NIIファンミユチョンPart2とユチョンまゆ毛で演技中動画!

今日はお仕事お休みでお掃除やらお買いものやらお約束やらで
けっこぉ忙しいんですよね。。。

んでも、ちょっと見たかったユチョンのファンサイトDVDを見てみようっっと...

大画面で見たかったのが入ってるーーーーっ!!(T_T)
ソウルコンユチョソロちぇごーーーーっ!!(T_T)

激リピ。。。

そのままずっとソファで過ごし...
結局、何にもできなかったそんなユチョぺんの日曜日...(^o^)/




あ、どうでもいい?ww

昨日のNII ファンパーティPart2です^^


痩せたケドけっこぉたくますぃ~~

yc


ユチョンがグラサン外すまで。。。(ここから2回クリックで大きくなります)


はいはい~~ぱちぱちぃ~~

yc

グラサン外せとか言われませんようにぃ~知らん顔知らん顔。

yc

え~~やっぱ外すんすか。。。

yc


ま、いいっスよ。。最近状態安定してるんで^^

yc

くっそぉ~昨日飲みすぎたのにぃ~。。

yc

反応どおかな。。。

yc

あ、みんなかっこいい~って(*^_^*)

yc

よかったぁ~~(*^_^*)

yc


きりっ!
yc


ちょっともったいぶってみました^^

yc


めちゃ大きくなります~~^^クリック2回してみてしてみて~~!!

yc
yc
yc
yc
yc
yc
yc
yc

yc
yc
yc





グラサン外してからの動画^^


マイクちかっ!!
彼がマイク好きなのは有名ですが...ここまでとはっ!!

ああ、ありがとぉ~~(T_T)←何に??







このマイク今どこーーーーーーっ!!!←買うっ買うっ!


yc
yc
yc
yc


グラビアかっ!!

yc









JJがユチョンはまゆ毛を動かすって言ってたとおり。。。
まゆ毛で演技するユチョン(^o^)/








最近わたしのご愛用アイテムをご紹介...(^o^)/


この前、センイルにユチョペンチングにいただいたTioタンブラー^^
めっちゃうれしかったぁ~~ありがと~~~(^o^)/

職場で珍しがられてます^^←え?

yc


そしてこの前行ったプサンコンの時に買ったNIIのビーサン^^
近所にお買いもの時のみ。。
ビーサンて、親指と人差し指のところ痛くなるのに
ユチョ平気なのねん。。。^^

yc



コメたくさんいつもいただいてありがと~ございます^^
ツイや更新でなかなかお返事できなくって申し訳ありましぇんm(__)m
いやおまえDVD見てソファでグダグダしてるヒマあるやろ...あ...(^_^;)

でもじぇんぶありがたく読ませていただいて笑わせていただいております^^



FC2ランキング・・・なじぇかJYJファンサイトが少なくて寂しい。。

愛らぶみっきユチョンさん
http://lovemicky3838.blog136.fc2.com/





応援よろしくお願いします^^


↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓




プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて