JJアジアツアーフィナーレ公演&ユチョン除隊まで^^

あんにょん^^

春はホントにいそがしくて嫌いw

なんかいろいろ書いたりするの

めっちゃめんどくさ←

持っていくギリギリしか書けないの

まったく学生んときから変わってないわ(いやいつの話)






男神投票、結局ユチョン2位だったけど

まぁおかしいのは絶対おかしいw


あの途中まったく投票できない時間とか

他の人には投票できてたって話。

入れたら1位だったよね?って思ってるw


でもアタシの中ではダントツの1位←

そして今、男神投票ロス(なんか違)




JYJ ジェジュン、コンサート中に失神?
会場に緊迫した空気流れるも、実は
“エイプリルフールイベント”…
特別だったアジアツアーフィナーレ公演

OSEN

2017-04-02_213741.png


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジェジュンがアジアツアーの台湾・高雄公演を成功裏に終えた。

今月1日、台湾の高雄で初めてコンサートを開催したジェジュンは
エイプリルフールを迎え、ファンと特別な思い出を作った。

台湾ファンはオープニング曲が終わると一斉に「実は私たちは
アンチャン(ジェジュンのマネージャー) のファンだった」と
いうプラカードを持ち、ジェジュンは驚いて爆笑した。
ジェジュンは自らマネージャーをステージに呼んで紹介し、
ファンはマネージャーの名前を連呼したりもした。

次はジェジュンの反撃だった。ビート感のあるロック
ステージである「Good morning night」公演後、
アンコールタイムでジェジュンがステージ上で倒れたのだ。
ジェジュンが倒れると公演は中断され、セキュリティ
たちがステージに上がり、緊迫した雰囲気を演出した。
しばらくして音楽が再び始まり、ファンはお茶目な
ジェジュンのイタズラに歓声を送り、愛嬌交じりの
安堵感を表出した。このように、アジアツアーの
ファイナル都市である高雄ファンはエイプリルフールに
ジェジュンと忘れられない思い出を作った。

台湾ファンはジェジュンのすべてのステージに爆発的
な反応を見せた。コンサート会場が浮いてしまいそうな
凄まじい歓声が絶え間なく続いたことに、ジェジュンも
完璧なライブで答えた。青いレザージャケットを着て
ステージを走りながら「KISS B」のロックバージョンを
歌ったジェジュンは「高雄は平穏で静かな都市で、
皆さんの歓声がより大きく感じられた。フィナーレ
ステージなので本当に楽しめる公演になればと思う」
と感謝の気持ちを伝えた。

独歩的な声色で様々なロックジャンルを繊細かつ恍惚
に飾ったジェジュンは、幅広い音域帯で「One Kiss」
「Breathing」「Mine」などを歌い、ファンの爆発的
な呼応を引き出した。ジェジュンは8人のバンドメンバー
と9つの都市を周り、豊かなサウンドと甘く神秘的な
ボーカルからハードロックの強烈さまで、多彩な曲
解釈で埋め尽くしたライブステージを完成させた。
特にソロで約3時間を埋めなければならないコンサートで
、2年間の空白を感じさせなかったのはジェジュンの
卓越した歌唱力と多様なパフォーマンスのためだった。

高雄アリーナを埋めた台湾のファンは、アンコール
タイムで韓国語で「ジェジュン! 愛してる」を叫び続け、
ジェジュンは「アジアツアーフィナーレが皆さんの
おかげで特別で、楽しかった」とし「出来るだけ早い
うちにまた来る。高雄が初めてでドキドキだったが、
本当に来てよかったと思う」と気持ちを伝えた。



台湾・高雄はジェジュンが初めて訪れた都市だが、
ファンの情熱はどの都市にも負けないものだった。
公演当日の朝から約4千人のファンは公演会場前を
埋め尽くし、ジェジュンのコンサートを待ち、
公演の間、ジェジュンが軍服務中にプレゼントと
して発表した曲を披露すると、韓国語で一緒に
歌うなど、ジェジュンに対する大きな愛を
思いっきり表現したりもした。

台湾の関係者は「ジェジュンの台湾での人気を
実感することが出来た公演だった。軍服務前の
コンサートと同じぐらい熱い関心を集め、高雄で
開催された最近のコンサートの中でもっとも大きな
声援だった。ジェジュンは到着してすぐに高雄の
夜市を訪れ、公演中に様々な言語で台湾ファンと
交感するなど、ファンの愛に答える温かい一面を
見せた」と明かした。

ジェジュンは除隊後、初めてのアジアツアーで関心を
集めた「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR ‘The
REBIRTH of J」で2ヶ月間9つの都市でツアーを
成功に導き、再び自身の底力を証明した。






4月1日っていえばレスリーチャンが亡くなった日。

あれホントにエイプリルフールのウソだと思ったなー

一時期レスリー映画よく見たから、ショックだった

レスリーってなんていうか....独特の魅力があって...


そういうウソは良くないw






ユチョン除隊まであと146日とか

案外早いなー

あの事件がながーいドッキリだった!!!

とかないかな?w

(壮大すぎるわ)


ユチョンきだりるけ~~♡


C8Z98zaXgAAZcYp.jpg












↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
 
       

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて