

ユチョン関連韓国記事^^

あんにょん^^

今日話題豊富でうれしいーーですっ"!"

NIIはあとまわしで...

だって高画質待ちのアレがありますからーーww







MBCも「ヘム」キャスティングニュースきましたーー^^


130820 YUCHUN MBC 연예투데이









ウリユチョンの才能...どこまで伸びるんでしょーか(T_T)(T_T)

あたしのTOP3のうちの2人がーー←どーでもいいw




ソン・ジュンギの入隊でJYJ ユチョン&BIGBANGのT.O.Pに
注目集まる“韓国映画界に地殻変動”


MYDAILY


tc_search_naver_jp_201308212049000a0.jpg

写真=マイデイリー DB

俳優ソン・ジュンギの入隊で、韓国映画界における新しい20代俳優たちに
注目が集まっている。

ソン・ジュンギは27日、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊に
入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

彼は2008年映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビューした後、
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「根の深い木~世宗(セジョン)大王
の誓い~」「優しい男」などに出演し、演技力とスター性を認められてきた。

さらに映画「私のオオカミ少年」で恋愛映画ジャンルの歴代一位の興行成績を
塗り替え、集客力のある若手俳優として注目された。

そんなソン・ジュンギは、映画「海霧」や「タチャ イカサマ師2」などの主演
オファーを受けたが、入隊により不発に終わった。

彼のバトンを受け取ったのが、最近「海霧」への出演を決めたJYJ ユチョン
(本名:パク・ユチョン)と「タチャ イカサマ師2」の主演オファーを受けた
BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)である。

ポン・ジュノ監督が制作を務める初の映画ということで話題を呼んだ「海霧」は
、同名演劇を映画化したものだ。密航船に乗った船員たちの物語を描く予定で、
キム・ユンソクが出演を確定している。

「海霧」でスクリーンデビューをするユチョンは、19日にJYJのLINE公式
アカウントを通じて「今回の作品で沢山学びながら一生懸命頑張ります」とし
「僕を信じ、パク・ユチョンを信じて待っててくださった皆さんに恩返しする道は、
一生懸命、真剣に僕の役割の最善を尽くすことだと思います」と出演の感想を
伝えた。

またT.O.Pは「タチャ イカサマ師2」の主演オファーを受けた。
「タチャ イカサマ師2」の関係者によると、T.O.Pは主人公ハム・デギル役の
有力な候補の一人だ。T.O.Pが「タチャ イカサマ師2」への出演を確定すれば
、2009年「19」、2010年「戦火の中へ」、そして今年の下半期に公開される
「同窓生」に続き、4作目の映画挑戦となる。

ソン・ジュンギの他にも、着々と俳優としての地位を確立している20代の
俳優たちもスクリーンに復帰する。
イ・ジョンソクが映画「観相」「ノーブレッシング」の公開を控えており、
ソ・イングクも「ノーブレッシング」でスクリーンデビューを果たす。
さらにユ・アインが「カンチョリ」、キム・ウビンが「友へ チング2」で
今年の下半期に観客に会う予定だ。


(K-style news)





ああ、やっとわかりましたwww

韓国記事の翻訳が...

ネンシレン、ネンシレンって誰やねんっ!!! と思ってたら


ナンシーランだったんですねっ^^ ←って、やっぱり知らんっwww


いつも肩にネコのせてる系の。←え、大丈夫?www

でも理想のタイプ同じなので親近感...(フクザツ。)


まぁ演技評価は適格ですが...

ちょっとフシギさん系かな...w


「JYJユチョン、脳がセクシーな人…手をつないで古宮を歩きたい」
OSEN

tc_search_naver_jp_201308212106506f5.jpg


ポップアーティストNancy Lang(ナンシー・ラン)がJYJユチョンに対し、
脳がセクシーな人と話した。

Nancy Langは最近行われたMBC QUEEN「トークコンサートクイーン」の収録で
理想のタイプについて話した。彼女は同番組で脳がセクシーな男性が好きだと話した。

MCたちは、芸能人の中で一番脳がセクシーな人は誰かと聞いた。Nancy Langは
悩んだ末にユチョンだと打ち明けた。Nancy Langは「演技をする度に目つきが
変わる姿と熱情的な姿に、本当に脳がセクシーな男だと感じた」と理由を語った。

続けてユチョンと一番したいスキンシップを聞くと「ドラマ『屋根部屋のプリンス』
のように、手をつないで古宮を歩きたい」と率直に話した。また、「あまりにも
ファンが多いので、攻撃されるのではないかと怖い」と慎重な姿を見せた。
同番組は22日午後2時から韓国で放送される。

(K-style news)



体はセクシーです♥♥


09_201308212109292dc.jpg 


シャツの襟のとこ、「YC」って名前書いてんの萌えw

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓








テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
