ユス関空に到着^^

あんにょん^^


あーなんかさわやかー^^←くもり

ユスユスが関空に到着しましたねっ^^

KBEE以来の大阪w

ジェジュンはドラマの撮影が昨日から始まったようで。。。←え

まだ(;´Д`)


そしてひとつ残念なおしらせもありーの

ゴールデングローブ賞にヘムはノミネートならず(;_:)(;_:)






おおさかへお帰りなさいーー^^


いつも結構、閑散としてる関空に黄色い歓声がwww




2014.12.12 JYJジュンス、ユチョン関空到着






korepoコレポ 「JYJ」ジュンス、ユチョン関西国際空港に来日!ファンの出迎えに笑顔!


fc2blog_20141212135924ccf.jpg



fc2blog_20141212140240c64.jpg 
fc2blog_20141212140203f73.jpg 




fc2blog_20141212140128007.jpg 

fc2blog_20141212140105238.jpg 

fc2blog_201412121400425e2.jpg 




fc2blog_20141212140019b19.jpg

 fc2blog_20141212135948dc1.jpg



fc2blog_20141212135924ccf.jpg

http://korepo.com/archives/74090





最近ホントにシックなユチョン空港ファッション^^


金浦空港ユチョンはこちら↓


おひげーーー( ;∀;)

image_readtop_2014_1521197_14183498231672099.jpg


fc2blog_201412121404063db.jpg 


image_readtop_2014_1521220_14183500471672111.jpg 




image_readtop_2014_1521160_14183494311672087.jpg 



022c60a4976044df718da767a07abc45.jpg 



0f0d900c1812a96b116a2e2fd209b793.jpg

fc2blog_2014121214034814f.jpg 




まつげーーー!!!!   け、ばっかりw

fc2blog_201412121402579ca.jpg




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑2度もすみません。
ジュンスの、、サンローランのコートですって…
本当に失礼しました。

No title

ついに関空に来ましたね〜
ゆちょん本当にシックです。グレーのコートにグレーのマフラー…。
そして何年も着てないから処分しようかと、常々思っていたコートと同じような柄のコートを着て現れたジュンスww
びっくり‼︎わたしのを着てきちゃったかと思いましたよー(笑)
もちろんあちらのが数十倍高級品ですけど。

土日はホント寒くなるらしいですね〜今度こそ極暖ですね←ユニ○○の回しものではありません。(けっこう引きずる性分。)
先日初めて知ったのですが、灯油のポリタンク関西は青なんですね。
わたしは赤しか見たことないです。
どうやら静岡県の天竜川を境に、赤と青に分かれてるらしいですよ。←またしても要らぬ情報で失礼。
とにかく暖かくしていきまょう〜。

No title

ついに関空に来ましたね〜
ゆちょん本当にシックです。グレーのコートにグレーのマフラー…。
そして何年も着てないから処分しようかと、常々思っていたコートと同じような柄のコートを着て現れたジュンスww
びっくり‼︎わたしのを着てきちゃったかと思いましたよー(笑)
もちろんあちらのが数十倍高級品ですけど。

土日はホント寒くなるらしいですね〜今度こそ極暖ですね←ユニ○ロの回しものではありません。(けっこう引きずる性分。)
先日初めて知ったのですが、灯油のポリタンク関西は青なんですね。
わたしは赤しか見たことないです。
どうやら静岡県の天竜川を境に、赤と青に分かれてるらしいですよ。←またしても要らぬ情報で失礼。
とにかく暖かくしていきまょう〜。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて