韓国ドラマ大賞、ミュージック大賞投票今日締切!!、ジェジュンアルバム発売と同時にアジアツアー突入!!

あんにょんです^^

今日が終わってしまうので取り急ぎーーーー!!!



韓国ドラマ大賞、ミュージック大賞今日が締切ですっ!!

ドラマ大賞はやったけどミュージック大賞まだって方、いらっしゃいませんか???

まだの方、急いでJYJにーーーーー!!!ww


こちらから^^

http://ke10th.jp/






ジェジュンやーーー!!!(T_T)

おめでとおーーー(T_T)

んで、このジェジュンめっちゃかっこいいいんですけどーー(T_T)


JYJ ジェジュン、
初のフルアルバム発売と同時にアジアツアーに突入!


MYDAILY
tc_search_naver_jp_20130930195438b3f.jpg


写真=C-JeSエンターテインメント

グループJYJのジェジュンが、10月末のアルバムの発表と同時にアジアツアーに
突入する。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは30日、「ジェジュンが10月末に初の
ソロフルアルバムをリリースして、11月のソウル公演を皮切りに、アジアツアーに
突入する予定だ」と明らかにした。ジェジュンは、11月2日と3日にソウル江南
(カンナム)区三成洞(サンムソンドン)にあるCOEXにて開催されるソウル公演を
皮切りに、アジアツアーを開始する予定だ。

さらに、関係者は「ジェジュンのアルバム作業は半分ほど進められており、
様々なアーティストたちが作曲とフィーチャリングに参加するなど、
レコーディングの雰囲気がとても良い。また、ジェジュンの自作曲も光を放ち、
完成度の高いアルバムが期待される」と伝えた。

また、今回のジェジュンの公演を主管する関係者は、「ジェジュンのフルアルバムが
様々なロックジャンルを盛り込んだだけに、ステージもまた、観客と共に呼吸する
ロックフェスティバルのような雰囲気を演出するようだ。今回開催されるソウル公演は、
一つのロックフェスティバルのように、観客と共に呼吸する情熱あふれる幻想的な
コンサートとなるだろう」と伝えた。

今年1月に発売されたジェジュンの1stソロミニアルバムは、先行公開曲
「One Kiss」をはじめ、アルバム発売から5日目にしてHANTEOチャートの
デイリー、リアルタイム、そしてウィークリーチャートで同時に1位に
ランクインして、韓国内はもちろん海外にまで熱い反響を呼んだ。


(K-style news)


うーーん、うらやましーーー(T_T)

自分のブログだからちょっと言ってもいいよね???

今年の活動ちょっと差ありすぎじゃね...

しょーじき、萎えるときもある...(T_T)

これで文句あるペンいるとかーー(T_T) ユチョペン乗り越えてからいいなさいよー(涙)

彼女と春を歩いてから何もなしですよー(T_T)(T_T)

おかげさまで「Only one」鬼リピにつきハングルで覚えそうな勢いですよー(T_T)

悲しいのは自分のせいでこの歌のイメージが春菜ってこと...←えw


じぇじゅーーん関西もじぇったい来てね♥♥←結局そこっw







ポチっとちゅせよ♥

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓
 





プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて