「ヘム」パク·ユチョン忠武路最高のスターに...新人賞3連覇 ^^

あんにょん^^

来週から12月って知ってた?w←

あと京セラまで2週間ですよーー^^

でもって4日はユチョンプサンですよw


今日JYJがヨイドで大韓民国文化演芸大賞授賞式に出るみたいな
こと言われてましたけど韓国ぺんさんに聞いたらどうやら
代理をたてるみたいですねー。。。





ユチョン評論家にも演技をみとめられてついにヘムで新人賞3冠!!!

19禁の難しい映画に挑んでやり遂げたユチョン誇らしいですね(;_:)(;_:)

ファン投票ではない賞を実力と努力でものにしたのに


ちょっとがっかりなコメントを他のところで見たりして
ビックリしましたけどもw まぁ今おかしい方多いので←こらw



とにかくこういうことです^^

青龍もいって4冠とか今迄にいますかね??

そうなったらすごいですねー(;_:)(;_:)

とる気がしてならないw



「ヘム」パク·ユチョン忠武路最高のスターに...
新人賞3連覇




[釜山映評賞]大賞チャン·リュル監督、男演技者賞にイ·ギョンヨン選定

201411280027_01.jpg



「ヘム」でスクリーンデビューを行ったパク·ユチョンが新人賞3連覇を抱いて
忠武路最高のスターに浮上した。

去る27日、釜山映画評論家協会(会長パク·ソンス)が主管する第15回釜山
映画評論家協会賞(以下、「釜山映評賞」)の最終的な受賞結果が発表された。

作品の芸術的価値を優先する釜山映評賞は2013年10月から2014年9月までの
一年間開封されたすべての韓国映画を対象に釜山映画評論家協会所属の
審査員8人が計4回(試験3回、本音1回)に渡って審査を実施した。

今年釜山映評賞の対象は、「レース」とドキュメンタリー「風景」のチャン·リュル監督に
贈られた。審査員特別賞は、ジョセレ監督の「ストーン」が、男演技者賞受賞者には、
イ·ギョンヨンが選ばれた。

関心を集めた新人監督賞は「ヘム」のシムソンボ監督と「レバノン感情」の
チョン·ヤング監督が共同受賞者で並んで名前を上げた。

新人の男性演技者賞を受けることになる」ヘム」のパク·ユチョンは、今回が
映画評論家たちに受ける第二相として名実共に演技力を認められたわ ​​けである。

来月青龍映画賞まで受賞したならば新人賞4連覇の主人公となる。
一方、釜山映画評論家協会は、今年の女性演技者賞受賞者を空席に空白
異変を演出した。審査員は、良い演技を見せてくれた俳優たちはいたが、
作品の完成度が不足して長い論議の末、今年は受賞者を選定しないことに
したと明らかにした。 第15回釜山映画評論家協会賞の授賞式は、12月4日午後7時
、映画の殿堂の劇場で開催される。

http://www.joongdo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=201411280027





パク·ユチョン、アイドル出身のスクリーン進出の良い例...
評論家が最初に認めた


1417157300_807841.jpg


[テレビデイリーキム·ジンソン記者]

パク·ユチョン(28)がスクリーンに進出したアイドル出身の俳優の中で異例で評壇が
与える新人男優賞をさらって忠武路ブルーチップとして生まれ変わった。

パク·ユチョンは27日、釜山映画評論家協会(会長パク·ソンス)が主管する
第15回釜山映画評論家協会賞(以下、釜山英平常)新人男性演技賞受賞者に
選ばれた。釜山英平常は協会に所属審査委員団8人の試験3回、本音1回の計4回に
わたる強硬審査を経て受賞者(作)を選定する。

興行成績より作品性と演技力に重量を置くことでよく知られている。これに、
これまでのアイドル出身の俳優たちに釜山英平常の境界は高かったのが事実である。

しかし、来る4日に開かれる授賞式でパク·ユチョンが初めてその栄誉を享受され、
映画関係者たちを驚かせている。パク·ユチョンはこれに先立ち、13日に開かれた
第34回韓国映画評論家協会賞(以下、映評賞)で新人男優賞を獲得した。


今年はもちろんのこと今までのような俳優が評論家らが与える賞を相次いで
受賞する場合は、まれ期パク·ユチョンの今回の成果は、明らかに注目に値する。
また、21日の第51回大鐘賞映画祭で新人男優賞を受けたことまで含めると、
今年の新人賞3冠である。続いて、次の月の17日に開かれる第35回青龍映画賞
新人男優賞候補にも名前をあげたパク·ユチョンは映画新人賞4冠を狙う。

807841-0.jpg


パク·ユチョンは去る8月の夏の劇場韓国映画「ビッグ4」で囲まれ、ファジェリに
公開された「ヘム」で素朴な末っ子船員リムーバブル役を担って好演した。

ポン·ジュノ監督が製作に出て話題を集めたこの映画の中でパク·ユチョンは、
先輩俳優のキム·ユンソクムン·ソングンキム·サンホなど文句ところのない
アンサンブルを成し頭角を現した。

規模の映画の主演でスクリーンデビューを払ったにも関わらずパク·ユチョンは、
「アイドル出身」という札が無色ほど信頼性の高い演技力を見せてくれた。

これは「アイドル出身」がない静かに「俳優」への評価につながり、評論家は彼に
トロフィーを渡すことで歓迎のジェスチャーを取った。


807841-1.jpg


これまで「弁護人」のイム·シワン、「学ぶ学ぶ」のイ·ジュンなどがスクリーンに
進入したアイドル出身の俳優として好評受けたパク·ユチョンの今回の成果は、
評論家の味覚まで捕らえたという点で、より高く評価されている面である。

パク·ユチョンは、過去英平常授賞式で「会社では、多くのドラマのシノプシスを
与えるが、映画をするとこだわりを振るっている」と気の利いた受賞所感を出し
映画への情熱を表わすこともした。

映画界の注目と共に、自らも活発な作品活動の意志をかわすといるだけ彼の
今後スクリーンでの活躍に忠武路がかける期待が大きい。

[テレビデイリーキム·ジンソン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ソン·ソンミ記者、NEW】


http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1417157300807841008





この記事にはあの地球で恋愛中のことも書いてるわーw


パク·ユチョン、釜山映評賞も新人賞。受賞リレー青龍は?

2014112810035652982_1.jpg




グループJYJのメンバーパク·ユチョンが様々な映画授賞式で新人賞受賞リレーを
している。今俳優という修飾語が不自然ではない。

28日、釜山映画評論家協会は、12月4日午後7時、釜山映画儀典当たりの劇場で
開催される第15回釜山英平常受賞者を発表しました。これによると、パク·ユチョンは
「ヘム」と男新人賞を受ける。すでに三回目の賞です。

パク·ユチョンは13日開かれた第34回韓国映画評論家協会賞の授賞式で
新人男優賞を受けたのに続いて、21日に行われ大鐘賞で再び新人賞を獲得して、
真価を認められた。

パク·ユチョンは今年の夏公開された「ヘム」で一人の女性を守るために船長
ポンツーン(キム·ユンソク)と対立する純真な青年ドンシク役をよく消化し ​​た。

パク·ユチョンは、2010年KBS 2TV '成均館スキャンダル'で本格的な演技者に
足を踏み出した。以来、SBS「屋根部屋の皇太子」、MBC「会いたい」、
SBS「スリーデイズ」など、これまでテレビ劇場で株価を高めた。

しかし、ドラマに比べて映画では、可能性が立証されていなかった。
2006年劇場用ドラマ「バケーション」と「地球上で恋愛中」をチクギンしたが、
東方神起のファンたちを対象にしたので、映画の観客に本格的な検証は
されていなかった。

パク·ユチョンは「ヘム」でキム·ユンソク、イフイジュン、キム·サンホ、ムン·ソングン
などそうそうたる俳優たちの間で存在感を失 ​​うことなく、主演俳優に分け前を
尽くした。

パク·ユチョンは12月17日に開かれる第35回青龍映画賞で「友達2」キム·ウビン、
「足球王」安在鴻、「弁護人」イム·シワン、「神の一手」チェ·ジンヒョクなど新人
男優賞を置いて競合を繰り広げる。果たしてパク·ユチョンが青龍映画賞まで
席巻して新人賞4連覇を達成か、受賞するかどうかは、離れて映画俳優として
確実な足跡は残すことになった。


http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014112810035652982&outlink=2&SVEC





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン

JYJだけを応援しています^^

FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

Birthday
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
Always Keep our Love for Yucun(AKL)
Always Keep our Love for Yuchun(AKL) JYJとしてのYuchunをみんなで応援しましょう^^ 現在こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 一番上のプロフと同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

最新記事
最新コメント
blogramランキング
blogramのブログランキング
リンク
コメントについて
RSSリンクの表示
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
JYJ関連
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
We Love yuchun♥
ユチョン☆Forever BBS
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PVランキング