3voi3ユチョン朝のドライヤー編^^&JYJ大阪と福岡公演ろーちけ追加発売

あんにょん^^


あーもう来週の今頃はライブ終わってんのかなー...

なんかずっとたのしみに待ってとっときたい←え、ライブ見れませんけど?w


ライブのDVDなんて在庫抱えるのがいやだったら

受注生産にすればいいのにねっ!!!

いちいち揉めるもと作らないでー

ついでにユチョンのヨコハマファンミのDVDも作ってーw





ローチケで大阪と福岡公演が追加で発売^^

座席は選択できません。。。当日発券ですw



2014-12-07_213013.png



ローチケはこちら^^

飛べない場合はローチケHPからJYJで検索してください^^



http://l-tike.com/d1/AA02G08F1.do?search_category=LTCK&stdiv=LTCK&keyword=%82i%82x%82i&category=LTCK&FWDT=%82i%82x%82i&DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&CTGY=1&CTGY=4









やっとじっくり見れましたー^^


3voice3!!!

いやー最初ロスのイメージDVDと思ってどきどきした←こらw

でもってお宝な場面もたくさん♡♡


Part1は。。。



ユチョンが朝、ただドライヤーで髪を乾かしてセットするっていうね。。。


そこだけです←えwww


だったそこだけで山ほど突っ込めるからーwww




まず服の匂いをなぜか嗅ぐゆちょんさん。29才(韓国年齢)。


2014-12-01_212957.png



2014-12-01_212946.png 




2014-12-01_213007.png 




だれっwww


2014-12-01_212926_20141207215114482.png 




ジェジュンのグラサンをかけて。。。


朝のセット^^




 ドライヤーでヤケドするゆちょんさんwww


2014-12-07_180054.png 



29歳。。。

2014-12-07_180040.png



2014-12-07_180040.png 




前髪を立てるのけっこううまい...


2014-12-07_180220.png 





寝ぐせかっw


2014-12-07_180209.png 



繰り返し前髪たてに挑戦。。。




2014-12-07_180240.png 





そして。。。


えw  朝から2回目のやけど。。。





2014-12-07_180255.png 




リアクション王かっw



 2014-12-07_180156.png



熱そう...


2014-12-07_180308.png 



ちょっと凹んだwww

2014-12-07_180319.png 





それでいいんですか?


2014-12-07_180347.png 



鏡越しに微笑みあうという妄想♡←イタタタ


2014-12-07_180358.png 




えwwww


2014-12-07_180416.png 




人の持ち物からワックスを探すユチョン。


2014-12-07_180611.png 



 
えwww   そんな伸びてませんけどw


2014-12-07_180815.png




まさか。。。


2014-12-07_180804.png 







えーーーーーーwwww

2014-12-07_180729.png 








あんなに時間かけて最終の仕上がりこれ。。。


2014-12-07_180844.png 







「帽子をかぶれば?」

「そうする」  えーーーw


2014-12-07_180903.png 




2014-12-07_180927.png 


2014-12-07_180943.png 






えwwwww


2014-12-07_180457.png 



















↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私朝から何度みて笑いこけてるか
DVD見たときも笑ったんだけど
改めてみても 笑える こんなに笑わせてくれるアイドルいるかしらねえ
みきこさん さすがです これを持って来るとは

いよいよおおさ〜か
何だかドキドキソワソワ💕
来週の今日は抜け殻ですな

みきこさ〜ん お会いしたいなあ〜
無理でしょうねえ💧

土日のコンサート はーやくこーい💕

No title

おはよう御座います。みきこさん、最高ですね!何処から、写真見っけたのですか?みきこさんの、コメント最高です~

あんにょ〜ん(^o^)/

くわっくわっくわっ♪→ってアフラックか( ̄▽ ̄;)

いま休憩なう(^o^)/
んでここ来たら、これじゃんo(^▽^)o
笑うっきゃないやん(≧∇≦)999っ!

ゆちょん♡さいこぉーーーー!!!
あのギャップがたまらん(≧∇≦)玉らん(≧∇≦)
きゃわいがなぁ〜〜(#^。^#)

これつかっちゃう、みきこしゃん♡さいこぉ〜だわ(*^▽^*)

さっもうひとがんばりして、
土曜日は大阪やぁ〜〜Let's\(≧∇≦*)/にゃー!

夜中に読んだ

腹筋鍛えられました。
こらえきれずに何回も鼻がなりました。
チェゴ!

No title

もーね、
只今、深夜3時。

あかん、あのキャプと突っ込み。
声出るのこらえるのに必死。
こらえるから涙。
今日のキャプだけでは
アイドルとは程遠く、
ちょっと売れてるお笑いゲーニンの
朝の風景、みたいな。
このゲーニンみたいなユチョンさん
今週末、どんな出来映えで
現れてくれるのか
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睡魔が来てたのに・・

すっ飛びました!!ww

ラストの一枚で〆って・・・www

こういう一連の流れをナマで鏡越しに眺められたら・・
もう・・・
もう・・・・・・・
キュン死(←同じくイタイ)
もう~なにやってんの~~とか・・(←イタ過ぎ)

ライブ・・
>なんかずっとたのしみに待ってとっときたい
わかります。
あーーとうとう当日になっちゃったよ~みたいな。
永遠の楽しみを味わいたい・・←えw

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて