3月ソウル旅Jホリとアワビとカルメキサル^^

あんにょん^^

そういえばこの前のソウル(まだ引きずんのか)

いやもうこれで最後ですw

なんとなく韓国とか中国人の日本みやげで今流行ってるのが

抹茶味とか資生堂のパーフェクトホイップ(洗顔料)なことは

なんかで読んだけども。
 


関空でもこのパーフェクトホイップがやたら売ってたなw

ソウルのオリーブヤングとかでも見たけどめっちゃお高い!!!

なんか1200円くらいしてた気がっ

すごいフシギw 他にいいのあるのに(爆)

いやもしかしてっ!!!!

めっちゃいいのかもっ!!! 使ったことあるけど

気づかなかっただけかもっ←え




移転したJホリックにも行ってみました^^

かわいいっ!!!  客おらんっw

fc2blog_20170324215229ad2.jpg


fc2blog_20170324215215f74.jpg


fc2blog_2017032421520165c.jpg


fc2blog_20170324215332704.jpg


fc2blog_201703242151472e2.jpg






ユチョンもYホリック作ったらいいのにぃぃ(名前パクるな)




あと美味しかったのがStaubで炊いたっていうアワビ釜飯!!!


Hanakoでも紹介されてたお店^^

in アックジョン


 fc2blog_20170324215524383.jpg    


これをお店の人が、ハサミで具をチョキチョキして

バターを投入して混ぜ混ぜしてくれるんですー♡




お店もキレイでおしゃれ^^ 

実は軽くケッペキなので落ち着くw



キムチのジョンっ(ガイジンかw)


なぜかエビが一匹w

fc2blog_20170324215438672.jpg 


パンチャンもおいしかった^^

fc2blog_20170324215502ea3.jpg 



最後の夜はすでにブームはすぎたのか?カルメキサル^^


in 東大門

fc2blog_201703262239214dc.jpg 



なんだかお店の人がなにか言いたげだった。

サムギョプサルもあって、同時に焼いたら

カルメのほう、めっちゃ焦げてね.....

食べられへんw


どうやら、先にサムギョプサル焼いてなっ!!

後でこの網に変えるからねーってことだったらしい。

焦げるたびに網変えてきてね。。。

なんか言うてる。

この網にしたらめっちゃいい感じで焼けた♡

しかもおいしかったー爆

早く言うてw(いや言ってたと思われ)







今のユチョペンの熱意のあらわれ男神!!w


みなさんが言ってたファンさんて、あの投票の

ときに小っちゃく開くところにいらっしゃる

あの人がファンさんだったのかw(気づかずw)


今は3位!!



 2017-03-26_231457.png 



http://nanshen.ddyule.cn/




がんばるっ


Fq3Um6T.jpg  






↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
 
       

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて