ユチョン髪切った~&ロッテ7月カレンダーとユチョ激似ユファン!

ユチョン、髪切った~~~~~!!!
TLでは賛否両論...(^_^;)

ユチョン髪型チェ~ンジ 2011~~♪(地デジ化のメロディで)

さわやかすぎてエロさがない...(-_-;)
髪型はひとまずおいときまして←ユチョンゆるふわ派の為...

このドラマの状況にアンデーーーーっ!!←使い方あってる?^^
どこまでイライラさせる気なんだろ...このドラマ(T_T)

yc
yc
yc
yc


さらにミリのウエディング姿もありましたけど...載せるの嫌...(T_T)
それ見て、ユヒョンが「キレイ...」とかいうセリフあったりすると
多分、そこでPCコード抜く...(T_T)

これからのスッキリさせてくれる脚本に期待っ!!(土下座)
てか、脚本家さん、世論は反映させてくれないの?(T_T)(T_T)




そんなユチョンは整形外科の先生が生まれつきの財閥顔と
おっしゃってます。。。←どんな顔やねんっww

ドラマ"ミスリプリー"ソンユヒョン、
生まれつきの財閥価型の顔

ソウル=ニュースワイヤー)MBC月火ドラマ"ミスリプリー"が視聴率反騰に成功し
、大きな人気を呼んでいる。ドラマ"ミスリプリー"は、劇中バラリーの"嘘"を
使って学力中心の社会にこのような社会ではどうしようもなく、生存のために
学歴詐称をする手順を説明している。特に劇中男主人公送油、現役で有名な
アイドルグループ出身で、現在の超特急韓流スターとして君臨した歌手兼俳優の
Pさんが引き受けて、ドラマが放映される前から大きな関心を呼んだことがある。

劇中の送油県は、世界各地にリゾートを所有しているモンドリゾートグループの
後継者として熱演中だ。送油県は見事なルックス、すらりとした体、財力のある家と
非凡な能力、そして思いやりのある性格などすべてが完璧に装備されて男だ。

送油県はソフトなカリスマの財閥2世のキャラクターを完璧に見せているが、
その秘訣は何か。彼の財閥2世の演技も演技だが、彼 ​​の演技を
より一層輝かせてくれるのは、彼の容貌ではないか?整形学的に分析して見た時、
彼は才能豊かな財閥2世のウェモダ。昨年、彼は女よりきれいな顔型を持った男性
芸能人で数えられるほど柔らかな顔型が問題になったりした。

顔の表情が角度られず、洗練された都会的なイメージが感じられ、白い肌とは
っきりとした目鼻立ちも財閥2世の役割を完璧に消化することができる外向的な
要素として挙げることができる。配役のために、主にマルクムハゴ淑やかなスーツ姿を
頻 ​​繁に行見えるが、いわゆる"直角肩"と呼ばれるたくましい上半身と
大きなキーの若干マルンドゥトしたスタイルは、スーツのスリムなピトウル一層
引き立てている。

そのほかにもマナーのある行動と優しい声、柔らかい安定した
表情などすべてが、財閥2世の役割を完璧に消化することができる要素として作用する。

円陣整形外科パクウォンジン院長は、"やや長めで柔らかな顔のラインと上唇に比べて
唯一ふっくらとした下唇、さっと獲れる頬の肉は、柔らかくて幼く見えるの間の
効果を与える"とし"特に、送油県は、顔型のファングムビユルイン1:1:1に驚くほど
近く、小さな顔にはっきりとした目鼻立ちで、モダンで洗練された印象を与える"と
説明している。俳優と劇中キャラクターがどれくらい満たしているかによって、
ドラマにのめり込む視聴者の評価も変わるはずだ。
生まれつきの財閥役の送油現への関心がドラマ"ミスリプリー"にも少なからぬ影響を
与えているが主人公たちの容貌とスタイルを一つ一つのキャラクターと分析してみるのも
ドラマを見るまた他の楽しさ
にならないか。

出処:円陣形成外科プレス通信社ニュースワイヤ(www.newswire.co.kr)



そしてアイドル歌手が選んだ2011最高のヨンギドルにユチョン!!


◆最高のドラマ、最高"演技ドル'は?

MBCドラマ"ミスリプリー"で活躍中のJYJのユチョン(25)は、アイドル歌手らが
選んだ最高の'ヨンギドル"に選ばれた。

彼は昨年KBS 2TVドラマ'成均館大スキャンダル"で
、正式に演技に挑戦して好評を博した。彼は、演技に初めて挑戦して落ち着いた声と
ハンサムな顔、新人らしからぬ涙の演技で視聴者の注目を集めた。

仲間のアイドル歌手たちは彼が"ミスリプリー"を通じて一層成長した演技力を披露して
いると評価した。彼は"二つの作品に出演して演技者として確実に地位を固めた"
"余裕があって安定した呼吸が良い"、"キャラクターをよく消化する"は、好評を博した。







ロッテ免税店、7月壁紙~~^^

yc



ダウンロード回数が 会社が芸能人の人気を測定する 要素の一つだということ
らしいので、ぜひ直接DLしてみてください...

設定方法はスンホンさんがご説明↓

yc

DLはこちらから↓

http://jp.lottedfs.com/entertainment/wallpaper.php


yc
yc





ユチョンかとおもたユパン❤←穴に嵌るパク兄弟^^


yc



好きーーーーーーっ!!

yc



いつもありがとうございます!
みなさんのランキングポチが更新の
励みになってます^^↓


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて