ユチョン韓ラブインタビューとユチョンマネツイ&NII新サジン&JYJ核安全保障広報大使そしてJJツイ...

昨日ユチョンインタビューがあるっていうから。。。

わくわく待ってたBS11^^

こんなことじゃあないかとうすうす思ってはいましたが....


みじかっ!!ww   しかも前と同じときの...


動画おかりしました^^





ぼくゆちょん。。。。。。。て。。。。

めっちゃ萌え❤❤

そしてあいかわらずのいい発音ww

おいしそうなほっぺ❤❤

いいよいいよ....TVで見れることに意味があるよ...

いやこの内容でインタビューとかないやろ...と思ったことは内緒←言ってる






そんなウリユチョン皇太子、今乗馬の練習中~~~(^o^)/

c-jesマネツイ↓

yc

訳:私たちの皇太子様乗馬練習中ふふふ


ファンメイド^^ こんな感じだったら....♥


yc
(via.uttunfan)


しかし、こうかもww


yc

いや、これかもww


yc

※すべてファンメイドです.......はやっww









NII新サジン、かわいすぎる♥
またまたほしくなるNIIサジン...


yc

yc 


yc






はやっ!!といえば....ASTA TV 2月号...^^

もうこの前のキスミョンサイン会の様子がっ!!




JYJ Yuchun in Asta TV Magazine Feb issue via.astatv_magazine

yc











JJ.....今日のツイ..... (T_T)(T_T)(T_T)


JYJキムジェジュン、ドキュメンタリー上映キャンセル
"数多くの涙が下がります"



[ニュースエン キム米兼記者]

yc



キム・ジェジュンがツイッターを通じて残念に思う心を伝えた。

JYJキム・ジェジュンは1月31日自身のツイッターに"申し訳ないだけ頭を上げて
熱心に駆け足"という文を掲載した。 引き続きキム・ジェジュンは"数多くの涙がおります。

ジャージャー","ボタン雪がジャージャー"と文を繋いで掲載した。

これはJYJの日常生活を入れたドキュメンタリー‘さらにデー’封切りがCGV側の
上映不可確定通知で失敗に終わったことに対する心境告白で目を引く。
キム・ジェジュンはツイッターを通じてファンたちに申し訳ない心を伝えた。

これに対しネチズンは"ドキュメンタリー見たかったが。 がんばってください"
,"悲しい一日ですね","よく解決されたらと思います"等多様な反応を見せた。

一方JYJ日常ドキュメンタリー‘さらにデー’封切り取り消しに対してJYJ所属会社
シジェスエンターテインメントは1月30日公式ホームページを通じて強硬対応立場を
明らかにした。 (写真=キム・ジェジュン ツイッター)

(newsen@newsen.com)









でも広報大使はまた決まるっ!!こんなにすごいのに...^^

て、ことは....2日にまたユチョンが見れる~~(^o^)/


核安全保障サミットのサポート要員発足式を開催


[聯合ニュース] 2012年01月31日(火)午後05:16
|
(ソウル=聯合ニュース)

ジョンミョジョン記者=核安全保障サミットの準備企画団は、来月2日、コエックスで
2012核安全保障サミットの行事支援要員発隊式"を開催すると31日明らかにした。

発足式には、昨年10月から二つのヶ月間公開募集から選抜されたイベントのサポート
担当者748人とキムソンファン外交通商部長官、核安全保障サミットの広報大使の子役
俳優チンジヒ量ㆍ ワンソクヒョン君などが参加する予定だ。

行事のサポートスタッフは、2月の職務教育、3月中に現場教育を受けて首脳会議の期間
(3月26〜27日)を前後して首脳会議の参加代表団の入国、参加者の登録、会議場の運営、
メディアセンターの運営、内外信記者団の取材活動などを支援することになる。

発足式後、金長官が最近、海外で高い人気を得ている3人組グループJYJに核安全保障
サミットの広報大使委嘱状を伝達する準備企画団は伝えた。

(myo@yna.co.kr )




C-jes公式HPにも掲載っ!! 


  yc



なんでユチョンのドラマとかキスミョンサイン会は発のせないの???

不思議....







すいません...他の俳優さんサジンと記事は割愛します^^


雰囲気イケメンゆちょん^^



コス·ユチョン
"雰囲気イケメン"彼らのファッションセンスは。




yc




[マネートゥデー]

歌手兼俳優のパクユチョンは代表的な"雰囲気イケメン"の一人に数えられる。
彼はスーツを着る時にジャケットにシャツとタイを結ぶよりも何の柄のない
TシャツやTシャツだけマッチする。アクセサリーは時計やブレスレットを蹴る
など飾る男"グルーミング族"の姿を見せる。








ユチョンの活躍ぶりを伝えるニュース^^











これも妄想サイン会に使えます...

そして仮に一緒にサジンを撮る権利が当った時のシュミレーションにも使えます.....ww

あれをできるかどうか......ww





かわいかった^^


yc 

yc

 yc




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓




プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて