

2012 ソウルドラマアワードレポPart3!!

そして...

ソウルドラマアワードレポ...←まだあったんかいっ

Part3です^^


CNBULEのステージから...

ヨンファ~~♥♥ ←えw

まず最初にジョンヒョンがソロで一曲歌い...その間に、ユチョンが受賞を終えまして
再び入場(*^_^*)


134.jpg 



ヨンファと目が合った瞬間♥ ←えw


141.jpg 


あ、いやいやもちろんユチョンを♥


 155_20120907214720.jpg


記念すべきユチョンとCNBLUE (とSP)ww



158.jpg 


かっこいいぃ。。。


ジョンシン....♥

160.jpg 



そして4人でもう一曲^^

161_20120907220422.jpg 



162_20120907220422.jpg 


あれ...CNBLUEのサジン多くね?ww


でもやっぱりウリ王子が一番です...^^


今度は韓流ドラマ男優賞受賞!!
 

これはマイクにクチビルをつけたかったのに、注意されちゃった場面ですね...←ちがう


かわいかった(*^_^*)

171.jpg 



172.jpg 


スピーチユチョン^^


173.jpg 



183.jpg 



193.jpg  




そして作品賞....屋根裏部屋の皇太子!!


198.jpg 



監督さんのスピーチの訳などは前回の日本語訳動画をごらんください(*^_^*)


終わりまして、今度は4minuteのステージ...


ここでまたユチョンが通過したため、ろくに見ていません^^


ここでも記念すべきユチョンと4minuteとジミンちゃんww

214.jpg


一見、猫背に見えますが...これはユチョンなりに気を使って頭を低くしているんですっ



最後に受賞者全員で記念写真を撮るんですが,屋根裏チームは最初一番左端の方に^^


235.jpg

謙虚だな...(*^_^*)

そして真中にイクもなかなか前へ出ようとしません。。。

なんとかスタッフに押し出され前へ行きますが、ホント謙虚すぎるっ!!!

最後、巻き起こる「パク・ユチョン」コールで終了~~^^






初めて授賞式に参加させてもらいましたが、ホントに感動しました^^ 

ユチョンの名前が呼ばれるときの感動...(T_T)


他にもいっぱい有名な俳優さんがいたり、見たことある俳優さんがいたり,

なによりユチョンがすぐそこにいるという緊張感というのは、なかなか味わえない時間でした.

そのわりにぜんぜん気を抜きすぎている顏の自分を発見する....←えww

常にカメラに撮られているユチョンはずっとあのビジュアル...←一緒にするな

きっと気を抜いたりなかなかできないんだろうな...とか変なところで感心したり...(>_<)

ユチョンが他の俳優さんに気をつかっているのがよくわかったり...

いろいろな経験させていただいた貴重な機会でしたよ^^

お世話になった韓国ユチョぺんさん、感謝していますm(__)m






できましたらランキングご協力おねがいします^^

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもありがとうございます!
ここをポチってして下さったら
更新の励みになります^^↓













プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
