空港ユチョンとタイでのユチョン動画!そしてユチョの肩幅記事になる!(追加あり)

たくさんコメありがと~~ございます^^
じぇんぶありがたくて感謝しながら読んでます(T_T)

いつかきっとコメ返しますからーーーっ!←するする詐欺疑惑。。


ところでユチョンが3月7,8,9日にドラマで福岡から佐賀にきたことは
よく知られてますが・・・

その旅館の女将さんがユチョンのエピソードとサジンをアップして下さってます!!

こちらから!


ユチョンはとっても礼儀正しい好青年と。。。!ここでも好印象^^
そうですかそうですか・・・
ユチョお金がなくて穴穴のカーデ着てた・・・←ここ笑うとこです。


ホントにユチョのとなりを自分にしていいでつか・・・(^_^;)
おかみさん。。。とってもいい人そうです^^
そうゆうつながりがあってここに来たんですね~~~!!



dayday
dayday
day



上手くいけば5月頃唐津ロケ??日本の状況でどうなるかわからない感じ
ですね。。。ユチョもアメリカがあるし。。。う~ん。。。


泊った旅館のHPはコチラ

いやぁ~~~どう見てもカンヘジョンさんいい子っぽくて
すっぴんなのにかわいいっ!!
断然こっちの方がタイプっ!←おまえのタイプどうでもいいよ。。。




3/7,8ユチョンが佐賀唐津で泊まった宿とそこでのエピソードを
紹介してくださってるブログもあります!!

コチラから!





昨日あげたのとは別の空港ユチョン動画がたくさんです^^


そのリュックのショルダー部分は絶対にずり落ちたりしない
と思われる肩幅・・・❤
エスカレーターに初めて乗った子供みたいなユチョニ。。。萌❤


そして空港で・・・パスポートにサインしてもらったしあわせものがっ!!
逆にこれは怒られないんでしょーかっ??

266906314.jpg




バンコク空港到着。。。ここら辺はまだ静かです。。。ここら辺までは(^_^;)
しかし、とっても至近距離です。。。なじぇか。。








そして空港ロビーに出たとたん。。。すんごい大歓声。。。
人気すごっ!!
ここでわたしなんかが呼び捨てにしたり、ときどきユトンとかいったり
してて怒られるんじゃないのか?と思いましたゎww

SPに守られながらあるいて、軽く手をあげるゆちょん。。。
ハリウッドスターよりすごくね?その身のこなし方。。仁川空港の
エスカレーターで遊んでた人とは思えない。。。ww












ホテル到着して久々のJYJが揃いましたねっ!!
ジャージにお着替えユチョン❤
いや~白が似合う。。。萌❤






day



鯛コン会場のサジン。。。客席ちかっ!!
う~~~やっぱりJJの演出はファンのこと考えてくれてる感じがする~~^^
行ける方がうらやましーーーっ!
ツイフォロワさんも行くらしいのできっとご報告があるはずですので
期待しましょう。。。^^

day


day


Jaejoong just left to Impact Arena and YooSu are still practicing.
Yoochun is very active tonight!! ^^
訳:Impactアリーナまで残っているJaejoongとYooSuはまだ練習しています。
Yoochunは今夜、非常にアクティブです! ^^
(cr @erreairy)



そして夜中1時半頃ホテルに戻ってきたユス。。。JJはまだお仕事!

day
YooSu just got back to the hotel, Su waved, smiled and bowed to fans.
Chunnie is a bit dull but smiled
訳:YooSuがただホテルに戻って、Suはファンに振って、微笑んで、
お辞儀しました。 Chunnieは少し無味乾燥ですが、微笑みました。

無味乾燥て・・・(^_^;)でも疲れてるのにちょい笑顔^^


明日は鯛ファンミと記者会見ですよね?
またサジンが楽しみ~~~^^


ツアーの韓国記事です^^


JYJ、タイのワールドツアーの準備真っ最中!
リハーサル後の姿捕捉


day

男性グループJYJがタイ公演の準備の真っ最中だ。

最近では、オンラインコミュニティの掲示板には、タイのワールドツアーの
リハーサルを終えて出てくるキムのうちのキムジュンスの姿が盛られた映像が
掲載された。

映像には、トレーニングボーッとTシャツ、帽子など、快適な姿で会場を抜けて
車に上がるメンバーたちの姿が込められている。

ビデオを接したファンは"公演が本当に残り少なくなっていない"とし、
"さあ、韓国でも公演を見てみたい"というコメントに熱い関心を示した。

JYJは、来る4月2〜3日の両日、タイバンコクのインパクトアリーナで
『JYJ World Tour Concert in 2011』を開催する。

これらは公演を皮切りにアジア5カ国および北米の5つの都市で
ワールドツアーを続ける予定だ。

[ tvdaily]








ユチョぺんが萌えるその肩幅が韓国記事に!!
すぐれた直角肩て・・・(^_^;)
そんで、安い服装て・・・(T_T)
翻訳機あってるのかな・・・?

でもゆちょの肩幅はやっぱりアジアのお宝です。。。^^
あの体型が好きすぎる。。。


ユチョン、
優れた『直角肩'の空港の姿のトピック

day



JYJのメンバーのパクユチョンの空港で撮られた写真が話題だ。

31日、あるオンラインコミュニティの掲示板に『ユチョンの空港ァー、
直角肩ドトネ』というタイトルで文と写真が上がってきた。

帽子とサングラスをかけて、白いTシャツにカーディガンをかけたやすい
服装である。

しかし、小さな頭と対比される『直角肩』は、ネチズンの目を一目で捕らえた。


ネチズンたちは'やはり私の男''優れたスタイル』と賞賛した。

ギムハクジョン記者[jungtime@joongang.co.kr]



やはり私の男てーーーーっ!
ちがうしっ!!みんなの男だしっ!ww






wow!Koreaより


ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」が
「Facebook」に公式ページ開設

20110331tokimekiFB.jpg



来る4月20日より、ユチョン主演のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」
のDVD「トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>」がノーカット完全版にて、
TSUTAYAでレンタル開始となり、4月22日にはDVD-BOX1(5枚組)・2(6枚組)が発売される。
これを記念し、世界最大のSNSである「Facebook」に公式ページ
http://www.facebook.com/tokimeki.t)が開設された。「Facebook」内に
公式ページを開設するのは、韓国TVドラマでは、初の試みとなる。

 現在、日本でのユーザー数が500万人を突破し、映画「ソーシャル・ネットワーク」
の大ヒットや、デイリーで約1万5000人ずつユーザーが激増していることでも
大きな話題となっている「Facebook」に公式ページを立ち上げ、これまでの
“韓流ファン”だけにはとどまらない幅広い層に作品の魅力を届ける。

 韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」は朝鮮時代のエリート達が
通った名門校「成均館(ソンギュンガン)」を舞台に、学生たちの恋と友情、
青春の日々を色鮮やかに描き出した、青春ラブストーリー。
韓国では生き生きとしたキャラクターと吸い込まれるようなストーリーが話題となり、
“成均館病”と呼ばれる中毒者も続出、社会現象となった。

 また、「Facebook」公式ページでは、各種最新情報を発信するのはもちろんのこと、
“いいね”ボタンを押した人しか見ることの出来ない動画や、「Facebook」
限定の写真の紹介などを予定しており、ユーザー同士のコミュニケーションを
活発化させることが期待されている。






Kチャート俳優ランキング、ユチョン1位でユファン4位だったそうです^^

でもその下の5位・・・あのわたしの苦手なあの子かいっ!!


day








JYJツアーふぁいてぃん!!!

20110330120501745e7_120338_0.jpg

オルアバユチョン♡

22_filtered_filtered_qkfka5279.jpg




さぁちょっとユタカはさよおならして。。。
day

こんなの多めでお願いします。。。^^
day






いつもありがとうございます!
みなさんのランキングポチが更新の
励みになってます^^↓


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて