JYJとJJドラマ記事とユチョンいろいろ♡

昨日のMBCの番組関連記事です^^
この報道で少しでもいい方向へ向かってほしいなぁ。。。
時間だけが過ぎていく気がする(T_T)
放送局さん・・・早くなんとかして。。。
jyj視聴率とれますよ・・・(ニヤリ)

あの人気の中の決心。。。なかなかできないと思います。

JYJパク・ユチョン、"芸能界にまた
足入れることができないそうだった"告白

2011013111200375194_112217_0.jpg

JYJのユチョンが(前)所属会社を出ることになった理由を明らかにした。

30日午後放送されたMBC '時事マガジン2580'では'JYJとカラ彼らはなぜ?'と
いう主題で最近ふくらんだ'カラー事態'とJYJと(前)所属会社SMエンター
テイメント間の紛争に対して集中照明した。

この日ユチョンは"芸能界に足をまた入れることができないことも
あるだろうという心掛けで出てきた"として"そのような決心しても
'幸福を求めて出て行こう'というのが三人の心だった"と明らかにした

JYJの遵守、在中、ユチョンは去る2009年前所属会社
SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を提起したし
以後所属会社を出てJYJで活動している。

だが、これらはJYJの人気にもかかわらずSMエンターテイメントと
空中波放送会社間の利害関係のためにJYJ活動以後空中波音楽
プログラムに出てこれずにいる。

一方、この日'時事マガジン2580'は演芸企画会社が所属歌手らに
投資する費用が大きくて収益を出しにくい産業構造を分析した。
また、企画会社と歌手間紛争発生時これを仲裁する方案が
ふさわしくないという点も指摘した。

[JYJの柳川(ユチョン). 写真= MBC画面キャプチャー]

(@mydaily.co.kr)

ゆちょ。。。目赤い(T_T)
day
day
day
day

day

まつ毛くる~ん♡
day

day







とうとうJJが韓国のドラマに決定かっ!(90%て、びみょー)
ラブストーリー見たかったけど共演者すごいですねぇ。。。
ジウォンちゃんと,あなたがスキダカラーーーっ!

でもドンゴン兄さんはまだ決めてないご様子(^_^;)。

JYJキム・ジェジュン、
国内初めてのドラマ出演作決定
alba02201101301945060.jpg


グループJYJのメンバーキム・ジェジュンの国内初めてのドラマ
出演作が決定された。

統一された韓半島を背景にしたドラマ<韓半島>がその舞台だ。
キム・ジェジュンはこのドラマで統一大韓民国の大統領を補佐する
国家情報院チーム長で出演する予定だ。 キム・ジェジュンは日本映画と
ドラマで自身の演技力をリリースした。 今回の作品を通じて初めて
国内ドラマに出演することになりいつの時より精魂を込めているという後聞だ。

製作費だけ100億ウォンが超えて投与されるウイ主要出演陣は統一大韓民国の
大統領などで有名なスターらが嘱望された。 これらは統一された韓半島を
背景に列強らが大韓民国の資源(志願)を置いて行う暗闘を勝ち抜く
誇らしい韓国人で登場する。 いくつかの俳優が主要配役に確定したと
分かったがそれぞれの所属会社側は“まだ最終的に決まっていない”と話した。

<韓半島>はCGなど派手な画面と戦闘神(靴)など多彩なアクションで
天文学的な製作費が投入される代作(大作)だ。 多くのトップスターらが
出演を置いて先を争って製作会社側に意志(医師)打診をしているという後聞だ。
製作会社側は大統領役を含んでメイン キャスティングを軸にまた他の
トップスターらの出演を打診中だ。

<韓半島>の製作会社は作品性と興行性をまんべんなく整えた作品を
リリースしたレモンネイン. 製作会社は韓国ドラマ歴史に久しく残る
ドラマを作るという覚悟で3年超えてドラマの事前準備に精魂を込めている。

ある関係者は“キム・ジェジュンなど主要キャスティングが90%程度
確定した”としながら“硬く企画された作品なので地上波だけでなく
総合編成チャネルのラブコールが続いている”と話した。

<韓半島>は6,7月に撮影を始めて今年10月頃放送される。

スポーツ韓国


ジャンドンゴン"
『韓半島』の検討して次期作の一つに過ぎない"



20110131102433993b6_132418_0.jpg
トップスター、チャンドンゴンがドラマ『韓半島』に出演するという
一部報道について検討する作品のうち、いずれかだけだと明らかにした。

31日、チャンドンゴン、所属事務所エイエムエンターテイメント関係者は"
『韓半島』は検討している複数の次回作の一つ"と言いながら、
"まだ出演が決定していない"と伝えた。 『韓半島』は統一大韓民国を背景に
、列強国が大韓民国の資源をめぐり繰り広げる暗闘を描いたドラマ。
チャンドンゴンは、大統領役で出演のオファーを受けた状態だ。

この日、一部メディアは『韓半島』のチャンドンゴンとハジウォン、
ジェジュンが出演する見通しだと報じた。

実際のチャンドンゴンは『韓半島』出演のオファーを早目に受けた。
(スターニュース2010年6月21日の記事参照)当時、チャンドンゴンは、
日程などを理由に試験したが、再検討の余地は残した。
この過程で内部の陣痛もあった。

チャンドンゴンの所属事務所関係者は"現在、映画『マイウェイ』の
撮影に専念しており、次期作につきましては、開いている状態"と明らかにした。

ハジウォンは、所属事務所ウェルメイドエンターテインメントが
『韓半島』の制作に関与しているうえ、ハジウォンが好演を広げた
『黄真伊』ユンソンジュ作家が『韓半島』を執筆することに出演する
余地が残っている状況。 しかし、七鉱区』の公開および他の映画出演の
日程もつかまっている時期にはまだ変数が残っている。

ジェジュンはJYJメンバーのユチョンが出演した『成均館大スキャンダル』
をレモンレインエソ製作した縁で、『韓半島』の出演を論議中だ。
やはり『韓半島』は、2012年に放映を検討中だが確定したことはない。

デイスターニュース




あるファンとユチョン。。。状態のよいユチョとの2ショットうらやま♡

10dzhoz.jpg
(Cr:as target)







ベネズエラの新聞にJYJ...
これ。。。NIIやんっ!!ww

day




そしてそしてパクチソン引退!!(サッカーの)
パクさんつながりなのか←違うと思う。。。
そのパクジソンが6月15日にベトナムで世界の第1回
ドリームアジアンツアーの試合を開催。

そのハーフタイムショーにJYJが出演!!←やっと話にたどりついたし。

韓国記事です。

サッカー代表チームから引退した朴智星が、6月にベトナムで
オールスターゲームを開催します。
北朝鮮代表FW鄭大世と日本のサッカー英雄中田などが一緒にして、
ベトナムのサッカーの有望な人々を助けるの資金を用意しています。

(中略)

アジアは一つというワンアジア(ONE ASIA)』の概念のオールスター
戦であるだけに、韓流スターJYJがハーフタイムの公演を計画しています。

太極号の主張腕章を下に置いた朴智星。
これからはアジアの有望な人たちの行く手を照らす灯台に変身します。


[revelge@mbn.co.kr]





ツイで見つけたエロゆちょん。。。♡お借りしました♡
う、上手すぎますっ(^_^;)
↓マジかと思って、死にそうになった件。。。

day

こんなanan出たら・・・この先のつらいこと乗り越えていけると思う♡

dayday
(Cr:@SHINOtic)


わたし、太もも付近担当でお願いしますm(__)m

233524567.jpg


ポチしていただけると
更新の励みになります^^↓



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて