KBS授賞式プレゼンターユチョンとSBSニュースター賞受賞ジェジュン!!

ユチョン~~~~っ!!!

今年最後のモリ.....過去最高だったよぉ~~(T_T)(T_T)


モシッタすぎる.....(T_T)←使い方まちがってる...


yc
("@LAMIELno64)


ユチョンプレゼンターがんばりましたっ!!!








yc


yc

yc


yc

yc
yc


yc








そして.....JJもっ!!!!(T_T)(T_T)



SBS演技大賞ニュースター賞キムジェジュン
"JYJファンの皆さんに見ておられるでしょう?
"


yc





ジェジュンが'2011 SBS演技大賞"でニュースター賞受賞の感想を述べている。
31日、ソウル登村洞SBS公開ホールで、知性、チェガンヒの司会で開かれた
SBS演技大賞で、ジェジュンをはじめ、クハラ、ソヒョリム、チチャンウク
、ジンセヨン、チョンユミ、ソンフンなど11人がニュースター賞を受賞した。

ドラマ"ボスを守れ"で、グループ経営戦略チーム長兼本部長の"チャムウォン'
役を引き受けて熱演した彼は"本当に賞を受けるとは思わなかった。

所属事務所、制作陣、スタッフの方々 、先輩たちに感謝申し上げる"と
暗示した後、"一番喜んでいるJYJのメンバーたちにありがとう。常にその場で、
同じ気持ちで応援して待ってくださったファンの方々にも感謝申し上げる"と
言う言葉で喜びを伝えた。この日の"SBS演技大賞"には、16年ぶりにテレビ劇場に
カムバックして名不虚伝の演技を見せてくれたハンソッキュ、帰ってきた
ロマンチックコメディーの女王キムソナ、不治の病にかかった妻に向かった
ものすごい純愛で視聴者を鳴らしたキムレウォン、現代劇と史劇を行き来しながら
大活躍したチャンヒョク、全国の" 水際病"に陥ることにした主人公スエなど
トップスターらが総出動した。

また、"本部長シンドローム"の熱風イドンウク、"ハンター症候群"イミノ、
光る演技力で再発見という評価を得ソンチュギジなど、ドラマ界の未来を
導いて行くスターたちが先輩たちと席を共にした。

写真提供= SBS
[ⓒ毎日経済&mk.co.kr]


JJが謙虚すぎて泣けるっ(T_T)(T_T)


yc


レカJJ~~~^^











本当に今年1年ありがとうございました^^

来年もよろしあ~~~(^o^)/(^o^)/←とはいっても明日です


来年からBBSオープンします^^

こちらもよろしあ~~~^^


今年一番好きだったサジン^^

yc




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓




プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて