BBSのお約束^^

いつもYuchun☆Foreverに来てくださってありがとうございます^^

ここがファン同士が交流や情報交換できる場所に
なるようにご協力ください^^

チケット譲渡やオフ会などにどーぞ^^



そして偉そうにパスワード制にすることをお許しくださいm(__)m

営利目的やファンでない方々がたまにいらっしゃいますので。。。


たいへんお手数ですが...
ブロとも限定記事でパスワードをお知らせしています^^




途中、変更することもあります。



[BBSのお約束]


☆いろいろな考えの方がいらっしゃいますので他の方の気分を害したり、
 嫌な気持ちのするレスは避けてください。

☆未成年の方もいらっしゃいますので度を超えてのお話には気をつけて
 ください。

☆ここでの情報や個人を特定できる情報は他へ持ち出ししないで
 ください。

☆管理人の判断で削除することもございますがご了承ください。




[個人情報について]

☆ここで個人情報をレスすることはおやめください。

 公開したことによっておきたトラブルの責任はもちません。

☆メールアドレスを入れる欄がありますが入れなくても投稿できます。
チケット譲渡の場合など必要に応じていれていただくと連絡がとりやすいかと
思います^^


☆個人同士のトラブルについても同様に責任はもちかねます。



BBSの使い方については上部の[使い方]を参照してください^^



以上、よろしくおねがいします(^o^)/



管理人:みきこより^^











<ブロとも申請について>

まずはFC2に新規登録する→http://fc2.com/

ログインする

サービスの追加をクリックして


yc


ycy


お好きなテンプレを選択し...

yc


適当なタイトルをいれ...←え


ブログを作ります...(記事を書く必要はありません)


それをお気に入りに登録し...

ここのブログにおこしいただきまして...

右カラムのブロとも申請フォームより
この人にブロとも申請するをクリック

すると申請がうちに届きますので...

承認されるまでしばらくおまちください^^

この作業は1件1件になるので時間がかかることがあります...


そして。。。ここ大事!

管理画面から環境設定をクリックして...

ブログの設定で...訪問者履歴という欄がありますので...

履歴を二つとも残すにしないとブロとも記事は読めません....
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。みきこ様

キョウチンともうします^^
いつも楽しく Yuchun☆Foreverを拝見しています
毎日、新鮮な情報に感謝で~す♪
実はわたしもユチョペンでみきこ様の
ユチョンに対する愛のこもったコメントに
いつもわらかせてもらっています(笑)

そういえばユチョン映画主演が決まってから
新しい情報があまりでませんね(これからかな・・・)
実をいうとわたし今回の映画出演少し心配なんです・・
R18ですよね・・・ユチョンのイメージが!!
可愛い王子さまでいてほしいと思うのは私だけでしょうかTT
また新しい情報がありましたら宜しくお願いしま~す^^
毎日ポチっとちゅせよ♥ にっかで~す♪

No title

初めまして、プログ拝見させてもらいました。楽しみな写真や情報もすごくて、うれしいです。よろしくお願いします。システムについていけないかもしれませんがご指導をたのみます。

ブロ友申請させていただきました

先ほどブログを作成し、ブロ友申請させていただきました。
ユチョン&みきこさんのファンで毎日読ませていただいています。

承認よろしくお願いいたします。

No title

ブロ友申請させて頂きました~(〃∀〃)ゞ
HPはあるもの、放置←なんのHPやねんっ
ようやくBlog作成できまして、なんとかできまして←シツコイ(笑)
申請ボタンをポチっとしましたので、何卒よろしくお願いします。

これから、クリクリ坊主頭ユチョさんを愛でるために、カキコミさせて頂きますっ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

messege

こんにちは,東京 に住んでいる韓国人ゆちょんの ファンすんじゅ です.
急に申し訳ありませんが

韓国屋根裏部屋の皇太子ファンカフェで ドラマに対する感想やゆちょん に伝えたいメッセージを募集しています.

集められたメッセージは編集して本を作って終映パーティーにドラマ主人公とステップさんにプレゼントするつもりです.

メッセージは 3行の分量で 私の電子メールに送ってください
皆さんの連絡待てます..


初めまして~

パソコン初心者の私ですが ゆちょんにはまってしまって~うふふ   毎日楽しんでみさせていただいてます!!                AKL1081のナンバーいただけてすごく うれしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
今日・・やっとブロとも申請しました・・(主人が・・)
宜しくお願いします。
初老の私・・←まだ早い・・
ブログなんて・・敵のような感じでしたが
ユチョンみたさには勝てず・・主人に頭を下げました。
何卒宜しくお願いします。

出来てるのか^^; 申請されてないですよね?

こんばんは♡いつもありがとうございます。
申請の手順でやってみたのですが、スマホでの登録の為、お気に入りがありません(T_T)
申請の画面では、かいつまんで、みきこさんのブログでいいか確認の為の番号入れて送信との文が出ましたが、番号が見当たりません(T_T)←番号どこっ?
やり方間違ってますかね~(T_T)
PCからでないと無理ですか?

ようやく

申請させて頂きました!
お暇な時にでもよろしくお願いしますっ\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさんへ
いつも楽しみにしていますっ!
新年を迎え益々活気づくゆちょぺんですね❤

「承認申請送りました」
みきこさんにブロ友申請したとたん、こんなメッセージが出ました。
同時にPCメールに「完了のお知らせ」が送られてきましたが
それのことなのでしょうか?

よくわからなくてすみません。
さっちょんは使用できなかったため
さっちょん784と名乗っています。

よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして*
只今、ブロ友に申請しました。よろしくお願いします。 


なにせ、パソコン不慣れなため 「つながれー」の思いだけで送信した次第でございます。
不手際ありましたら、スミマセン。


新米ユチョペンでして みきこしゃんのブログで、ますますユチョンにはまりました。

他の鯛員さんのコメントも大好きです。

これからも、ブログ楽しみにしてます^^

ありがとうございます!!

明けましておめでとうございま~す!
BBS設置ありがとうございま~す。
ほぼ毎日遊びにきていますが
ここのところ忙しく見逃し・・・
って大丈夫かな?
早いほうかな??

北海道オフ会参加出来そうになく・・・
残念に思っています。
せめてBBSでつながっていたいな~~っと・・・

今年もよろしくお願いします!!

度々すみません

う~~ん

ごめんなさい><
今、もいちど改めてブログに来たら..
見れたじゃないですか!?! 限定記事が!!

もう嫌んなるくらい パソコンおんちの私TT
お許しくらはいm(__)m

はずかしぁ~><

おたずねします

みきこしゃん~

明けましておめでとうございます^^
昨夜はみきこさん情報のおかげで プレゼンターゆちお君
無事に見ることできました(^0^)/ ←立派なモリもね(笑)

今年も冴えたノリ・ツッコミ 楽しみにしてまーす♪

ところで..私、勘違いしてたみたいで..
12/28にブロとも申請しまして、限定記事見れてたんですっかり承認済みかと思い
12/30コメ入れさせてもらったのですが~

新年早々 見れなくなってる!?
いや..初めは見れてたんですよ!!
なのにBBSのパスワード探してたら...見れなくなりましたTT

ちゃんと申請メッセ届いてますかね~??
←あ、決して急かしてる訳ではないですよ!! 自分が手違いなく申請できてるか心配になったので(^^;

と、なんだか新年早々けったいなコメですみません(汗)

ではでは..
ユチョンとみきこさん始めAKLメンバーの皆さん、本年もよろしあ~^^


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて