今日の空港ユチョンとジェジュン日本語ツイとサイン会ジュンス&ジミンちゃんインタビューとイガクの衣装!!

今日から6月ーーーっ!!

今年も半分が過ぎようとしていますよ...はやっ...

6月はカレンダーユチョンですねっ

いつもは家族に勝手に変えられているカレンダー。。。。

なのに、今月に限ってはそのままっていうね...ww



そんなユチョンは今日から雑誌の撮影のお仕事で海外へ出発しましたね...^^

どんな雑誌撮影でしょーかっ? 脱ぎますか? ←えへ♡

買わずはなるまい。。。

そしてカーディ男子、びーさんユチオ空港サジン♡




205695477-4fc872b247216_500.jpg
7c1f4e89jw1dtiq0k1h73j.jpg
AuSepffCMAAB4iV.jpg
AuShJ9QCMAARmnq.jpg

003_20120601221914.jpg
004_20120601221914.jpg
001_20120601221750.jpg
yc
yc
yc
(出処は画像内記載)





JJの日本語ツイ^^

ツイを訳さなくていいしあわせwwww

そしてジェジュンが好きになる♡


yc








今日はジュンちゃんのXIAアルバムサイン会^^

30才になったら成人向けのコンサートで全部脱ぐってそれ捕まるww

ぜったい行きますケド。。。←え











キスミョンCFが^^



2012年夏鶏糸麺CF 15秒




みじかっ! そして遠っww






ああ、このキスシーン特集萌え♡




120531 JYJ 유천 Yuchun 옥탑방 왕세자 키스신 Rooftop Prince kissing scenes





ジミンちゃんインタビュー^^


ジミンちゃんいいこと言いますねーーっ(T_T)




「屋根裏部屋の皇太子」ハン・ジミン“ユチョンさんも、監督も、私も泣きました”

OhmyStar|2012年05月31日16時24分

tc_search_naver2_jp_20120601211756.jpg


パク・ハの結婚、最初は反対だった
新郎が消えた。いつか、自分がいたところに戻らなければならないということは
分かっていたが、それが結婚式の最中になってしまうとは。「屋根裏部屋の皇太子」
での結婚式は、人生で一番幸せな日でありながら、悲しい日にもなった。

このシーンを撮り始めてから主演2人の目はぶっくりと腫れた。タイムスリップを終えて
朝鮮時代に戻らなければならないイ・ガク役のJYJ ユチョンも、彼を見送って一人
残されるパク・ハ役のハン・ジミンも、このシーンを撮る前から何度も泣いてしまったという。

タイプスリップを素材にしたSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の最終回が放送された後、
30日に江南(カンナム)のあるレストランで会ったハン・ジミンは、作品でのハツラツと
したパク・ハそのままであった。人の家のベルを押しては逃げる古いいたずらを、
世の中で一番面白いことのようにケラケラ笑いながらしたパク・ハのように、
一つ一つのシーンを楽しく説明した。だが、イ・ガクを手離した結婚式のシーンだけは
「とても悲しくて台詞が出てこなかった」と話した。

「イ・ガクが消えた後、『行ったの?』という台詞を言うべきなのに『いいいい行ったの』
と、震えるほど言葉が出てこなかったんです。本当に涙がどっと出ました。
普通は一度泣いたら涙があまり出ないのですが、なかなか止まらなかったです。
そのシーンを撮りながら監督も、ユチョンさんも皆泣きました。他の俳優は、
本格的に自身の演技をする前に感情を抑える方ですが、ユチョンさんは私の演技
全てに反応してくれました。イ・ガクがいなくなって本人は撮影していないのに、
モニターの側で泣き続けていたそうです」

ハン・ジミンは「その時だけは、どのように演技したのか思い出せないほど没頭しました」
と語った。前作の「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」でもチョン・ウソンと何度も
キスをしたが、「屋根裏部屋の皇太子」の結婚式でのユチョンとのキスシーンは
「2人だけしか見えないほど格別だった」と言う。




ヨン・テヨンの手を握った時、イ・ガクが感じられた
しかし初めは、イ・ガクがいなくなってしまうことを分かっていながらも結婚式を
強行しようとするパク・ハが理解できなかった。ハン・ジミンは「台本を受け取った時、
監督に『私はこのようにできません!』と問い詰めた」と笑った。一人残される問題とは別に、
相手のためにも良くないことだという気がしたためだ。だが、すぐにパク・ハの気持ちを
理解することとなった。

「基本的に恋する時は相手の感情を考える方だけど、その結婚は相手に対しての配慮が
ない感じがしました。しかし、監督に『パク・ハだったらそのような選択をしたんじゃない
だろうか?』と問い直されました。パク・ハが『一日でも彼との思い出を持って生きて
いきたい』と言うことで、後になってそれが良かったのではないかと思いました」

パク・ハが朝鮮に戻ったイ・ガクの代わりに、彼が生き返った現世のヨン・テヨンに会う
ラストシーンで、彼がイ・ガクの記憶を持っているのか、そうでないのかは
ハン・ジミンにはさほど重要ではないように思えた。ヨン・テヨンが袞竜袍を着た
イ・ガクに変わったためではなくても、ハン・ジミンはイ・ガクとヨン・テヨン、
ブヨンとパク・ハが繋がっていると感じたためだ。

「台本には『手を差し伸べて取り合う、袞竜袍を着ているイ・ガクが立っている』と
だけ書いてありました。ヨン・テヨンは確かに違う人ですね。でも手を握った時、
ヨン・テヨンだけではないという気がしました。ドラマには流れませんでしたが、
実は元の台本にはテヨンがイ・ガクのように後ろ手を組んで歩くシーンもありました。
ラストシーンを科学的に説明することはできませんが、イ・ガクとブヨン、
ブヨンとパク・ハが一つに繋がったのではないかと思います」

(K-style)


うんうん、わたしも最初反対だった結婚してっていうとこ。。。←おまえがいうなw



そしてチョン・ウソンが見たらコケそうなキスシーンの感想ww

あのキスシーンホントによかった(T_T)

パクハもノリノリだった←えw



このイガクさまの表情♡今までで一番好きかもっ(T_T)

皇太子さまの顏じゃないけどもw

ホントオクセジャありがとう♡

120516_15.jpg

(cr;luv net)







たくさん着替えたイガクさまww

衣装はほぼ...協賛ですよね^^

よく調べたな~~w


yc
(cr:as target)




そして今日はミホちゃんからのお宝画像で閉めましょう♡


2012-06-01_230459.jpg


腹筋。。。。(T_T)






できましたらランキングご協力おねがいします^^

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓







プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて