

今日のユチョ目撃談そしてジュンスサッカー&ユファンインタビュ第6弾!

みなさん、たくさん喜んでいただいてホントありがとうございます
あれ合成じゃないからーーーーーっ!(T_T)
すぐ変わっちゃうかもしれないので記念てことで・・・ww


今日はジュンスはサッカー、ユチョンはパスポート更新かっ?

韓国在中じゃなくて在住のフォロワさんがツイで今日のユチョン目撃談を
あげてくださってますよぉ~~(T_T)

今日のユチョンはあるスタジオで写真撮って、区役所で
パスポート更新手続きの目撃談があるそうですっ!。
イモペンが偶然見てイモペンの息子がサインもらった
らしいですが、ユチョンがその子に自分と似てるって言ったらしいです!!

ユチョンはいつものカーキ+ジャージ+ビーサン+グラサンて話
。。。

今年は2月末からビーサンのはじまり。。。
ワールドツアーに向けてパスポートも更新しに行ったのかな?
ワールドじゃねーっしっ!てヨーロッパのペンは
言ってましたね・・・←約1名。



ジュンスとヒョンジュンのサッカーは見に行ったのかどうなのか??
あれ?メンバーに入ってるのにね?


韓国記事です!!

三育(サムユク)大、芸能人サッカーチームMEN招請自選
(慈善)サッカー大会



サムユック大学教は28日午後ソウル、蘆原区(ノウォング)校内大運動場で
芸能人サッカーチームMENを招請して自選(慈善)サッカー大会を開いた。
この日MENは在学生らで構成された連合サッカーチームと競技を行った。
MENは昨年創立された。 ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョン、
キム・ボム、ソン・チュンギ、イム・ジュファン等で構成された。

今回の行事では自選(慈善)景気(競技)を通じて募金された生活困難者助け合い
寄付1000万ウォン贈呈式と参加したファン(パン)らのためのサイン景品行事なども
進行された。

サッカーチーム団長で活動しているJYJのシア・ジュンスは"生活困難者を
助けるための良い趣旨で競技を繰り広げることになっただけ今回の行事に
嬉しい気持ちで臨む"と話した。

@newsis.com

そしてジュンスチーム勝利!!

Junsu wins soccer! Congrats! The score is 5:3

day

day





ロッテカレンダー3月更新!!
まーさーかーのユトン。。。使いまわし。。。(T_T)

day
day

ダウンロードはこちら





JYJの応援サイト「FanCafe JYJ THEIR ROOMS」さんより
アンケートのご協力のお願いです!!

JYJのファンに対するアンケートです!


こちらから↓↓
http://xoxojyj.web.fc2.com/






明日3月1日のズームインスーパーのテーマ曲は「Kiss the baby sky」です!!
その曲のラップ部分はユファン作!

ということでおまたせしました・・え?まってない?(^_^;)
ユファンインタビュー第6弾!

ユチョは幼い時からまゆ毛があんまりなくてユファンのまゆ毛を
抜いたと・・・メモメモ。。。
女色帝王飲酒歌舞見当足指ゾーンて何?翻訳機さんったら・・・^^。



(インタビュー①は今までの内容とダブるので割愛させていただきます。)


バクユファン、パクユチョン
"私の兄より眉毛はもっとハンサムです
"[インタビュー②]

day

MBC TV 'きらきら光る'(はい乳米脚本、ノ・トチョル演出)を通じて演技者で
デビューしたパク・ユファは(21). '新人演技者'よりはまだ'JYJパク・ユチョン実の弟
'という修飾語がさらになじむ。


だが、荷札は荷札であるだけ. パクユ・ファンは"演技が上手な俳優になる"
という整った抱負を明らかにして兄の垣根を抜け出して非常な準備をしている。


パク・ユファは-パク・ユチョン兄弟、'成均館(ソンギュングァン)
スキャンダル'と運命的出会い



パクユ・ファンを演技の魅力に抜かしたことはすぐに実兄パク・ユチョンだ。
パクユ・ファンはKBS 2TV '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'撮影を
準備して演技を学ぶ兄を付いて行ったしそこで'ア! これだ'という気がしたと。



だが、パクユ・ファンに魅力的に近づいたキャラクターはパク・ユチョンが演技した
イ・ソンジュンではなかった。 直径本チュァ女色帝王飲酒歌舞見当足指ゾーン希代の
浮気者弱さク・ヨンハ役のソン・チュンギであった。


"イ・ソンジュンよりク・ヨンハ役がさらに私が上手に出来そうだと考えました。
ところであまりにもソン・チュンギ先輩が演技が上手で感心しましたよ"


これに浮気者スタイルを演技したいことかとパクユ・ファンに尋ねるとすぐに彼は
"実際には違います"と笑ってソンサレを打つ。


JYJには無料で曲を! 兄にはやれません

パクユ・ファンは作詞作曲にも欲を表わす。
"後ほど機会になるならば音楽作業もしたいです。 余裕ができればヒョンド助けて"
と話す彼から音楽に対する格別な欲も
のぞくことができた。



'それではJYJに無料で曲を与えるということなのか'という問いに彼は
"JYJには無料で曲を与えるが兄には無料でやれません"
と冗談を投げかけて笑い出す。



彼は兄の歌'Kiss the baby sky'のラップ歌詞を作詞に参加、実力を立証したことがある。


"私の歌詞が歌と呼ばれるということが光栄でした。
私が使った歌詞が字一つ直さないでそのまま歌に出てくると本当に気分が
良かったんですよ。 周辺で称賛もしてさらに有難かったんですよ
"



"私が兄よりは眉毛がさらにハンサムでした"

パクユ・ファンに尋ねた。 魅力ポイントは何かと。 彼は質問が終わるや否や
"唇です。 キスしたいでしょう?"
と答えて唇を吸う。


引き続き兄パク・ユチョンよりより良いと考える部分があるかと尋ねると
すぐに彼は眉毛を示す。


"兄が幼かった時から眉毛があまりありませんでした。
うらやましくてそうしたのか私の眉毛を度々抜きながら困らせたりもしましたよ。
音、それで結論は眉毛は私が兄より優秀だったということでしょう。 ハハ"



反面兄の礼儀正しい行動を絶対ついて行かないそうだと首を横に振る。


"兄は芸能界で長時間を送ったし、そのような兄にしばらく後輩の出たところ
習うことが多いと考えます。 兄の行動話をするかというが他の人らに大河は
例の同じ点のことですよ。 そのような兄をボール時毎に'と素晴らしいと考えます"



胎夢が何だった?


見るだけでも温かい容貌を持ったパク・ユチョン、パク・ユファは兄弟の胎夢が
気になった。 これにパクユ・ファンは"胎夢です? ちょっと待って下さい。
ママに尋ねますね"として携帯電話を持ち出す。


すぐ通話を切った彼は"洞窟の中森の泉周囲に宝石のように光る貝をふところに
抱いたといいます。 ところで貝は本来女胎夢ですね
"と一目瞭然に説明する。


引き続き"柳川(ユチョン)が兄胎夢は木にかかっている二の腕ほどの
バナナをお母さんが懐の中に抱いたと
、それで双子は列分かったがそれが双子でなく
弟という意味だったと。 そのバナナがなかったら前は娘であったでしょう?
"と口元に微笑を浮かべる。


[@tvdaily.co.kr]

第7弾に続く。。。え?・・・。





ファンアート!!

day
day
day
day


大好きドリコン2008白ユチョン・熱唱編。。。


day
day


ポチのお礼のチュッ❤
day


いつもありがとうございます!
みなさんのポチが更新の
励みになってます^^↓



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
