ユチョン「会いたい」新しいティーザー&メイキング動画、ユチョンドラマスチール公開!!

あんにょんです^^


ちょっとちょっとぉ~~~!!!!!

制作発表一日前にして...

いろいろ出過ぎじゃないですかっ(T_T)(T_T)

どんどん出てきていつまでたってもアップできないじゃないですかっ!!

とりあえずこれを先に更新して...

湯ちょってきますっ←えw




新しいティーザーヤバいっ!!!!!!!(T_T)


121031 JYJ 유천 YuChun 보고싶다 예고 I Miss You preview 윤은혜 Yoon EunHye





ジョンウ訳...ツイでお借りしました(T_T)

「スヨン、今度は絶対に俺の手を離すな」


これ....もうエンディングなのですかっ????←えw



2012-10-31_232321.jpg


2012-10-31_232356.jpg

2012-10-31_232421.jpg



ホントに銃もってるーーーーーっ(T_T) ←えw




会いたいティーザーメーキングJYJパク・ユチョン&ユン・ウネ

보고싶다 티저 메이킹 JYJ 박유천&윤은혜







「会いたい」JYJ ユチョンのスチール写真を公開…
“涙ぽろぽろ”初恋の悲しみを表現


TVREPORT


tc_search_naver_jp121.jpg

写真=MBC


「悲しい初恋を探し回る男の演技を楽しみにしてほしい」

MBCの新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)
で感性溢れる演技を披露するJYJユチョンの広報用メイン写真が公開され
、期待を高めている。

31日(水)に公開されたスチール写真は、ガラスの向こうから切ない眼差しでカメラ
を見ているユチョン(ハン・ジョンウ役)の姿と、悲しみいっぱいの表情で座っている
全身カットだった。

ユチョンは初恋の相手であるスヨン(ユン・ウネ)のことを守ってあげられなかったと
いう罪悪感と申し訳ない気持ちで、彼女に近づくことができないジョンウの苦しみを、
ガラス越しに向けた手と切ない眼差しで表現した。




tc_search_naver_122jp.jpg


写真=MBC


撮影が始まるとユチョンはガラス越しに見つめながらすぐに涙を流し、現場のスタッフを
驚かせた。ユチョンの演技は、実際ガラスの向こうにスヨンが立っているという錯覚を
起こさせるほどリアルだった。

ドラマ「会いたい」は、15歳の心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、
深い傷を持った二人の男女のかくれんぼのような恋愛を描いた正統派ラブストーリー。
「あなた、笑って」「私の心が聞こえる?」を執筆したムン・ヒジョン脚本家と、
「ありがとうございます」「負けたくない!」のイ・ジェドン監督が意気投合した
ことで話題になっている。韓国で11月7日(水)夜9時55分から放送スタートする。



tc_search_naver_131jp.jpg


写真=MBC


680119917.jpg 





そうこうしてる間にもユチョンのドラマファンミ情報がっ!!!

ちょい調べてきます^^




同じ寝てるのでもリプリーのニヤケてるのとは違うわ..←こら



680367133.jpg 
(出処画像内)



このドラマでまた新しいユチョンが見れそうですねっ^^

ちょっと心配なのは....

笑うとこあるかなっ??w







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓









プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて