Black Smith広告モデルにユチョンがテヒとっ!!!&バルセロナコンユチョン続き

ユチョンがゴキゲンいいのは、これだったんすかっ!!!

やっぱりテヒテヒなのかっww

念願の初共演おめでとうww

そう、ゆちおはForeverテヒ!!!

わたしも好き^^←だっていじってない(と言われている)自然な美人



だからシットなんかじゃないですよ...(いっときますけど)

小さい声でしか言えないけど...

でもスンホニとテヒテヒ似合ってるww





昨日、初めてみたときは合成かと思いましたっww
だって豪華すぎる共演!!!

あれユチオいらなくね???←おいっ



この二の腕ーーーーーっ激萌え♥♥
いつのまにこんなにリッパに..(T_T)(T_T)


yc



yc
yc
yc



CFとめっちゃ楽しそうな撮影風景ww




ユチョンインタビュー^^

ブラックスミスの発音、萌え❤






yc
yc
yc


ユチョ...テヒちゃんの後頭部ガン見っww

yc




めっちゃかっこいいい♥



yc



Cafe beneの新しいブランドBlack Smith(イタリアンレストラン)が11月に
カロスキルとカンナムにオープンするそうです^^

またもや行く店ふえましたよww


JYJペン、ソウル行ったらピザばっかりかっ!!


お店のHP↓

http://blacks.kr/



서울특별시 강남구 논현동 82-5

ソウル特別市江南区 論峴洞82-5









日本時間深夜のJYJツイです^^

この前はおいしそうなパエリヤとおっさんを投下するという、
一般人並みのどーでもいいツイでしたが(こら)

今日は自分どりww
そしてユチョがオンナに囲まれる図を見あきたゆちょぺんww




ユチョンツイ(サジンのみ投下)

yc

yc


めっちゃブレてますよーーーーっ!!!



yc
ジュンス訳:仲むつまじく..観光中^^風.....良い



そう...この中にユチョンが隠れてるwww

四方を女性に囲まれてっww

yc
(ジュンちゃん...このサジンの元画像大きすぎww)


ほらww ぜったいこのポジション自分からいってるww


yc




yc
ジュンス訳:私のお気に入りの夕焼けだ^^


yc
ジュンス訳:コンセプトの写真~One



yc
ジュンス訳:コンセプトの写真~two


yc
ジュンス訳:に外国人の観光客の方がいても気にせず、撮影した我々..
.間違えなく俺たちを見てにっこり笑う口もとを俺は見た..


yc
ジュンス訳:気持ち良く見える私..へへ右手を見て


yc
ジュンス訳:お休み~君たち!

yc
ユチョン訳:ヨプ兄..変身中

yc
ユチョンサジンのみ投下






JYJバルセロナコンユチョン続きです^^

すごいキャパの小さいところだったんですね~~



Empty...はじまりからとばしてます!!
ユチョのユチョも元気ですっ!!


















yc

yc








↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて