ユチョン事務所が結婚報道認める

あんにょん^^

いやいや待ってw

1年に2回もこんなビックリするってなんなのw


とりあえず帰りたい....

って思ったけども今日休みやったわw





ええねんけど.....ええねんけど....えええ...




(朝鮮日報日本語版) 「温かく見守って」 
ユチョン事務所が結婚報道認める



2017-04-13_140435.png



人気グループJYJのメンバー、ユチョン(30)が今秋、
一般女性と結婚する。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後
「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。
さらにC-JeSエンターテインメントは「まだ具体的な計画が
決まっていない時点で結婚が報じられたので、これ以上
何かお話しすることは控えたい」とコメントしている。


 なお、ユチョンのお相手の女性は南陽乳業創業者の
孫娘だという。C-JeSエンターテインメントは「ユチョンは
現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに
公的機関で働く)として勤務しており、お相手の女性も
一般人なので、(これ以上お話できない点を)ご理解
いただき、温かい目で見守ってほしい」と求めた。

 なお、2004年に芸能界にデビューしたユチョンは
これまで、歌手や俳優として活躍してきた。現在は
社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに
公的機関で働く)として勤務しており、8月末に除隊後、
結婚式を挙げる予定。







えっと事務所初耳てw

ユチョンの仕事の昼休みに電話して


「こんな記事でてるけどチンチャ?」


とか聞いたん?w





「JYJ」ユチョンに結婚説が浮上…
事務所側「初めて聞く話…確認中」




韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のユチョンに
結婚説が浮上した中、所属事務所側が「確認中」と
明らかにした。

 ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの
関係者は13日「結婚は初めて聞く話だ」とし「確認して
立場を明らかにする」と伝えた。

 先立ってあるメディアはユチョンはことし秋、一般人
女性と結婚すると報道した。ユチョンは現在
、公益要員として服務中だ。




まぁ昔から、結婚したいということに関してはいろんな説が

出回るほどだったからw

タイミングが今かよっw って思うけども......




でもユチョンの歌や演技がまた見れたらいいのかな?←誰に聞いてるんw



しかし受け入れられないファンもいっぱいいると思われw

ファンにたいしてのそういうの考えてないとか...

ちゃんと本人から報告ができればいいけど。


てか、お相手とされてる人、めっちゃ否定してたり

芸能活動見送る予定とか、情報錯綜しすぎでしょ。

事務所ホンマだめだめやん。

事務所がホントに相談されてないとすれば。。。

それはホントに終る。







↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
 
       

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて