

BSサイン会ユチョンとSBS屋根裏部屋の皇太子公式サイト新サジン&私服アイドルNO1,2JJとユチョン、ジュンスエリザCM!!

今日はすっかりミッションに追われ。。。
更新遅くなってすいましぇん(T_T)





ああ、ユチョンごきげんです♥ 
この日のユチョンの服、好きすぎる~~~(^o^)/

ブラックスミス.....すごい勢いで開店ラッシュですな.....
この店はユチョペンさんがオーナーってツイで見ましたが.....すごいな....w

オーナーになりたい........←宝クジあたったらね



Black Smith ソヒョン店ユチョンのファンサイン会

6GUzkJ9XEH8KUrYJQioqze.jpg 
BSサイトはこちら↓


http://www.blacksmith.co.kr/blacksmith/news/view.php?isNum=27&notice_seq=49&key=&keyword=&gubun=300&start=







SBS屋根裏部屋の皇太子公式サイト、フォトスケッチより。。。

新サジン(^o^)/






yc

yc

yc



yc

yc




yc


yc


yc


yc


yc


yc


yc


yc 


イガクさまにスープいれてあげてるww

yc






SBS屋根裏部屋の皇太子公式サイト、フォトスケッチはこちら↓

http://wizard2.sbs.co.kr/sw11/template/swtpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000360536&vProgId=1000773&vMenuId=1016535



そして広報SBSNOWさんツイより。。。



私だけのぱんぱん飛ぶアイディアで屋根裏部屋皇太子を広報しよう!
一つしかないホワイトデー贈り物! イケメンに贈り物もらう党員は?!^^


鼻の穴ひろがるイガクさまww



yc 




yc







昨日の公開撮影ユチョンPart2です^^

すごい大画像(^o^)/

クリック2回で大きくなります^^



yc



JYJパク・ユチョン主演の‘屋根裏部屋皇太子’
撮影現場多様な高画質写真公開


JYJメムボ パク・ユチョンとチェ・ウシク、イ・ミンホ、定石院が出演するSBS新しい
水木ドラマ'屋根裏部屋皇太子'(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)撮影現場公開が
2月28日午後京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市広灘面(クヮンタンミョン)英掌理で進行された




yc



yc


yc


yc

yc

yc


yc


yc


yc


yc 


 



yc


yc



yc

yc 



yc 



だから.....

イガクさまの衣装のシワシワをなんとかしてやってくださいーーーッ(T_T)(T_T)


yc



(장영권 기자 : Richard@TopstarNews.Net / 기사제보 및 보도자료 Report@TopStarNews.Net)







私服アイドルNo1,2はJYJ!!

の記事のわりには、サジンがミニーJJww



JYJキム·ジェジュン - ユチョン、
舞台外では、さらに素晴らしい "私服アイドル" 1、2位を席巻


[enews24イ·ジンホ記者]

JYJメンバーキム·ジェジュンとユチョンがネチズンたちが選んだ舞台の外のファッションが素敵な最高の
私服アイドル1、2位を席巻した。コミュニティポータルサイト"DCインサイド(
www.dcinside.com
代表ギムユシク)"は、去る14日から21日まで"舞台の外のファッションが素敵な最高の"私服アイドル"は?
"というテーマでアンケート調査を実施した。

yc 


キム·ジェジュンは3万7885人が参加した今回のアンケートで1万1256票(29.7%)の支持を得て
1位に選ばれた。彼は最近、ネチズンたちの関心を集めている空港ファッションで頭角を表し、栄誉を授かった。

ユニークなデザインのカジュアルときちんとしたスーツに衣装スタイルとよくマッチされたサングラス、
スカーフ、ベルト、帽子などのアイテムを使用してファンたちの票をした。キムのうちの後を継いだ人物は、
パク·ユチョン。

彼は1万0342票(27.3%)を得て2位を占めた。大きなキースリムが硬い筋肉質スタイルにどのような
スタイルの服でもきれいに消化し ​​たという評価。

3位は6384票(16.9%)で、グループ少女時代のジェシカが選ばれた。空港に訪問するたびに、ファッションで
話題を生み出すジェシカはTシャツにカーディガン、個性あふれる陣披露したカジュアルルックとキュートな
魅力が引き立つワンピースルック平凡なように洗練された女性美を強調するのが特徴。
このほかに、少女時代のティファニー、東方神起のユノ·ユンホ、ビッグバンのGドラゴンが続いた

<写真-キム·ビョングァン記者>





あれ・・・?じゅんすぅ・・・・ww





あ、じゅんすぅ・・・は今日はこれにご出演っ(^o^)/

ああ、Todじゅんすぅ・・・(T_T)
もっかい見鯛・・・♥

パクウンテさんのが見て見鯛......(^o^)/









できましたらランキングご協力おねがいします^^
↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓





プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
