今日の釜山映画評論家賞受賞式ユチョン^^

あんにょん^^

もう終っちゃいましたね。。。

え?

なにがってあれですよ。。。

クリスマス限定ツムの確率アップ。。。←知らんがな

どーしてもクリスマスミッキーほしかった(;_:)(;_:)

あれ確率アップじゃないときのでる確率ほぼないですからねっ(みきこ調べ)




まぁそれはおいといて。。。

大阪のドームコンのチケットきましたねー^^

毎回同じクロネコさんが来るからすっかり覚えられて

なんか不審がられるーwww

べ、べつになにも悪いことしてませんけどももも


ちょっとヲタなだけです







今日はユチョンはプサン~~~^^

夜はブイブイ言わすんでしょーか??w



釜山映画評論家賞受賞式出席ー^^


新人賞受賞おめでと~~~^^


そろそろ髪の毛切りたいの限界きてるかもしれないwww


髪の毛かきあげてくれーー💛



動画お借りします^^

141204釜山映画評論家賞新人男優賞パク·ユチョン(ヘム)






ユチョン釜山映評賞新人賞スピーチ



記事写真まだかなー^^


なんでこのナムジャは毎度クチビルがこんなに鮮やかな色なのかなー💛


わたしなんて何も塗らないと

「体調悪い?大丈夫?」って聞かれる。。。


てかたぶんだれかわからない(むしろ声かけられない)




血行がいいね💛(溺愛)


B4AfMcLCYAAcs_u.jpg 
 


B4Aq65qCAAA9HIz.jpg



 B4Aq6P5CcAAMBoJ.jpg 





B4ApGFICAAE4W9g.jpg



B4AirPDCMAA0vWt.jpg 



B4AgssACUAAwTO_.jpg 



毎回じっくりトロフィーみるユチョン💛

B4AdqK7CYAAI5KI.jpg 



B4AdDHGCIAEKgPF.jpg 


B4Ad8bOCMAASFmx.jpg 


B4AtjDYCEAEWcfV.jpg 


B4AtjDsCMAEzF_e.jpg 


B4AtefDCEAAJ8LS.jpg 

B4AteewCMAA7OMy.jpg 

B4AteehCQAA-xsV.jpg




B4AcqjWCUAE4Wic.jpg 





ユチョンおめでとう💛💛

人気じゃなく実力でとった賞!!!





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー♥︎

ゆぢょーーーん、受賞おめでとwwww♥︎
色んな賞をユチョンがもらう度に一抹の寂しさがぁ…
どんどん遠い人になりますねーT^T

私もクリスマスミッキーGETする前に確率アップ終了しちゃいましたww
ミッキーとミニー欲しかった…orz
久々の米がツムツムの話って!σ(^_^;)

ゆちょん、おめでとう(*´∀`*)ノ←もう何回目?(^◇^;)

みきこさん、鯛員の皆さん、アンニョン(*´∀`*)ノ

ゆちょーん!おめでとーーー!(≧∇≦*)
今回の賞は、目の肥えたプロの方々に、ユチョンの実力が認められた証の受賞なので、特に誇らしく、特に嬉しいです~(*´∀`*)ノ

今日は、もう昨日だけど、職場で気の滅入ることがあったんだけど、ユチョンのおかげで、救われました(*´Д`*)

もう、ユチョンには、ほんとに、今まで何度助けてもらったことか(・_・、)

ユチョンに出会えてほんっとに良かった(*´Д`*)←実感☆

ユチョンの唇、ほんとにプルップル(≧∇≦*)
もう、赤くぽってりした明太子にしか見えない(´θ`llll)
美味しそうで~(´θ`llll)
食べちゃい太よ~(´θ`llll)
←福岡土産で頭がいっぱい(^◇^;)

ユチョンと、みきこさんのおかけですっかり元気復活(*´∀`*)ノ

いつもいつも、楽しい気持ちにさせてくださり、ありがとです~(*´∀`*)ノ

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて