昨日の受賞式ユチョン高画質ファンカメ&動画と日本語訳^^

あんにょん^^

なにかぜんぜん落ち着かない((((;゚;Д;゚;))))

ちょっと私生活が....←そっち?w

まぁそっちは置いときまして。。。

癒しを求めて

昨日のユチョンをあさろっと。




なかなか座らないゆちょん^^

大御所たちに囲まれてw


ユチョンが紹介されているあいだのモニターで映されてる泣けるんですけど(;_:)

でもめっちゃ映画のネタバレあるので(;_:)

見たくない方は再生しないで←葛藤w



[ジクケム] 141209第4回美しい芸術印象新人芸術印象パク·ユチョン(yuchun)








ユチョン受賞の挨拶日本語訳いつもありがとうございます^^

(cr:@yuuun6002さん)


B4bmFBWCEAAnaNW.jpg 






高画質ファンカメー^^

しかしいつでもどこでもすごいなーw



B4dUT0oCcAEDAAr.jpg 


B4dUmJZCMAINMFE.jpg 



B4dUlozCcAAZK0A.jpg 


20141209-11.jpg 


B4dUUELCAAMYNic.jpg 


B4dUT9fCYAEoyOm.jpg 



B4dUT8TCcAAmUzI.jpg 


こちらより↓

http://cafe.naver.com/blessingyc



2_20141210221903175.png 


3_20141210221905e02.png 


5_20141210222213706.png 



ゆちょんさん。。こっち見てるからあとで集合写真がwww


12.png 



13_20141210222215daa.png 
14_20141210222218a1b.png




こちらから↓


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=282720&page=




めっちゃデカイサイズのあれきましたーw


クリックじゅせよ^^





iEPjGVNt5x3wP.jpg 

ibbM0SohgxoLqh.jpg


igOcVfNfyLuFE.jpg 



iAAZyVxPFesm0 - コピー 


iVvwUU5NJX7kA.jpg 


iPND3xX7wc6cK.jpg 


B4bT2WVCYAAhauX.jpg 


B4bT2WVCEAAnit-.jpg


www


B4bT2c_CAAAbHac.jpg






これめっちゃカワイ♡♡


B4bZq98CMAAQeSe.jpg

( Cr :上木总 +KiD在6002的天边)



B4c-216CQAAoKsx.jpg




ゆちょん前向いてないwwwww

B4efi9lCMAEHMsj - コピー











コッペーさん質問は日本語でいいとおもいます^^

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かわええ♡

ホントにかわえ〜子ですねぇ〜
何をやってもかわええぇ〜(о∀о)
マジで目に入れても痛くないんだろうな〜
ヨジャのおしりペシッとしてた子と同一人物なのっ⁉︎
どっちもスキすき好きーーっ♡
そんなユチョンにもうすぐ会えますね〜
あれ…?アタシは留守番組だったーー残念っ!
みきこ鯛長、参戦される皆様めっちゃ楽しんで下さいね〜

No title

みきこさん、こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます^^
先輩が立っていらっしゃる間は着席しないゆちょん、
隣の大きなヌナに サインペンのふたを取って渡してあげるゆちょん、
何度も何度もおじぎしているゆちょん、
そんなゆちょんの姿に胸が熱くなってしまいましたTT
早く会いたいなぁ・・・♡

No title

多くのすごい(だろう)先生方に混じって、うりゆちょんおめでとうー!
賞金はスタッフとって、、いい子や〜
ちなみにノーベル賞の賞金って1億円らしい。←スタッフと?

ゆちょんの手形、固まる前はちゃんと親指反っていたのに、
出来上がったら普通になってたけど、まさかこんなに反るわけないと
若干修正されちゃったかな。

そして授与式でゆちょんにお花渡す時、やたらにソワソワして落ち着かず、受賞者より緊張して、会場から少し笑いがもれたジーパンの彼が、、
なんと集合写真でど真ん中に!?(゜0゜)
お偉いさんか、主催者?わからんもんですねー。
それにしても集合写真、遠近法すごいですね〜(笑)顔の大きさどんだけ違うの。

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`*)ノ

ん?!誰か呼んだ?!
あ、るんたったはんか(^◇^;)

るんたったはんの夢のオファー待ってたら、こんな時間(´θ`llll)
←ウソww今夜は早く布団で眠れそうで嬉しくて、みきこさんとこお邪魔してるうちに、スマホ持ったまんま気絶してただけ( ̄△ ̄)←やっぱりなww


ゆちょん、これ、「孫・息子にしたいナンバーワン大賞」の授賞式みたい( ´艸`)

ミンシクさん、もう、そっちのけにされてもww
「どうです?うちの自慢の息子なんですよ~!」
って、笑いが止まらない感じだし!

ご婦人方も、もう大泉逸郎?の「孫」歌っちゃいそうなくらい、メロメロ~メロリンキュ~♬

ユチョンもその雰囲気楽しんじゃって、かわゆい孫オーラ爆発だし( ´艸`)

私生活では、ほんと気の滅入ることだらけな私も、メロメロメロリンキュ~♬で、癒されました~!
ユチョンと、みきこさんに(*´∀`*)ノ

みきこさんも私生活イロイロあって大変かもですが、ユチョンで癒されてくださいませ(*´Д`*)

パク大阪ユチョン、まもなくぅ~~~!ですよ(≧∇≦)b


(*´Д`)小さいよ♪かわいいよ💛

大御所に囲まれて、
その中ではじけるかわいさのユチョンにキュンキュンしました( *´艸`)

きっと両隣のおばちゃんも(←きっとすごく偉い大御所さん)
ユチョンの可愛さにメロメロパンチだったに違いない( *´艸`)

高画質ファンカメの2枚目の写真・・・
きっと私がユチョンの横に立ったらこんな感じになっちゃうのね
顔の表面積の違い( ;∀;)

ほんと小顔さんすぎて、びっくりびっくり(*´Д`)

今年はユチョンが俳優としても実力でさらに認められた
この受賞ラッシュで胸がいっぱいですね~(*´Д`)

明日は雨だから
3人そろって来日するかな?

ああ、もうすぐ大阪ですね
大阪は参戦できないけど、魂は幽体離脱して京セラを漂ってます←

すんごく寒いようだから、みなさんもユチョンも風邪などひきませんように💛
みきこさん、またいつかお会いしたいです(*´Д`)

会えました(T_T)

みきこしゃま ついに会えました(T_T)
緊張のあまり、しどろもどろで みきこしゃまと会話が出来てない私・・・を横で優しく微笑んでるだけのふくまろさんw という夢を見れました^^
ということで会話は出来てません(T_T)
実現できますかね~(^^;)
(ふくまろさんには出演ギャラを請求されるとこでしたが、(前に私がふくまろさんの夢に出ていたそうで)今回ので相殺という配慮w 感謝します(^皿^))


この受賞式はバタフリャ~じゃなかったですねf(^_^)
年上の方ばかりの中で疲れたでしょうね(^^;)
でもコメントの可愛いこと(^ε^)
大変よくできました♪

いよいよ明日パク大阪ユチョンかな?(^o^)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて