11月18日と19日、東京ドームの思い出^^

あんにょん^^

今日は東京ドームのときの思い出をw

正直ライブレポ的なものを書くのは台湾のライプレポ
書いた時のトラウマがねーw

自分でライブの画像は一切撮ってませんしw


そしてこれからのJYJの活動を考えるとブログもいろいろ
思うことがありますのん。。。

なので単なる思い出をwww





18日午前中まで仕事してから東京へ飛んでいったので
当日はめっちゃ走りました。。。

まわりから見たら早歩きくらいだろうけど←えw

空港に嵐めっちゃいた。。。


fc2blog_201411291620008be.jpg


JALが最近一部の便、広くなってシートが革張りーー^^
快適すぎるw


空港でチングと合流しホテルに先にチェックインしてくれてたので

いちいちまったりwww お部屋はトリプルなんですけどグレードあっぷ
だったらしく、トイレとお風呂が別でしかもバスタブとシャワーも別で快適


でも1パクですw


すでにドームに向かったときは日も暮れてw

fc2blog_20141129162118c26.jpg 


撮るよねーw

fc2blog_2014112915513310f.jpg 


座席はユチョン側でしたけど今回のステージがまさかの移動があったので
アリーナ後ろのほうまで移動してどこも見やすかったのではないかなー??
逆にアリーナの前のほうのはしとか見えたんだろーかw


PS14112000040.jpg


とにかくドキドキではじまったステージ^^


ユチョンがそこにいたーーー(涙)

1416535447-9.jpg 


ユチョンの定番「みんなおっげーーーーーっ!!!」

も毎回グレードアップされましてもうここでたぶんユチョンののど
つぶれるんじゃないかとシンパイwww

ユチョンがはぁはぁしてる。。。

1416535463-37.jpg 




1416535477-67.jpg 


このせり上がり怖くなかったかなーw


1416535508-39.jpg


衣装がね。。。

ユチョンは頑なに肌みせませんよね。。。

そのジッパー下げるためについてんじゃねーの??w

1416535525-39.jpg 



1416535538-80.jpg 



1416535551-57.jpg 


それぞれのソロ。。。

ユチョン一番すきな「最愛」を。。。

もちろん遠くから見守りますけどもwwwww

できれば違う歌も聞いてみたかったのー(;_:)

そしてジュンスは空と君のあいだに。。。

ジェジュンのウルトラソウル。。。

期待の2回目はやはりウルトラソウルを観客にふってきたヒョンwww

1416535579-21.jpg 

ユチョンかなりがなるーー^^

そして「I love you」での「へーい」の声にビビるwww

一直線に並んだ時のおしり「ペチっ」にウケルwww


1416535591-48.jpg 


ユチョンのトークほんとに饒舌だったw

最近髪切りたいんすよね。。。

「いやーーーー」

「いや??いやなの???」

「オレの髪だからっ"!!!!」

のくだりおもしろすぎたwwww

そして新曲の『Wake me tonight』

これめっちゃ好きです

ダンスもいいし覚えやすいし

12月の発売時には絶対買うっ

だから今はあまし聞いてないw
発売前にあまりきくと飽きるから←えw

1位にしたい( ´ ▽ ` )ノ

break out並みに買う予定ですw



ダブルアンコールは5人のときの歌、「Begin」

わたしが初めて生で見た5人の東京ドームでユチョンが
弾き語りしたあの歌(;_:)(;_:)

やっぱり泣けましたねー



1416535565-31.jpg



こうして一日目は過ぎていったのでした。。。

fc2blog_20141129161808414.jpg 
fc2blog_20141129155233cfd.jpg


2日目ー^^

チングに予約してもらってた豚組へ^^


ぎろっぽんの駅通ったけどおしゃれだった。。。

ないわ。。。あの雰囲気関西にはwww


そして横断歩道って車止まるんですね。東京って。←いや交通ルールだから

あれね関西では車優先よね?←違う。

横断歩道で止まる関西人のわたしとチング。
だってひかれるからーwww




fc2blog_2014112916162324d.jpg 


お店の作りがちっちゃくてかわいい

ここにユチョンもきたんだなぁ


fc2blog_201411291601003c6.jpg 


梅山豚もチーズもなかったけど普通のトンカツで十分
おいしかった。。。おいしすぎた。。。

お店の方もご親切で。。。




fc2blog_20141129155522913.jpg 


fc2blog_20141129155801ab9.jpg 

fc2blog_20141129155856673.jpg



どんだけトンカツ撮るねん。。。


だってだっておいしすぎたんですもんーーー^^

今度来てもぜったい行きたいw


チングのお部屋にいってまたもまったりw

つぎはいつ来れるんだろうか(;_:)(;_:)


fc2blog_20141129154937d23.jpg 


この日は最終便で帰るので別の意味でどきどきしましたけどもw


19日はジュンス側でw


いったいこの100円を見つけた人はいたのか??w

fc2blog_20141129155055e09.jpg


この日DVDの撮影あったのかな?

てことは出ますよね???w

ジェジュンが泣いて。。。

ユチョンも泣いて。。。


やっぱり東京ドームには特別の思いがあると思うから。。。

これで兵役前最後っていうのとかいろいろあったのかな。。

後ろ髪引かれる思いでドームを後にして(;_:)(;_:)

また次の大阪で...(;_:)(;_:)



fc2blog_2014112916234957a.jpg


もうペンラの色とかほんとどうでもいいわーw

JYJがいれば^^


↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて