/




top.jpg


http://jaejoong-bdparty2015.jp/


韓国でも!!!!


2014-12-16_143446.png


1月はジェジュペンさん大移動か?w



福岡ではグッズ販売あるんですかね???

ネットでは終了いたしました。。。



2014-12-16_142656.png



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ドンシクマグネットw

みきこしゃま&皆しゃま こんばんは^^

ユチョンのネイティブイングリッシュ♪
久し鰤~♥ BSのリプリー放送以来・・・ん?わりと最近w


ドンシクマグネットw
自宅の冷蔵庫は納得です。でもロッカーって・・・
職場のロッカーのことを指してるんでしょうかw
一般人が見るとどんな反応があるんでしょう(≧∇≦)
是非、職場のロッカーに貼って欲しいグッズですねw


JYJ最高~!
ユチョンは可愛かった♥ジュンスは見ごたえあった!ジェジュンは面白かったw←2日間の感想w
でもちょっと前から気になってたんですが、ユチョンのオデコ右側の傷っぽいのは何ですか??


ついに
何度もうるさくギャーギャーギャーと猿の鳴き声上げた効果か、福岡の能楽堂に行く前に←予定もなかった
みきこしゃまにお会いできました(T_T)♡
コーフンのあまりハグをお願いしたのですが、なにせハグは不慣れなもんで・・・頭ゴツンこしちゃいました(>_<)
本当にすみません m(_ _)m
穏やかなステキな方でした(^^)


遠征って良いですね~(^-^)
ライブ直後の帰りを気にせず打ち上げ♪って。
お会いした皆しゃま、本当にありがとうございました(^з^)-☆

寒い・・・

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^

言いたくないけど、言っちゃうよww

さっ寒ぅぅ~~~い:(;゙゚'ω゚'):・・

凍った・・凹◯コテン!!!!!

ゆちょんも帰っちゃって、益々、寒さが身に染みる今日この頃・・・

抜け殻は風にヒラヒラ飛びながら生きております(^_^;)←飛ばんだろw


ジュンス、バラコン~♪

ジェジュン、センイルペンミ~♪

いいじゃないのぉ~~←細貝風にww

ゆちょんの・・・・・えぇぇぇ~~~~っと???

「海にかかる霧」の公開記念ペンミ!!!! ←いかが??

4月だから・・・3月くらいに(((((*´艸`*)))))

やってv-237やってv-237v-237やってぇ~v-238←可愛くないw

その頃はドラマか映画の撮影に入っているだろうけど・・・

きっと来てくれると信じて待つしか無いv( ̄Д ̄)v ムン!

ゆちょペンは、決して◯◯だけは・・・とか

◯◯が虐げられてる・・・とか、訳わからん持論をぶっ叩いたりしませんから(^_^;)
ましては、それを誰でも見られる公の場所で拡散したりしませんから(^_^;)
いい子にして待っていますから^^

是非、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m ←低姿勢ww

おぉぉ~~っと?!

いつも締め出して、一切見ないようにしていても

油断してると目に入ってきてしまう色んな戯れ言・・・

見ちまったもんで、思わず荒ぶれてしまいましたww

ミアネですm(_ _)m


ゆちょんはもうお家でユックリできているかなぁ~❤

クリスマス~♪

一緒に居てくれるゆちょな(〃∇〃)

チャルジャ~v-238

No title

とても 楽しいコンサート観たいですね!みきこさん、ユチョンの、ファンミ有りますか?是非 参加したいです?
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて