

JYJ、東京ドーム公演D-2練習室公開!!

あんにょんです^^

いよいよD2ーーーーーーっ!!!

ドグゥンドグゥン♥♥♥



なんだか企画ばっかりで揉めてる場合じゃねーんだよっw(ひたちなかユチョンより)

そう、そんなヒマないですよーーw

あと2日になりましたよwwww←なんだか自然に笑いが

まだなんの用意もしてないのに今日はコンサートミーティングしてきました←お茶しただけ





この親指が今、この日本で反っているかと思うと泣けるわ~ww




JYJ、東京ドーム公演D-2練習室公開 "熱血練習現場"
ファイナンシャルニュース

20130331104149117.jpg




JYJの日本現地演習室写真が公開された。

31日、所属事務所シジェスエンターテイメントは、東京ドーム公演を二日控えた
JYJの日本現地練習室の写真を公開した。

公開された写真には、JYJが韓国と日本のダンサー16人で構成されるプロジェクト
ダンスチームと一緒に振り付けを合わせてみるの姿と歌う姿などが含まれており、
一日に10時間近く行われる熱を帯びた練習室現場を垣間見ることができる。

万3年ぶりに行われるJYJ東京ドーム公演は来る4月2〜4日までの3日間、
開催され総15万人を動員する予定。

これJYJ演習室写真に接したネチズンたちは"練習は本当に熱心にする"、
"JYJ東京ドーム公演ファイティング!"、 "健康にもよく取りそらえながら
練習したい"、 "JYJの公演を見に日本に行きたい"などの反応を見せた。

一方、最終日の公演は、日本全国の映画館での上映、今回のJYJの東京ドーム
ゴンヨンルル観覧する観客は21万人に達するものと見られる。

/ファイナンシャルニューススター









JYJ、日東京ドーム公演のリハーサルの写真大放出
"練習も実戦のように"

アジアトゥデイ


788039_0_550275_18282.jpg

キム·ジェジュン(左から)、パク·ユチョン、キム·ジュンス

アジアトゥデイドア年配記者=グループJYJが東京ドーム公演The return of the
JYJを控えて日本現地練習室の写真を公開した。

31日公開された写真には、JYJが韓国と日本のダンサー16人で構成される
プロジェクトダンスチームと一緒に振り付けを合わせて見る姿、歌う姿などが
含まれており、一日に10時間近く行われる熱を帯びた練習室現場を垣間見ることが
できる。

万3年ぶりに行われるJYJの東京ドーム公演The return of the JYJは4月2〜4日
の3日間、開催され総15万人を動員する予定だ。また、最終日の公演は、
日本全国の映画館で上映され、今回のJYJの東京ドーム公演を観覧する観客は
21万人に達するものと見られる。



788039_1_550366_18282.jpg




BGpp-boCcAAHGQg.jpg



JYJ側の演出を見に行きたいの...ファンじゃなくてw

早くいい事務所が決まってファン主体意識抜けますように...(祈)


そしてできることなら...

大切なMCはぜーんぶ聞き取りたいから座席から叫びかけないでほしーです^^

聞こえねーんだよww(ひたちなかゆちょん使えるわーw)

ただでさえ、聞き取りにくいときあるのに...←こらっw







nori-noriさんへ^^

何回か書いたのですが...(^_^;)
AKLナンバーはあの募集記事の下にのみで、コメント入れていただいた順番で
つけさせていただいてまして...ブロとも申請とややこしかったですよね?
申し訳ありません。 1904番でおねがいします^^





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓
 





テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
