ジュンスラジオのビックリゲストだれっ!!&ユファンクランクアップ

あんにょん^^

ねーむーいーZzzzz

4月からめっちゃ早起きしないといけなくなってすでに

疲れてますwww

めっちゃって6時半ですけども←え





ジュンスラジオ出演!!

ビックリゲストってだれっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まーさーかーーー

江南区庁からの生出演とか.....


ないわな( ̄▽ ̄)



1時間後なら満たされるシャルル〜溶ける声の主人公XIA!
正規4集暴いて見る時間!
そして今日びっくり電話接続があるとします〜誰なのかお楽しみに:)


1시간 뒤면 만나게 될 샤르르~ 녹는 목소리의 주인공 XIA! 정규 4집을 파헤쳐 보는 시간! 그리고 오늘 깜짝 전화연결이 있다고 합니다~ 누구일지 기대해주세요:) #김준수 #XIA #XIAJUNSU #정규4집 #XIGNATURE #멜론라디오 #스타DJ #샤르르 #오늘도_배꼽빠질_준비 #맛점 #하면서_XIA의_목소리에_녹아보세요 #깜짝전화가_류준열인건_안비밀 #류준열의_샤몰이_기대해주세요 #진짜_레알_깜짝전화 #대본없는_전화연결 #씨제스타그램 The most #funnest time ever! U are gonna have so much fun with XIA’s #sweetest voice at #MelonRadio #starDJ A secret that we wanna share just with #U is that you’ll also hear a voice of #RyuJunYeol starring #MBC #Kdrama #LuckyRomance during the show. The party will be started in a hour!

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した写真 -










JYJ ジュンス、4thフルアルバムのショーケースを盛況裏に終了…
野外公演会場に3千人のファンの歓声が響き渡る



OSEN


2016-05-31_141625.png

写真=C-JeSエンターテインメント


JYJジュンスがデビュー後初となる野外ショーケースを盛況裏に終えた。

ジュンスは30日、COEX東門前の広場で4thフルアルバム
「XIGNATURE」の発売を記念するショーケースを開催し、
ファンと交流した。3千人の観客が集まった今回の公演では、
タイトル曲「ROCK THE WORLD」をはじめ、収録曲をライブで
初披露し、江南(カンナム) の中心を盛り上げた。

この日ジュンスは客席からサプライズ登場し、ファンのための
特別イベントとして華やかなライブを開始した。最初は
「INCREDIBLE」を披露し、COEX広場を“一体”の雰囲気に
したジュンスは「XIAのショーケースにお越しいただいた皆様、
ようこそ。野外ショーケースは初めてですが、とても楽しいですね。
平日の夕方で少し心配しましたが、お越しいただきまして
ありがとうございます」と感想を伝えた。

続けて「新しいアルバムが発売されましたが、どの歌が一番
好きですか?」と聞くと、ファンは「全部好きです」と答えた。
ジュンスは「僕は皆さんが好きです」と答え、ファンは歓呼した。

さらに、この日発売された4thフルアルバムの新曲である
「MAGIC CARPET」を披露し、暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかな
EDMに観客は夢中になった。その後、切ないバラードナンバー
「忘れないで」で観客を一気に魅了し、熱狂的な雰囲気が続いた。

この日の公演のハイライトは4thフルアルバムのタイトル曲
「ROCK THE WORLD」だった。前奏が流れると3千人のファンは
熱烈に歓呼し、8人のダンサーとともにステージに上がったジュンスは、
言葉の要らないカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物の
ように合わせるダンス) はもちろん、歴代級のライブで野外公演会場を
掌握し、COEX広場の周辺にいた市民も皆、一緒に楽しめる
幻想的なステージを作り出した。特に、初披露した「ROCK THE
WORLD」のパフォーマンスは、最初から最後までジュンスに
夢中になるしかない、と評価された。

ジュンスのステージにファンは「アンコール」を叫び、再びステージに
登場したジュンスは、今春韓国で高い人気を得たドラマ「太陽の末裔」の
OST(劇中歌)「How Can I Love You」を披露し、華やかなフィナーレを飾った。
ジュンスはショーケースの終わりに「野外で歌を歌うということは
、その特有の情緒を感じることができて本当にいいです。
お越しくださった皆様にとても感謝しています。
今回のアルバムにたくさんの愛をお願いします。
まもなく行われる体操競技場の公演でも思いっきり遊びましょう」と
感想を伝えた。

4thフルアルバムのショーケースを成功裏に終えたジュンスは、
6月11日のソウル体操競技場を皮切りに名古屋、神戸、東京など
アジアツアーを続けていく予定だ。












やっぱりやっぱりあのお花は撮影おわったんでしたねっ^^

ユファンくんおつかれさまー^^


ゼア・シワン君のツイより


ワンラインの撮影終了!監督、俳優の方々スタップ方、
これまでお疲れ様でした〜映画ウォンラインを期待たくさんしてください


Cjt_tLnUkAEie7J.jpg







カンナムクチョウインスタより^^




バラの季節💕江南にもあちこちにバラが咲きますね😊

장미의 계절 💕 강남에도 곳곳에 장미가 피어있네요 😊 . #강남 #korea #gangnam

강남구청 Gangnamさん(@gangnam_korea)が投稿した写真 -







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ランキングご協力おねがいします!
ユチョンをポチッとクリックして
頂けるとたいへん喜びます^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて