JYJ公式&映画の殿堂FBユチョン、昨日の高画質ファンカメ^^

あんにょん^^

あと1週間で大阪ドームですよー^^

あ、京セラだったw

だって京セラったってどこかわからないじゃないですかっ(おこっ!)

福岡だってヤフオク!ドームとか言われてもーw

ヤフオクチケット譲ります!!←こう書かれたらアンタ...

オクで落としたチケットかとおもうよねー←え?あたしだけ?w

でもってさっき行った方のツイでみましたけども。。。

韓国のボムスって改装中で社長もかわったとか。。。

まぁ韓国のお店ってよく閉店しますもんね。。。





昨日のユチョン高画質がいっぱい^^




Dureraum(영화의전당)

映画の殿堂FBより

10818452_762159780515864_1610834021292141435_o.jpg

1491459_762159817182527_1061725560780640812_o.jpg

10635699_762159837182525_6631134563270673315_n.jpg

こちら↓

https://www.facebook.com/ilovedureraumpage





JYJ Official FBより

박유천, 제15회 부산영화평론가협회 신인상 수상! 축하합니다!
朴有天、第15回プサン映画評論家協会新人定数賞!おめでとうございます!


10265476_700244140070953_1755826807908044184_o.jpg

10668802_700244120070955_6597372728948665687_o.jpg


こちらより↓

https://www.facebook.com/CJESJYJ







141204第15回釜山映画評論家協会賞新人賞受賞パク·ユチョン(yuchun)




日本語訳ありがとうございますぅぅ

あたし韓国語まだしつこくときどきだけど←えw

もう2年習ってるのにまったくなんですけどもぉぉ


ゆちょん。。。去年ヘムやる前何か月か何もなくて。。。
決めたあとのライン、ホント泣けましたね(;_:)

今も次の作品でちょっと迷走中なのかな(;_:)(;_:)
兵役もあるし(;_:)


(訳@yuuun6002 さん)

B4BeIEACcAA-ylI.jpg
B4BePuCCEAAcUTA.jpg



命名。。。センター(分け)ユチョン💛

なのに。。。

チングに見せたら。。。


「ゆってぃ」みたいw って。。。

え❓わかちこの人????????



許さんぞーーーーw



B4EBhcYCcAEG43U.jpg


B4EBhqrCUAEfStf.jpg 



B4EHrk5CcAA0KDp.jpg 


B4Eu1eTCYAAYlF7.jpg 


B4Eu1Z3CEAA92-F.jpg 

B4Eu17nCUAA58QO.jpg 

B4EUTcpCUAAq9mJ.jpg

B4EUTLRCAAAYoiI.jpg 


B4EUTU3CUAElLdp.jpg


B4EUTQECMAA0Ik4.jpg 




34_20141205222211acc.png 


21_20141205222210476.png 


7_2014120522220903f.png 


59_2014120522251931f.png 


52.png 


ここなんて書いてあるのぉ???♡(よじゃ)

うん?ここはぁ、、、(ゆちょん)

49_20141205222516817.png 



よじゃの顔のパーツが真ん中よりすぎる(嫉妬)

62.png


LadyMさんの写真はこちらでみてください^^

ぜひ音楽つきで^^ 泣けます(なんで?w)


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=282164&page=



B4BVVCsCEAA-KhB.jpg 


えwww


B4E1UX_CMAAA90k.jpg

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

冠☆  (人´∀`).☆.。.:*・゚

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~~^^

冬ですねぇぇ~~:(;゙゚'ω゚'):・・ 寒ッ❢

毎日のように、飛び込んでくるJYJ情報~❤

嬉しいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

3人が笑顔で過ごせていたら

それだけで幸せ~❤ ←基本チョー単純w

ところで・・・

今、冠☆ 幾つ目でしたっけ??!!

どんどん流れる嬉しい情報に

ついて行けてない私(*´艸`*)

まさに、嬉しい悲鳴キャァァァァァァァァ~~~v-405

今、4冠でしたっけ?!

青龍取ったら5冠?!

快挙❢快挙❢❢快挙❢❢❢( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ←まだ取ってないw


どちらにしても ウリゆちょには自慢の息子でして(〃∇〃)オ~ホッホッホ

こんなに親孝行な息子を持てて

私は世界一の幸せ者でっすぅぅ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

って言う妄想に浸るwwww 

次は、どんなへぇ~~んしん❢

見せてくれるのかな・・・(*´艸`*)


ところで・・・ゆってぃーって、どんな顔だっけ?←え

レフトからセンターへ?!( ´艸`)

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょーん(*´∀`*)ノ

鯛長!私もかたくなに大阪ドーム、福岡ドーム、言ってしまうであります!

センター分けww
私若かかりし頃、流行ってた~(≧∇≦*)
あれあれ?ユチョンのポジション、レフトだったはずなのに、いつからセンターにおさまったんや~( ´艸`)←アンダーの話じゃなく髪型ねww
コンバート?←それジャイアンツの阿部ww
ま、ちっちゃいことは気にしない!わかちこわかちこ~♬

確かにこのままいくと、ゆってぃへまっしぐら(^◇^;)
懐かしい~(≧∇≦*)
あのドッキリ録画したDVD、探そっ(≧∇≦)b

髪切らないで~!とは言ったけど、前髪ちょっと切る位は良いんだよ~(*´∀`*)ノ
ユチョンたら、律儀~( ´艸`)

一番最初のサジン、よじゃを自分に置き換えて、アフター5、今日は花金(死語ww)だから待ち合わせして彼氏とミュージカル鑑賞(≧∇≦)bな妄想~(*´Д`*)
ジュンス、うまいよね~♬拍手~♬みたいなww

ユチョンの指(*´Д`*)
私ならすかさず、E.T~♬ってやるww
てか、このサジンでジェラス(´θ`llll)
ほんと、パーツ真ん中寄りすぎっすねっ!
うしろの百太郎の漫画に出てきそうな顔ですよっ!←大人げない( ̄△ ̄)

私がこんなお馬鹿いってる間も、ユチョン次回作とか色々悩んでるのかな(´θ`llll)

あ!それと、ボムスの話はガセだったとか?、先ほどツイで見かけましたよ(´θ`llll)
ほんとに、いつも、なんだかなぁ( ̄△ ̄)ですよね・・・


お?!久々、ユチョンの悪顔~(≧∇≦)b
センター分けの好青年だったり、悪顔垣間見せたり、ラジバンダリ←ゆってぃからの懐かしシリーズww
ユチョンいつまでみてても、表情ユタカカゲノウチで全然飽きないよ~(≧∇≦*)











No title

ゆってぃーといえば、、、
ゆちょんたちがゆってぃをだましたドッキリを思い出します。
ゆってぃがいい人だから、だますのが申し訳ないって←君たちはもっといい人だぁ

パーツが中央によったよじゃww(爆)
ゆちょんと少しの間といえ仲良くできたんだから、それくらい言われても我慢してね〜(ペンの嫉妬)
まさかイルボンで、こんなふうに言われてようとは思いもしないだろうよ
(笑)

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて