ハニーバターチップとbntジェジュン、ユチョン釜山映評賞受賞式確定、大鐘賞アフターパーティPart2^^

あんにょん^^

12月~~~!!!

明日から急に極寒ってねーw

大阪のライブまえに風邪ひくわけにはいかないので←いや見る側

みなさんもお気をつけて^^




食べたい。。。今すぐにーーw

ジェジュンがこんなつぶやきしたら余計食べたいのに余計に
売り切れるねーw


2014-12-01_201441.png


허니버터칩이 뭔데 이러지

はちみつバターチップですが

2014-12-01_174842.png


2011年より日本のカルビーと業務提携しているヘテ製菓から8月に
発売されたポテトチップス「ハニーバターチップ」が爆発的な人気を博している。

って^^

日本ではカルビーから日本人のお口にあう味で「しあわせバター」が
今日か明日くらいから順次発売って!!

ちょっと味は違うけどもこっちのほうがおいしいかもw←えw



bntジェジュンが♡

B3ww96tCYAEAP1x.jpg





ユチョンプサンの映評賞参加確定でましたーー^^

2014-12-01_173748.png 



受賞者全員参加がかえって悩むとかwww

記事より抜粋↓

釜山英平常受賞者全員参加に悩む協会...なぜ?


-4日の授賞式釜山映画評論家協会が主催する第15回釜山映画評論家協会
(釜山映評賞)授賞式が来る4日午後7時、映画の殿堂中劇場で開かれる。

しかし、主催側は、今年の受賞者全員が参加するという通知を受けて、むしろ
悩んでいる。事情が何か。

釜山映画評論家協会は先月28日、第15回釜山英平常受賞者を発表しました。
釜山英平常は釜山映画評論家協会が一年間で最も印象的だった作品や俳優を
選定して授賞する上で、地域で開催される唯一の映画評論家賞である。

新人男性演技者賞は「ヘム」のパク·ユチョン、新人女性演技者賞は「英投機」の
リュヒェヨウンが受けた。脚本賞は「最後まで行く」のキム·ソンフン監督、技術上は
「レース」「風景」などの造営職撮影監督、イピルオ記念碑(功労賞)は元老映画
ホンドンは(扮装)氏が占​​めた。

4日に行われる授賞式には、受賞者全員(ジョセレ·ホンドンは代理受賞)が出席する。
問題は、今年の釜山英平常の予算が昨年の半分の規模で減少イベントを適切に
準備する余力がないという点である。

釜山映画評論家協会は、釜山市から2000万ウォンの支援を受け授賞式を開きますが、
今年は市の予算部門で金額を半分に減らした。釜山映画評論家協会の関係者は、
「国内で有名な顕著な映画を奨励する席であるだけこれらのための基本的な経費
(宿泊など)を設ける必要があり、予算がギリギリだ。
パンフレット制作などの部分で予算を減らしている。華やかな受賞者に比べて
イベントが貧相にならないかと心配だ」と内情を打ち明けた。
一方、授賞式が終わった後、ターゲットを受けたチャン·リュル監督の
「レース」を無料で上映する。先着順入場。


http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20141201.22021192346

あららw





大鐘賞アフターパーリィPart2^^

ユチョンこういう席ニガテそうで。。。
どこに身をおけばいいのかわからない感じでかわいい💛

ユチョンが演技を人気関係なく認められるたびにとっても
うれしくなるけども、昔SMの頃にでてたドラマ思い出して。。。

SM時代からユチョンはアイドルドラマ(映画)ではあるけども
主演が多くてその実力は事務所も認めてたんじゃないかなーと。


こうやってみるとアレですね。。。

ユチョンホント顔ちっさ💛←ミンシクさんに謝れ


B3waw6ECMAEKs_Y.jpg


B3wawcCCMAAW0cV.jpg 

B3wawU_CQAEV4tz.jpg 


B3waxFACEAA1aGq.jpg 




B3wxtgrCcAAlZzk.jpg
(cr. 아영FBC)


↑いやじょんじぇの隣どなたwww






今日ソウルでは初雪が降ったそうです💛

なつかしーな(;_:)(;_:)


B3w1RfZCIAAYclZ.jpg 

B3w1QLxCIAAwW6e.jpg

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

♡雪だるまになりたい☆彡

wwwマジさみいっす(ToT)→でも夏よか冬が好きーーーー(^o^)/

おはようごじゃいまつm(_ _)m
ソウルは初雪だたんでつね〜〜(≧∇≦)
いやぁ〜思い出すなぁ〜〜(*^_^*)→いらん話w
なんたって初渡韓が1月のロッテペンミ!!→よー行ったわ(>_<)
遊んで帰ってきたのが真夜中( ̄▽ ̄;)
外は-15°って、どんだけーーーーΣ(゚д゚;)初体験♡
それにしても鼻の穴が痛かったなぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。←えっそっち
マジ花水がこおるかとおもいましたよーーーー(*´з`*)→ほんとだから

大阪LIVE♡まであと11日!!
これまた京セラははじめてなもんで(^_^;)
ドームだから皆一緒でしょうか(・・?)

みなしゃま☆のレポありがとうーーーー(#^。^#)
あ〜〜早く愛鯛のよ〜〜(≧∇≦)
ユチョーーーーン♪

オモオモΣ(゚д゚;)もーこんな時間だわわ(≧∇≦)
お仕事お仕事(^_^;)

きょうもふぁいちんですじょ〜〜(*^▽^*)

雪だるまになりたい・・・

みきこさん 鯛のみなさんこんばんは~。

12月来ちゃいましたね。

東京1日目アリーナの前のほうのはしでした。

みきこさんのおっしゃるとおり、あまりみえてませ~ん。i-229

3分の1ぐらいは、JYJのおしりみてたかなi-229・・・(←おしりも好きですがi-176

初日というのもあって何がどこで行われているのか、首をのばしても、双眼鏡でもせりあがらないと舞台中央もよくみえず、テープもとどかず、状況把握に時差が・・・アリーナかなと感じたのはサイドにきたとき、トロッコぐらいでしょうか?

とは言うものの、笑って泣いてペンラ振って感動して、幸せな時間をいただきましたよ。i-175

2日目はスタンド1Fでしたが、初日とはうってかわって見晴らしよく、上
から目線なのでステージ全体が把握できて、気分爽快。i-175

今回はほんとドームの真ん中にJYJがいる感が多いので、スタンドでも十分楽しめると思いますよ。

大阪のチケット引換券ももうすぐですね。どこになってもコンサート行けるだけで幸せです。i-175

おやすみなさ~い。





運命の人~❤

みきこ鯛長^^  鯛のみなしゃま~~^^

あんにょん(*^_^*) 

今日まで暖かかったのに、明日から2月ですって(@_@)❢❢

風邪ひかないよう気をつけましょうね(^O^)/ww

ジェジュン~❤ んんん~ん完璧((((*´艸`*))))

こう云うサジン見ちゃうと同じ人間とは思えない美しさ(〃∇〃)

なのに・・・

何故・・・

萌えないのか・・・?

ゆちょんにだけ禿げしく反応するヲバの心臓ww

XIAペンチングが言ってました^^

1幕の時、並んだ5人の内、ひと目見てジュンスに惚れた❢・・と

不思議でしょ?? ←謝れww

運命の出会いとはそう云うモノなんですね・・・

私もゆちょんと運命の出会い(〃∇〃) ←自己中心ww

どんなにジェジュンが素敵でも・・・

どんなにジュンスが可愛くても・・・

やっぱり、ゆちょんは別格❢

ゆちょん、だぁぁぁ~~~~~~~い好きv-238←コレ言いたかっただけww


ところで、みきこさん^^

私、大阪で生きていけそうもない(T_T)←行けないけどww

交通法規は全国一律だと思っていたけど

東京と大阪が違っていたなんて・・・(;一_一) ←え?

私、横断歩道、堂々たる態度で渡ってるしwww

大阪・・・行ってみたいのに・・・

よしっ❢❢

瞬発力、鍛えるかv( ̄Д ̄)v ムン❢ ←どんだけぇ~ ←古ッww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて