SBSラジオカルトショー「においを見る少女」動画、SBSのFBがユチョンに!!、ユチョン記事&ドラマサポート^^

そしてユチョンのドラマいよいよ明日が初放送ー^^

なんだかいつものユチョンの感じと違う気がするのはわたしだけでしょーか?w


ドラマの内容はめっちゃおもしろそうなんですけどなんかユチョンが
無表情の役だからかな?w


撮影現場がたのしい雰囲気だといいんですがー

でもあいかわらずさむいギャグを飛ばしているということで←

ちょっと安心w


今から考えたらあのリプリーのときってちょっとやっぱりおかしくね?w








SBSラジオ[カルトショー] - 「においを見る少女」出演陣






SBSのFBが匂いを見る少女に!!


2015-03-31_214930.png




#においを見る少女初放送日前びっくりお知らせ
#ネムボソサポーターに到着した最初の放射することができ指令!

1日(水)夜10時、最初の放射することができながら、コメントに
ハッシュタグ#ガム房総+認定ショットをあげてください。


抽選で3名様にサイン入りポスターをプレゼント+_ +

CBaUyJdUwAAIiTc.png


https://www.facebook.com/sbsnow


Img0404_20150331165033_3.jpg
Img0404_20150331165033_2.jpg
Img0404_20150331165033_1.jpg






痛いのー??ユチョン( ;∀;)




JYJ ユチョン、ドラマ撮影中に助骨を負傷
「2日ほど休み、注意しながら撮影中」

OSEN


2015-03-30_220749.png 


JYJのメンバーで俳優としても活動しているユチョンが、アクションシーンの
撮影中に肋骨を負傷した。現在は注意しながら撮影に臨んでいる。

ユチョンの所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者は31日午前、
OSENの取材に対し「劇中、ガラスのドアを破って外に出て戦うシーンがあるが、
ユチョンさんはそのシーンを撮影しながら椅子で脇腹を打った」と伝えた。

続いて同関係者は「肋骨を負傷し、2日ほど治療しながら休んだ」とし、
「現在は物理療法を受けながら撮影を続けている。怪我をした部位があるため、
注意しながら撮影している」と明かした。

ユチョンは現在、SBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」を撮影している。
同ドラマは韓国で来月1日から放送が始まる予定だ。彼は同ドラマで
男主人公を務め、怪我にも負けずに熱演する闘魂を見せている。




このときか?って( ;∀;)

CBbNG77UQAAwDDi.jpg CBbNG1QUwAA24hC.jpg










「匂いを見る少女」JYJ ユチョン“殴られるシーン…
無表情にするのが難しい”(動画あり)

MYDAILY


2015-03-31_213519.png 


JYJのユチョンがドラマ撮影及び役作りの難しさを告白した。

ユチョンは30日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋で
行われた新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、
演出:ペク・スチャン)の制作発表会でシン・セギョンとの出会い、
撮影の難しさを明かした。

ユチョンは「実際、シン・セギョンさんと共演できて良かったと思う。
無表情のシーンが多いが、セギョンさんが代わりに雰囲気を盛り上げて
くれるので、うまく撮影している」と明かした。

続いて「撮影現場で大変ではないけど一番思い浮かぶのは、どうしても
殴られるときに無表情にするのがとても難しい。殴られると自然に
表情に出てくるものだが、それを抑えるのが思ったより難しい」と語った。

また「味も全く感じられないキャラクターなので、ご飯を食べ過ぎて、
それはちょっと大変だ。でも楽しく撮影している。本当にお腹が空いて
いるときはたくさん食べられるが、撮影のせいか難しい。
普段は牛肉が大好きだ」と説明した。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、
匂いが見える超感覚の少女オ・チョリム(シン・セギョン)とどんな感覚も
感じられない無感覚刑事チェ・ムガク(ユチョン)が主人公のミステリー
ラブコメドラマで、4月1日に韓国で放送をスタートする。



http://www.tagstory.com/video/100641600






CBbLnA-UYAAIXOX.png


ブレッシングユチョンのドラマサポート報告!!

CBbI1y0UIAAx4zZ.png

こちらより↓

http://cafe.naver.com/blessingyc/133289





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて