JYJツイ&Nintendo CF撮影、屋根裏部屋の皇太子13話予告と関連動画、ジュンスアルバム!!

GW前半も今日で終わりましたね..........←はやっ(T_T)

わたし3日間なにしてましたっけ???←えw


今日はJYJファンミ詳細オープン&予約開始の日!!

公式サイトから予約できます^^(会員限定抽選)


なじぇかメールが続々と届き始め....5通に...←なんでっ??

しかもツアー会社が4こあるし、値段も違う.....(゜o゜)

どれを選べばいいのかわからない.....しかも行っていいかどうかも聞いてない←え


こちらから↓

http://www.jyjjapan.jp/




と、悩んでたらJYJツイがっ^^

今日会うっていうのはNintendo CF撮りだったんですね~~!!!!!




yc
YC訳:とてもおもしろくて休むことがない!!!^^変わりないね~~^^

yc


yc


JS訳:ヒウッヒウッ疾走の終わりはどこなのか..??^^疾走本能!




yc


JJ訳:久しぶりに再びこれに陥るようになった..┬実力が錆がついた..


Nintendo koreaさんツイ^^


yc
yc


ツイで訳してくださってます^^

マリオカート7はキャラクター選択だけでなくカートをカスタマイズできます。
コンヒョジンさんはバランスのいいマリオとスタンダードパーツを選択しました。
それに対してJYJは自分だけのスタイルでカスタマイズしてお互いに勝利を狙ったのですが
ジュンス氏はキノピオと軽いパーツでハンドリング重視、ユチョン氏は戦いにまけない
ドンキーコングをジェジュン氏はスピード重視するレースタイプのカスタマイズと
メタルマリオを選択して各自のレーススタイルを垣間見ることができました。



みずからドンキーコングを選択したゆちょんが愛しいわ♡ 




yc
(on pic)







オクタッパン次回予告っ!!!!!!


120430 JYJユチョンYuchun屋根裏部屋皇太子13回予告Rooftop Prince ep 13 preview








120430 JYJユチョンYuchunおはよう屋根裏部屋皇太子Rooftop Prince







20120430おはよう百想ユチョン高画質






120430屋根裏部屋皇太子各社湯カップル、その場合は男が好きなのか





足...ながっ!!




熱狂した,て......ww

確かに盛り上がりましたけども^^


そういえばまだこのシーンについて、掘り下げてなかったような気がする...

そう、最初はイガク激しくいったから、イガクさん、パクハの顎にいってますやんw

とか思ってたら、あれ?別角度から見たらびったし合ってるのもあれば

逆にパクハの鼻の下にいってるのもある.......←何回撮ったのか言ってもらおうかっ!!(羨)


あ、すいません、取り乱しましたw

ここでキュンキュンくるのは、ひと筋の涙を流しながらのポッポ♡

あれはお口の中でがんばってないからポッポ^^....←ジュンちゃん風


「屋根裏部屋の皇太子」後半の見どころはハン・ジミンを巡るミステリー
MYDAILY

yc



写真提供=SBS
SBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ、
アン・ギルホ)で、朝鮮時代のミステリーがストーリーのラストへと向かい始めた。

後半に突入したドラマ「屋根裏部屋の皇太子」は朝鮮時代を背景にしたストーリーが
展開されると見られる。皇太子のイ・ガク(JYJユチョン)は26日に放送された第12話で、
ハンカチで口元を覆ったパク・ハ(ハン・ジミン)の顔を見て、既視感を覚える。
これはパク・ハと朝鮮時代のブヨンに関係する謎が解かれることを予感させる。

演出を手掛けたアン・ギルホは「屋根裏部屋の皇太子」の後半の見どころについて
「『屋根裏部屋の皇太子』は恋愛ロマンスでもあり、ミステリーでもある。
これまで甘いロマンスを描いたが、ドラマの後半の内容は主にミステリーとして
描かれる。朝鮮時代の謎が解けていくにつれ、視聴者をさらに引き付けることになると思う」
述べた。

26日に放送されたSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」では、皇太子イ・ガクは
パク・ハに恋心を伝えキスを交わし、これまで駆け引きばかりしていたイ・ガクと
パク・ハのロマンスが本格的に描かれることを予感させた。
二人のロマンスを待ちかねていた多くの視聴者は二人のキスシーンに熱狂した。

(K-style)



SBS公式サイトより^-^

赤ジャージイガク♡

yc

yc









JYJ公式FB更新^^

ユチョンの百想受賞記事とジュンスのアルバム!!




これか....TLで貞子言われてたやつは....←えw



キムの1st アルバム ' Xia Trantellegra ' の・私のポスターを公開します。
(翻訳: Bing)


yc



JYJ ジュンス、初ソロアルバムの予告ポスター&タイトル公開
TVREPORT

先日ソロアルバムのビジュアルコンセプトを公開したJYJのジュンスが、
今回は予告ポスターとアルバムタイトルを公開した。

CJeSエンタテインメントは30日、JYJのFacebook公式ページにジュンスの初ソロアルバムの
予告ポスターを公開した。

予告ポスターにはマントをかぶったジュンスのダークなイメージに「Xia Tarantallegra」
と書かれている。

強烈な活字で書かれた「Tarantellegra」は人を躍らせる魔法の呪文という意味で、
ジュンスが自ら作った曲であり、このアルバムのタイトル曲だ。

ポスターイメージではベールに包まれたジュンスの力強いオーラとエネルギーを
感じることができ、公開されるジャケットに対する期待をさらに高めている。

JYJは「今回のアルバムタイトルは『Xia』に決めた。『Xia』は歌手ジュンスのアイデン
ティティであり、これまで人々に愛された彼の卓越した力量を結集させたアルバムと
いう意味も持っている」と説明した。

また、ジュンスの初ソロアルバム「Xia」は、5月4日からオンライン・レコードショップで
予約販売を行う。ジュンスの予告映像第2弾は5月2日にYouTubeの公式チャンネルで確認することができる。

一方、ジュンスは5月19日~20日の2日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で初のソロ
コンサートを開催し、5月27日のタイを皮切りに6つの都市を回るツアーを行う。

(K-style)




できましたらランキングご協力おねがいします^^

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて